おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 19:07:41

    >>30518
    せっかく食いついてくれたのに冷たい感じだねぇ。

    • 7
    • 18/02/22 18:30:45

    もう作り置きはないと思うから、そろそろまたホットプレート?
    この人、夕飯作って子供たちを「呼ぶ」のも、旦那の弁当も気まぐれだよね。

    • 7
    • 18/02/22 18:25:25

    ツイッターでウシガエルのコメしてる人がいて、
    >この話は、何話で完結ですか?
    24時間テレビなどで実写版の予定はありますか(^^)

    このリプが、
    >アメブロよくみてね(^^)ありがとう。

    腹立つわー

    • 11
    • 18/02/22 18:25:24

    どんなクラブ使ってるか見たいわ~

    • 6
    • 18/02/22 18:13:47

    飲みの席で、社交辞令でよく「今度、一緒にまわろうよ」と言うよね
    それを真に受けてそう
    なんせクビになった前事務所の社長の「いつでも遊びに来てね」との社交辞令を真に受けて
    図々しく子連れで押し掛けて、お菓子を食べる非常識おかもとまりだもの

    • 10
    • 18/02/22 17:57:53

    よく考えたら、ゴルフって、もともとは紳士淑女のスポーツで、
    コースに出るとなるとお金が結構かかるから、おかもとさん無理しないで!

    • 9
    • 18/02/22 17:31:48

    早く打ちっぱなしに行ったブログが見たいわ。
    ゴルフ用品はおろか、打ちっぱなしに行くような服すら持ってないでしょ。

    • 8
    • 18/02/22 17:30:10

    バッティングセンターみたいに、ゴルフクラブが置いてあると思ってんのかな。

    • 10
    • 18/02/22 16:26:53

    志村さんのBDで周りの人がゴルフの話してて
    社交辞令で素人のこの人に声かけたのを本気にしてるじゃないかな。
    大御所の人達に憧れて『ゴルフ』と言いたいだけだと思う。
    ゴルフしてる私カッコいいなんじゃない。

    • 12
    • 30511
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/22 15:54:36

    今日は日中も寒くて雪交じりの小雨が降ったし、夜はもっと冷え込みが厳しいはず。
    ゴルフの打ちっ放し、ほぼ外にいる状態だから、わざわざ今夜は
    行かないと思う。
    でも、行った事にして、翌日、風邪ひいた等の体調不良ネタを書く気?

    • 6
    • 18/02/22 15:11:50

    ゴルフセットも無いのに打ちっ放しねぇー。本当に誘われてて、セット買ってたらブログにアップするでしょ。嘘ばっか。
    子供達とはいつも夜は一緒にいないから、夜でも夜中でもいつでも打ちっ放し行けるよねー。
    昼間だって保育園に小学校と、送り出してるのは婆ちゃんでしょ。
    こいつの人生嘘ばっかりで虚しくならないのかね。

    • 9
    • 18/02/22 14:16:17

    作り置きを更に弁当って。
    いたまないのかな?今の時期だから大丈夫なの?
    信じられないわ

    • 8
    • 18/02/22 13:53:00

    >>30504
    小さい子供がいるのに今夜打ちっ放しに行くの?

    • 7
    • 18/02/22 13:33:50

    消えた芸能人のときは忙しくて番宣出来なかったとか言ってたくせに、有吉ゼミでは夫婦揃って番宣。
    消えた芸能人に出なきゃいけないくらい金コマだけど、プライドあって告知出来なかったんだよね。
    ミジメだねー。

    • 9
    • 18/02/22 13:30:18

    ブサ旦那ブログ
    {
    ステキなキャンドルホルダーありがとうございました。

    平野ノラさん、良かったなー!ステキ。
    だいすけお兄さん、声が良かったです。歌作りたいな🎵


    これさ、絶対おかもとまりが書いてるよね。
    バレバレ過ぎて本当バカ。

    • 8
    • 18/02/22 10:07:25

    >>30504
    ゴルフって置いてあるボールを打つから簡単そうに見えて、
    初めは全く当たらないよ。
    いきなりコースデビューなんてあり得ないし、ゴルフやった事が
    ない人にコンペのお誘いって??
    ゴルフ=社長というアピールのつもりとしか思えない。

    それより、いつもながら、世の中の事に無関心過ぎて・・・
    オリンピック、メダルラッシュなのに、一言も触れず終わりそうだね。

    社長なら、新聞数紙、定期購読したほうがいいよ。

    • 9
    • 18/02/22 09:57:42

    二児の母が、今年の目標はゴルフですってよ。

    >さて!!わたしの今年の目標はゴルフ!
    なんと今年すでに3回ゴルフコンペのお誘いがあり...まずは今夜打ちっぱなしでチャレンジしてみます笑

    他にやることないのかね。
    ビジネスマナーの講習受けるとか、料理教室行くとか。単なる娯楽じゃん。

    • 10
    • 18/02/22 09:54:01

    作り置きって、自分たちの弁当のだったんだ。あきれたー。
    夕飯で食べてたらあんなに余らないよね。子供たちはやっぱりばあばんち。もう同居アピールやめたらいいのに。

    • 10
    • 18/02/21 18:59:52

    >>30497
    不味そう
    長男君は小食なんじゃなくて、アンタの料理が下手だから食べないだけじゃない
    だって、外食の時は完食してたよね

    • 11
    • 18/02/21 16:02:28

    次男まだ指しゃぶり?もう2歳半でいろんなもの食べてるだろうに汚い。
    髪型もバカみたい。
    赤ちゃんみたいに唸り声しか喋れないのおかしいよ。キモい。

    • 7
    • 18/02/21 15:59:03

    いつも安い食材ばっか。
    もやし、かいわれ、きのこ、肉は豚か鳥だけ。
    作り置きもビンボーくさ。
    帰れないならたまには男3人で外食でもさせたら?
    こんなまずそうな料理たべさせられる長男かわいそう。耳奇形デブ次男はどうせ豚みたいにがっついてるんだろうけどさ。

    ま、一緒に住んでればの話だけどねー。

    • 11
    • 18/02/21 15:29:06

    作り置きおかずまずそう。
    子どもと一緒に住んでないくせに偉そうに。

    • 12
    • 18/02/21 15:25:17

    こいつの頑張ってるママアピールダッセー!

    • 12
    • 18/02/21 13:27:20

    >>30495
    全く同感!
    早く帰って30分で作って、出来たて食べさせればいいのにね。
    30分で6品ってドヤってるけど、左下のそぼろは絶対この前のだよね。
    1番上のかいわれ(豆苗?)とプチトマトは1品にカウントできる?あんなの料理じゃない。しかもあれっぽっち。

    • 10
    • 18/02/21 13:22:49

    また作り置き。
    大した仕事もないくせに、どうして夕飯までに帰ることができないの?

    • 12
    • 18/02/21 13:19:04

    30分で6品作れるのなら、帰宅後に、そのスピード感を思う存分
    発揮すればいいと思うけど・・・

    忙しい振りするのも大変だよね。

    今日もツィンプラネットに行き、メイク動画の撮影?

    • 15
    • 18/02/21 00:41:34

    >>30403自殺未遂していますよ。推測流石です。

    • 2
    • 18/02/20 19:06:48

    >>30492
    相手にすらされてないって事かww
    もう完全におかもとまりは
    ダメになったねぇ~
    ダメになったよ~

    • 4
    • 18/02/20 19:01:55

    >>30491
    ローカル局を含めて年間に10回未満のテレビ出演だから、
    滅多にないゴールデンや人気番組に出ると、
    5ちゃんねるのテレビ実況板では、おかもとさんに関しては、
    生存確認or顔変わった、の書込しか無いよ。




    • 3
    • 18/02/20 18:47:21

    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180219-00000129-sph-ent
    おかもとまり嫌われ過ぎ 全部コメントは酷い物ばかり
    そのコメントについている「そう思う」の数もハンパない
    これが世間の声だね

    • 5
    • 18/02/20 14:13:06

    ツイッターで、一般人のただの目撃情報にはリプするくせに、参観日どうでしたかって質問はスルー。
    ま、行ってないからね。

    • 8
    • 18/02/20 13:31:12

    昨日の番組であれだけインスタ映えインスタ映えって言ってたのに、インスタには載せないという・・

    • 9
    • 18/02/20 12:25:34

    >>30483
    思う
    旦那があまりにも汚いから、その影に隠れているけど
    おかもとさんも無精だよ
    あのキッチンやリビングの汚さは無い
    アイシャドーも汚かった
    あれで平気なのがわからない

    • 11
    • 18/02/20 11:20:10

    ウシガエルまだ続くの?!
    そんなの考えて描いてる暇あるなら、もっと家事育児しなよ。

    • 9
    • 18/02/20 11:17:46

    なんでとうもろこしは載せないの?

    • 4
    • 18/02/20 11:12:57

    ツイッターで、
    >なんの為に生きるのか。
    誰かを幸せにする為に生きたい。
    まだ自分の為にって部分がある...
    日々精進。

    この人エゴサするくせに、自分のことまだわかってないの?
    「全て」自分のためにしか生きてないじゃん。
    少なくとも世のお母さんたちは、子供のために生きて子供を幸せにすることをまず考えてる。
    「誰かを」ってなんなの?

    • 7
    • 18/02/20 10:15:03

    次男、まだ指しゃぶりしてるんだね。かわいそー愛情不足だね。仕事やプライベートで、子供と接してないからだね。くだらない絵本書いてないで、子供との時間をもっと作ってあげたらいいのに。今は今しかないんだし。人間力向上とかを広める前に自分がしっかりした方がいいのでは?

    • 11
    • 18/02/20 10:09:56

    ホームパーティーより何より、まず清潔にしなよ
    あの不潔な所で作ったと思うと、私なら誘われても気持ち悪くて食べられない
    旦那さんを「だらしない」というけど、おかもとまりさんもだらしないよ
    あの汚い実家で育ったから感覚が麻痺してるんだろうね

    • 10
    • 18/02/20 09:17:14

    >>30478
    日本ホームパーティー協会の公式アンバサダーに就任してから
    ホームパーティー好きという事になっている。
    一年に1~2回しかイベントの仕事回ってこないけど。

    https://hpaj.org/ambassador/

    順不同で大勢いる内の1人に過ぎず。

    • 4
    • 18/02/20 09:14:02

    ウシガエルまだ書いてるよ(笑)

    • 7
    • 18/02/20 08:44:56

    >>30475
    だいすけお兄さんの炎上が無関係なのはみんなわかってると思う。
    ノンスタ井上の事故だって実際無関係。
    だけど、おかもとまりと関わるとみんな不幸に見舞われるってだけの話。

    • 8
    • 18/02/20 08:26:30

    次男が喋ってたのはピーポーピーポーとポッポーだったっけかな?
    相変わらず2歳半には見えなかった…

    • 14
    • 18/02/20 07:35:35

    ホームパーティ好き いつからですか?
    調味料だってホームパーティしない我が家より少ないし。
    大人しかいないホームパーティにプラスティクの食器。

    • 10
    • 18/02/20 07:20:57

    >>30474
    横山だいすけ、おかもとまりの自宅をお片づけ!自身の大ファンの2人の息子に感動

    スポーツ報知 2/19(月) 20:04配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180219-00000129-sph-ent


    この記事ならコメント数24、世間の関心の無さを表している。
    おかあさんといっしょ、番組を見たことないだろうけど、
    とりあえずファンです、というしか無いからね。

    内容的には、お片づけ、と言うより、工作だった。

    自宅撮影ok・子供2人とも顔出しok・旦那顔出しokでも、
    滅多にテレビ出演のオファー無し。
    いまだに、ママタレントとして実績何もないままだよね。

    • 9
    • 18/02/20 06:46:16

    おかもとまり、ツイッターでエゴサしてるやんwwただのつぶやきに返信してる

    • 6
    • 18/02/20 05:22:23

    >>30470
    だいすけお兄さんの炎上は、おかもとまりとは全く無関係、
    こじつけ過ぎる。


    だいすけお兄さんが歌う“呪いの歌”が大炎上! のぶみ氏は「かみさまは ...


    2018年2月6日 ... 人気絵本作家·のぶみ氏が作詞した「あたし、おかあさんだから」の炎上騒動。ネット上では「母親の自己犠牲を賛美する“呪いの歌”」「時代遅れの“ワンオペ育児”賛歌」などと批判が相次いでいる。 問題の楽曲は、Huluオリジナル番組『だい!だい!だいすけおにいさん!!』の1日更新分で、NHK『おかあさんといっしょ』の“11代目うたのおにいさん”として知られる横山だいすけ(34)が歌ったもの。 歌詞は、「おかあさん」になった女性が、現在の心情を語っている内容。産前は「やせてたのよ おかあさんになるまえ ...

    news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-150357/

    • 1
    • 18/02/20 03:01:38

    有吉ゼミは観てないけど、それに関する記事読んだら、子供達がだいすけお兄さんの大ファンだって。

    次男はいつもトーマスでしょ??
    おかあさんといっしょなんて観てなかったよね?

    • 11
    • 18/02/19 23:11:57

    インスタのマッサージ動画。
    エラがすごーい!

    • 5
    • 18/02/19 22:31:32

    テレビに旦那が出る時、いつも同じ服装だね。柄on柄、ダッセー。

    • 5
    • 18/02/19 22:18:04

    >>30465
    インスタ映え インスタ映えと連呼してて
    有吉が、ワイプでうるせーよって言ってたよ。

    • 8
1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ