おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 21:47:33

    熱海が悪いって訳ではないんですが、この人が行く旅行いつも貧乏臭い...自称芸能人なのに!笑

    • 13
    • 17/09/23 21:53:21

    次男に取り分けしてあげたお昼ご飯って海鮮丼?
    ナマモノはいつからあげるかは、それぞれの家庭の問題だと思うけど、今までに食べさせたことはあった?
    ブログに書いていないだけかもしれないけど、普段の食事の様子からは見受けられない気がする。グツグツ煮ばかり目にしていたし(笑)
    アレルギーとか忘れているのだろうね。
    母親としてもっと自覚してよ。

    • 18
    • 17/09/24 09:12:46

    >>27222
    本当に旅館に泊まっているのかどうか微妙、怪しい。
    宿の夜ご飯のアップ無し?
    素泊まり?

    で、晩酌のお酒だけ部屋に運んで貰ったのかな?
    デキャンターの中身は白ワインっぽいけど、グラスはワイングラスではないから、あれは冷酒?
    と言うことは、去年の二日続けてザル蕎麦の自腹の貧乏家族旅行と同じか。

    • 6
    • 17/09/24 10:55:18

    熱海に行く必要ある?
    海に入る時期でもなく、子供たちが遊べるところに連れて行ってあげるわけでもなく。
    コテージで思い切り遊ぶってなに?
    なにもないのに。

    • 10
    • 17/09/24 10:56:08

    意味があるお酒ってなに?
    誰かおしえて。。。。。

    • 11
    • 17/09/24 11:01:02

    >海で遊ぶ予定じゃなかったので、ファーサンダル。失敗。でも楽しすぎたからヨシ

    熱海に行くのに、海見せることも考えてなかったのかな?
    他にどこも連れてってないのに。
    この人がいつも言う「楽しすぎた」って言い方が嫌い。楽しくない感じが伝わってくる。

    • 13
    • 17/09/24 11:04:27

    この一家は熱海に何しに行ったの?

    • 8
    • 17/09/24 13:24:57

    こないだ発狂して自宅に警察呼ばれてたのに不満ないの?

    • 12
    • 17/09/24 14:16:00

    あんな小さいベッドで寝たのかな?
    次男くん落ちないんだろうか。

    • 2
    • 17/09/24 14:21:30

    >>27244
    ご近所の奥さま?
    他にも目撃情報とかあったら聞きたいわ。

    • 3
    • 27247
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 16:43:34

    >>27244
    どういうこと??

    • 2
    • 17/09/24 18:34:49

    >>27244
    もっと詳しく

    • 0
    • 27249
    • こどもたちに嘘つかないように教えたでしょ
    • 17/09/24 19:13:07

    年に2度サンタコスプレになるらしい これもって

    • 3
    • 17/09/24 22:23:05

    >>27238
    私なら怖くてまだあげない。 アジかな?量も多いよね。次男くんかわいそう…お腹壊さないといいね。

    • 6
    • 17/09/25 07:45:42

    今年はじめてのハロウィン?
    とりあえず流行りにのってみたけど、、、


    • 2
    • 17/09/25 08:10:57

    >>27249
    222 ニャーニャーニャーTシャツ、過去にステマで貰った品。

    >子供たちの洋服。 2016年08月19日(金)

    次男は今までにも何度か着ている姿をブログにアップしているけど、長男かんちゃんの分として貰った水色のTシャツは、一度も着用している姿をアップしていないけど、サイズが合わなかったのか?
    水色の生地に、キラキラしたアップリケみたいなものが付いていて、かんちゃんの趣味には合わず本人が着たがらなのかな?

    • 0
    • 17/09/25 10:22:28

    >>27252

    いまその時のブログ見たんですが、ステマ先の会社、実店舗とオフィシャルウェブストア閉店してました。
    さすがおまもとさん!

    • 10
    • 17/09/25 10:33:36

    >>27253
    えっ、ネットストアも閉店したの?
    ステマで紹介されて、まもなく実店舗が閉店して、私が見た時には
    ネットショップのみになっていたけど、もう潰れたのねー。

    • 9
    • 17/09/25 21:22:02

    頭マッサージしてる動画……。

    • 9
    • 17/09/25 21:27:41

    ささみ、一口大に切るくらい、しようよ・・・
    片栗粉まぶして茹でたり、揚げたりすればある程度柔らかくなるけどさ、、、

    • 7
    • 17/09/25 21:41:20

    次男がメイク道具で遊ぶの覚えちゃったって…写真撮っててやめさせないのね。

    • 17
    • 17/09/25 23:01:16

    >今日も緊張性頭痛ひどかったのですが、これで復活した!!

    こんなんで復活するなら、もう二度と救急車呼ばないでね。

    • 15
    • 17/09/25 23:18:24

    この人みると、知り合いに似てるんだよね。
    その人は躁鬱病で病んでる時はリスカしたり泣いて電話かけてきたりアル中並みにお酒飲んでいつも記憶ないの。明るい時は、仕事したり旅行したりテンション高すぎ!で、顔つきがそっくりでびっくり。
    今晩のご飯味濃そうなものばっかり。
    豚次男とりわけするの?

    • 5
    • 17/09/25 23:36:25

    >最後のお仕事がリスケになり、はやく帰宅できたよ♡パパッと夕ごはんの下準備して、保育園いこーっと(*´꒳`*)

    これってルール違反じゃないんですか?認可の保育園は寄り道せずにお迎え行かなきゃいけないんじゃないんですか?
    夕飯の支度して、アデランスやってからお迎えって。。。

    • 17
    • 17/09/26 08:24:06

    >>27260
    認可保育園はお仕事終わったらすぐにお迎えが基本です。
    堂々と準備してお迎えって書くなんて…

    • 12
    • 17/09/26 08:46:56

    >>27257
    本当!いつも思うけど、この家は物を出しておくのかね?小さい子居るなら触らないようにしまっておけばいいのに。

    • 12
    • 17/09/26 09:29:38

    おかもとまり本人の言動もおかしいけど、次男の発育の遅れはおかしいでしょ
    何故、話せないの?
    何故、それを医師に相談しないの?
    保育士は気付いて、忠告しているはず
    頭が悪いのに、聞く耳持たずのおかもとまり
    親が馬鹿だから子供がかわいそう

    • 18
    • 17/09/26 14:22:37

    こいつの保育園の使い方がマジでムカつく!需要と供給があっていなくて、短期預かりでも預けられない実態わかってんのかな?
    ランチだごはん支度だと呑気にやってんじゃねーよ。
    芸なんてない「芸人」なんだからさっさと引退して発達障害の子どもの面倒自分でみろよ!

    • 24
    • 17/09/26 21:55:18

    こんなのよく平気で載せるよね。
    なにかの前ぶれ?

    • 16
    • 17/09/26 22:40:44

    いまものまねのテレビやってるんだけど・・呼ばれないんだね笑

    • 10
    • 27267
    • 嘘はダメって言ったでしよ。
    • 17/09/27 09:17:58

    お子様ランチのお肉は ローストビーフ?
    結構 遅くまで離乳食食べさせてた割には 斬新な朝ごはんですこと。

    • 12
    • 17/09/27 09:33:29

    昨晩の残りご飯(オムライス!)も今朝食べさせるの?
    2歳児にレア肉(笑)さすが豚次男。すごいね。

    • 15
    • 17/09/27 10:07:37

    毎朝次男の「トーマス見たい」泣きで目覚めます。トーマス見たいって泣きって何?

    • 12
    • 17/09/27 10:51:00

    スムージーだのたんぱく質だの何だのってよく言ってるけど、ケチャップとマヨネーズめっちゃかけるね。

    • 12
    • 17/09/27 12:34:39

    ずっと前のこの人の家に年中救急車来ているって情報は、本当だったんだね

    学校や近隣の人から、無視されている理由もわかる
    そんな家族と付き合いたくないもの

    • 12
    • 17/09/27 20:36:52

    >>27265
    なんかもう病気の顔だよね(笑)

    • 9
    • 17/09/27 21:39:06

    16才の時に、バイト先の男性と同棲。
    枕もしてたヤリマンなのに「私、セックスした事ないもん」
    旦那が内心思ってるよ
    「この嘘つき女。処女じゃなかったじゃん」

    • 10
    • 17/09/28 00:40:25

    インスタのコメ返してるけど意味不明…。
    寝相良すぎる子たちなのに旦那がベッドから落とされるの?
    ファンもアンチも減って来たし、そろそろ病気か怪我ネタくるかなー

    • 12
    • 17/09/28 07:54:25

    3つのベッドに毎日違う人がランダムに寝るの?

    • 6
    • 17/09/28 08:31:27

    次男興奮して2時まで寝ないって…2歳児でそんな事あるの?
    仕事関係の人と会ったって、日中は保育園でしょ?
    旦那もディズニーランドど同列で考えるの意味不明。

    • 11
    • 17/09/28 09:49:22

    ジャンプー(笑)

    • 2
    • 17/09/28 10:39:57

    >>27276
    同じこと思った!
    2歳で2時だよ!!
    うちの3歳児が普段しないお昼寝しちゃって、夜なかなか寝付けず22時23時になるだけでも焦るのに・・2時って。
    しかも夜食って。
    開いた口がふさがらないよー。

    仕事関係の人とたくさん会ったって、もしかして保育園行ってないのかな。だから仕事に連れてってるとか?

    ディズニーランドの話出してるけど、楽しみで前日寝つけないっていうならわかるけど、さすがに遊んだ日は疲れてぐっすりじゃない?

    • 10
    • 17/09/28 10:42:51

    >>27274
    インスタのコメで、
    「化石のように生き残ってくださった、ファン様」って・・褒め言葉?

    • 9
    • 17/09/28 11:57:15

    擁護するわけじゃないけど、興奮して寝付けないっていうのは、わかる。
    私ももういい歳だけど、花火とかみちゃうと、疲れていても、なかなか寝付けない。

    でも、さすがに2時までっておかしいと思う。
    親が、寝る環境を整えてあげれば、2時間もあれば、どんなに興奮していてもちゃんと寝るよ。
    睡眠障害があるとかじゃなければ、そんな時間まで寝ないのは親のせいだよ。
    かわいそうに。

    • 11
    • 17/09/28 12:00:13

    朝食の納豆に入ってるオクラとしめじ、大き過ぎでしょ笑
    そんなに手間じゃないんだから、もう少し小さく切ったらいいのに。

    • 9
    • 17/09/28 12:45:34

    >>27274
    病気再発してそう。
    私、何回もコメ返し読んでみたけど理解できないもん。

    • 8
    • 17/09/28 12:52:21

    この人、たまにすごい上から目線で「手抜きしていいんだよ」「手抜きも大事」とかいうけど、
    そもそもほぼ親に丸投げで、自分で子どもときちんとむきあって育児する時間がほとんどないような人に言われたくない。

    クワバタオハラのクワバタさんが、たまにブログで育児中の母親たちに寄り添うような記事を書いてくれるけど、
    おかもとまりがたまに言うのは、ああいう、経験から生まれたあったかい言葉なんかじゃない。
    ただ単に、自分が手抜きすることへの言い訳なだけ。
    あなたが手抜きをするのは勝手だけど、普段めちゃくちゃ頑張ってる私たちがする、たまーにの手抜きにたいして、そんな風に言われるのは本当に腹立つわー!!

    • 15
    • 17/09/28 12:58:44

    頭が悪いから、文章は前からおかしいけど、顔がとてつもなく気持ち悪い
    また救急車騒ぎするんじゃないの?
    おかもとまりが住んでから、何度も救急車を呼んでる
    短期間に何度も救急車を呼んで、恥ずかしくないのかな?
    私ならいたたまれない
    仕方なく、呼んだのなら「お騒がせしてすみませんでした」と近所の方々に謝ってまわるけど、そういう常識的な事すらしてなさそう

    • 8
    • 17/09/28 13:29:50

    マナラのホットクレンジングゲル使ってる芸能人で、こいつの名前出てこないよ~ぷぷっ
    かわいそうに、仲間入りできないね~ぷぷっ

    • 5
    • 17/09/28 13:30:07

    やしろ優、福田彩乃に大きく差をつけられたな
    おかもとに、もうTV出演はないよ

    • 10
1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ