おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 21:47:33

    熱海が悪いって訳ではないんですが、この人が行く旅行いつも貧乏臭い...自称芸能人なのに!笑

    • 13
    • 27236
    • こどもたちに嘘つかないように教えたでしょ
    • 17/09/23 21:25:17

    インスタライブ 次男が泣いてるのに そっちのけ。
    旅先でも しないとダメなんだね。今日ぐらい携帯置いて 子どもに向き合いなよ。旦那は放置か

    • 20
    • 27235
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/23 18:03:45

    >>27226
    去年は藤田ニコル
    コスプレでも無いし、この人はバカなんでしょ

    • 10
    • 17/09/23 18:01:14

    >>27226
    去年は藤田ニコルだった。。
    藤田ニコルをディスってるかのような仕上がりだった。

    • 7
    • 17/09/23 16:39:24

    ママママうるせーよ!

    • 11
    • 17/09/23 16:37:34

    あのサンダルはないでしょう・・・。
    全て微妙だけど、あのサンダルはダメだって。
    社長ならさぁ、私服もしっかりしないと。

    • 14
    • 17/09/23 15:22:16

    長男くん、少食らしいけど、美味しいご飯なら完食するんだねー!!
    おかもとまりのごはん、相当まずいんだねぇ・・・かわいそうに。

    それにしても、長男くんが喜ぶような遊び場に連れて行ってあげたらいいのに。

    • 19
    • 27230
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/23 14:58:33

    >>27229
    とりあえず、昼ご飯は無難に美味しいものを食べられた様子。
    ドケチ夫婦にしては珍しい。
    あとは宿に到着して、温泉入って、宿の夕食食べて寝るだけ。
    明日は朝食を食べたら速攻で東京に帰ってくるのだろうから、
    つまり観光なにもせず。
    やはり、また旅館のステマ旅行の線が濃厚。

    • 18
    • 17/09/23 14:10:10

    家族旅行行くのに車内で本読んだり、宿で仕事するとか、できる女風に見せたいんだろうけど。
    本当に仕事が忙しい母親は、オンオフの切り替えがしっかりできて、子どもと一緒にいる時間は真剣に子どもと向き合っていると思う。
    だから子どももしっかり育っている。
    おかもとさんは、ただ子育てから逃げたいだけの仕事。全く子どもに愛情がない人がする仕事なんて何の魅力も感じない。

    • 21
    • 17/09/23 13:57:38

    >>27219
    ホント。2歳でyoutube、スマホ動画づけなんて、脳に悪影響なの知らないのかな。
    次男が喋らないのも、おかもとが動画ばかり見せて自分で語りかけてあげないからなのに。

    • 17
    • 17/09/23 13:54:01

    顔つき…。
    ヤバくない?

    • 7
    • 17/09/23 13:46:17

    >>27225
    去年は何やったんだっけ?

    • 3
    • 17/09/23 12:05:24

    今年のハロウィンはコムアイちゃんに仮装したいって言ってるけどクオリティ低すぎるから止めとけ。

    • 8
    • 27224
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/23 11:31:34

    馬鹿だから外部の人に「うちのスタッフさんの誰々さん」なんて紹介しそうだよね

    • 6
    • 17/09/23 10:34:14

    一応・・・おかもとは社長でしょ?
    自社のスタッフにさんつけてるけど、この人なぁ~んにも知らないんだろうな。
    さんつければ丁寧な言い方だと思ってんのかな(笑)

    • 7
    • 27222
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/23 10:17:30

    ステマじゃなく、前の自費での家族旅行には笑ったね
    民宿の様なボロい部屋に素泊まり
    2食連続でざるそば
    義父母一緒にあの旅行はないわぁ
    ほんっとにお金が無いんでしょうね

    • 13
    • 17/09/23 07:27:31

    >>27220

    6月の熱海の旅館みたいにステマ旅行の依頼で、
    とりあえず行って帰ってくるだけで観光一切せず?

    • 5
    • 17/09/23 07:23:35

    家族旅行の車中で自分の好きな曲を聞いて本を読むんだね。なんて自分勝手なんだろう。
    で、夜は仕事するなんて家族が可哀想。

    • 14
    • 17/09/23 07:02:53

    YouTubeでトーマスって…堂々と発信することじゃないですよ、おまもとさん。
    せめてEテレ録画したやつ見せるとか?
    あ、何時にやってるかなんて知らないか。

    • 13
    • 17/09/22 23:17:52

    この人にステマしてもらっても意味ない
    ダサいし、嫌われているしイメージダウンする

    • 11
    • 17/09/22 22:01:00

    インスタに、髪色なんで、元にもどってるん?って書いてる人がいる。
    そういえばなんで?

    • 7
    • 17/09/22 21:57:28

    GUが悪いわけじゃないんだけど・・ダサいなぁ・・

    • 5
    • 17/09/22 13:03:08

    変な髪もそうだけど、あのへったくそな料理をどや顔で、全国発信する神経がわからない
    親が料理下手だから、世間の人がもっといい物を食べているのを知らないんだね

    • 14
    • 17/09/22 12:15:54

    あの髪型気に入ってるんだろうけどほんとに無理

    • 11
    • 17/09/20 11:31:27

    生活に疲れているというか、元々貧相な顔立ち
    場末のスナックにいそう
    ずっとあくせくステマで小銭を稼いで、あの小さい家で貧乏暮らしでしょうね
    負け組人生

    • 11
    • 17/09/20 11:30:08

    >>27211
    わかりますー!
    痩せすぎなのかな?
    なんか顔だけじゃなくて脚や腕も、皮膚がだるだるしわしわで、35くらいに見えますよね・・・私今年35なんですが、同い年くらいか、むしろ年上かと思ってました!
    若作りしてるなーと思ってたら、若かった笑

    • 11
    • 17/09/20 11:05:09

    >>27208
    やしろ優は痩せて綺麗になったよね
    老けて汚くなって行くのは、おかもとさんだけ
    生活に疲れているって雰囲気
    とても20代には見えない

    • 13
    • 17/09/20 11:04:08

    ラフな感じに撮った自撮りって、ある意味キメ顔の自撮りよりダサいよね。
    なんでわざと目線外してんの?
    自分可愛いと思ってるのが、すごい滲み出てて気持ち悪いから。
    いや、顔の批判じゃないよ。
    ナルシストだなーって感じるのが気持ち悪い。

    • 16
    • 17/09/19 22:44:02

    朝食のサラダも夕食のサラダも、葉物野菜が少ない。お皿に敷いてるだけ。ドケチ。

    • 8
    • 17/09/19 20:10:16

    ざわちんにも、やしろ優にも、後輩の小林礼奈にすら負けちゃったね

    女房にステマばかりさせて、生活費を稼がせるヒモの旦那はみっともない

    • 8
    • 17/09/19 18:27:53

    >>27206
    まつげが無くなったから。
    節操なく、あらゆるステマを引き受けていたことで、
    (港区のまつげパーマには行っているようだけど、)
    マツエクnagomi渋谷店のステマ要員は切られたのでは?

    • 2
    • 17/09/19 14:19:32

    日に日に不細工になっているね

    • 5
    • 17/09/19 14:00:23

    最近の自撮りが狂気じみているんだけど
    目はギョロギョロして口は裂けてるし

    • 11
    • 17/09/19 13:55:44

    この人、散々、義理の母に孫の面倒みさせておいて、いざ介護が必要とかなったら、ろくにお見舞いにもいかなさそうだし、お金も出さない雰囲気だよね

    • 10
    • 17/09/19 13:02:14

    >>27193
    そうだよ
    中野の殺された劇団員のバイト先はキサラ
    当日キサラからマンションに帰った所で、首を絞められたんだよ

    • 4
    • 17/09/19 10:32:09

    今朝の悲劇、って、一体なにがどうなっているのか、
    さっぱりわからないけど???

    金魚鉢みたいな容器の中身が何かわからないけど、
    子供が何か落として割れたとか、こぼして床を汚したという話?

    • 6
    • 17/09/19 08:57:59

    昨日まで台風大変でしたねって言葉が、すごく腹が立ちます。この日、北海道に再上陸してるし、大分の方では被害にあって苦しんでる人、悲しんでる人の気持ちを考えたら、昨日までなんて、思えない。
    こんな人の気持ちもわからない人が、オーディションで審査する資格なし。
    敬老の日も知らずに、普段お世話になってる、おばあちゃんに感謝もしてないし、こんな人に感謝の気持ちも感じない人に、どんな審査が出来んるだ。人に感謝も人の気持ちもわからない奴は終わりだね。

    • 13
    • 17/09/18 22:09:21

    >>27198
    本当に世間知らずというか、礼儀を知らないというか。
    イベントのことや福岡のこと何も言わないんだね。告知するだけして。
    今日は来てくれてありがとうの一言もない。

    • 14
    • 17/09/18 21:45:13

    ぺえの方がかわいい

    • 14
    • 17/09/18 20:19:17

    芸能人は移動の一環としか捉えていないだろうけど、
    福岡空港~天神は、ものすごく近くて便利。
    国内の空港の中で、あんなに地方都市の中心部にすぐ移動できる空港は希。

    空港内で食事した内容より、
    今日の仕事内容について書いたり、福岡はオシャレな女の子が多かったとか、お世辞でも、少しでも良いところを書くとか出来ないの?

    • 15
    • 17/09/18 19:31:27

    はあー、祝日そのものが「敬老の日」という認識も無さそうで呆れるレベル。

    コラムサイトの編集長なのに、誤字脱字は当たり前、
    世の中の動き等には無関心で週間天気予報なんて全く気にせず?

    当然、新聞なんて契約したことないよね?
    難しい漢字の読み書きが出来ないのだから、読んだことも無いよね。

    • 14
    • 17/09/18 13:50:58

    天津コアって。
    相変わらず宣伝で間違えるとかすごい神経。

    そして子どもいるなら平日だと思ってたなんて絶対ありえない!
    かんちゃんと一緒に住んでないからだね。

    • 13
    • 17/09/18 12:13:37

    >そういえば。
    今日祝日だったのかー!!!
    だからイベントやるんだよね。笑
    保育園と小学校の用意してたよー。

    保育園と小学校に行かせるつもりだった子供が祝日で休み。
    いつ気付いたのか知らないけど、子供たちは誰が面倒を見てくれるんだろうね。お得意の作り置きもしなくなったんだね。昨日あんだけ1人でのんびりしてたわりには。
    設定がぶれぶれ。

    • 15
    • 17/09/18 12:04:37

    >これから福岡の天津コアに行きます。
    昨日まで台風大変でしたね、、

    本当に無神経すぎて腹が立つ。
    被害が続々と報告されているのに、「昨日まで」って何?

    • 13
    • 17/09/18 09:37:50

    >>27192
    飲食店のバイトって居酒屋かと思っていたけど、
    キサラだったの?
    知らなかった。

    • 4
    • 17/09/18 09:03:45

    キサラって、中野の殺された劇団員がバイトしてた店だよね
    怨念が渦巻いてそうな店
    おかもとまりにドンピシャ

    • 5
    • 17/09/18 08:11:31

    鈴木奈々はブログで福岡に行けなくなりましたって、報告してるけど?おかもとは行けるのかな?台風がどうなるかも、どんな被害になるのかも、分からないのにイベントの前日に宣伝するって、無神経で無知すぎるでしょ。
    ほんと意地でも行けよっ。

    • 7
    • 17/09/18 02:06:54

    東京、雨風が強くなってきた。
    猛烈な風で、家がぐらぐら揺れて起きた。
    朝早い便、飛ばないのでは?
    羽田で様子見て2時間ぐらい待機かも。

    • 3
    • 17/09/18 00:57:51

    新宿キサラ館に出るのは、おかもとまりみたいな売れてないモノマネ芸人ばっか

    やしろ優や梅小鉢高田は絶対出ない

    • 7
    • 17/09/17 22:44:51

    ひたすら休むって、家族でゆっくりするとかそういう意味かと思ったら…。ガチで1人でゆっくりするとは思わなかった。笑
    子供達はどうしてるの。

    • 16
1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ