おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 27201
    • 匿名
      17/09/19 08:57:59

    昨日まで台風大変でしたねって言葉が、すごく腹が立ちます。この日、北海道に再上陸してるし、大分の方では被害にあって苦しんでる人、悲しんでる人の気持ちを考えたら、昨日までなんて、思えない。
    こんな人の気持ちもわからない人が、オーディションで審査する資格なし。
    敬老の日も知らずに、普段お世話になってる、おばあちゃんに感謝もしてないし、こんな人に感謝の気持ちも感じない人に、どんな審査が出来んるだ。人に感謝も人の気持ちもわからない奴は終わりだね。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ