おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 11:46:00

    おばあちゃんに丸投げのくせによく言うよ

    こいつは息を吐くように嘘をつくね

    • 5
    • 17/07/27 11:21:44

    安定の5時起き。
    毎日朝ごはん作ってね。

    • 4
    • 17/07/27 11:17:47

    >>26459
    おかもとの遺伝子で頭が悪いんじゃないの?
    長男クンはお利口そう

    • 5
    • 17/07/27 11:13:59

    アボカドなんて日本では2歳児になんて勧めてないのに…
    アレルギー出やすいから気をつけてっていうものを、わざわざ海外だと栄養価が~とかいわないほうがいいよね。
    まぁ豚次男は何を食べても大丈夫そうだけど(笑)
    そんなことより普通のお皿でご飯食べさせてあげて。
    1時に寝て5時起きで眠くないって普通じゃないよ。健康なら眠いよ(笑)

    • 3
    • 17/07/27 11:07:49

    次男はなんで話せないんだろ?「んま!」っておかしいよ

    • 8
    • 17/07/27 10:24:40

    付き合わされている長男がかわいそう
    あの年齢でビニールプールだなんて
    しかもその姿を全国拡散

    • 8
    • 17/07/27 10:20:19

    小林なんとかって後輩は、旦那もイケメンで幸せそう
    先妻が亡くし貧相な不細工と結婚している自分と、よく比較できるな

    • 4
    • 17/07/27 09:58:47

    朝ごはん、盛り方が汚すぎる…
    アーモンドのはちみつ?はちみつは最後飲むの?白いプレートにすればいいのに、なぜまな板?

    • 6
    • 17/07/27 09:33:25

    普段から、炊飯器ケーキだのパン粉焼きだので普通に小麦粉食べさせてるのに、ペンネをわざわざグルテンフリーにする意味とは・・・?!

    • 11
    • 17/07/27 00:29:38

    >>26453

    私も、普段は全然わからないよ。
    でも例えば、このあいだの集合写真の左端の女の子、手と足の太さがちぐはぐすぎて、異様にバランス悪くない?
    こんなにあからさまなことするの、ひどいよね。
    自分さえよければ、人はどうでもいいなんて、性格悪いなーって思った!

    • 5
    • 17/07/27 00:03:18

    >>26452
    私、おまもとだけじゃなく、芸能人が修正してるのけっこうわからなくて・・
    バイキングに出たときの画像と比べてみたら、本当に顔の幅が全然違くてビックリしました。

    • 3
    • 17/07/26 23:46:29

    インスタのメイク記事の写真が、加工がすごすぎて笑える。
    美肌にするとか、ほうれい線やシワを消すのはまだわかるけど、
    他の写真や動画と比べても明らかに顔の幅が違いすぎるし、
    比べなくてもそもそも、あんな馬みたいな細長い顔に加工してなんの意味があるんだろ・・・。

    このあいだの集合写真みたいに、他の人が被害にあってないからマシだけど、
    私みたいな素人ですら、明らかに加工してる、修正してる、ってわかるようなお粗末な加工、やめたほうがいいよ。

    • 5
    • 17/07/26 21:41:06

    >>26449
    本当だ。昨年の9月に出産だから、まだ1歳にもなってないよ。
    それを同じ時期って。。。

    • 5
    • 17/07/26 21:07:34

    >>26449
    おかもとさんはいつまでも「産後」を引きずってるからw

    • 4
    • 17/07/26 21:01:36

    同じ時期に結婚出産って、小林さんの方が1年位後かと思うんだけどな??

    • 4
    • 17/07/26 20:03:33

    >>26446
    いや、だってイプサはファウンデイションなんだもん。
    ファウンデイジョンで笑っちゃうって言ってる人は「ファンデーション」じゃないから笑ってるんでしょ?
    イプサはファウンデイション。

    • 0
    • 17/07/26 18:35:44

    >>26445
    VISEもちょっと間違えてるだけですもんね!

    • 1
    • 17/07/26 18:34:32

    >>26445
    ちょっと間違えてるだけ???え???

    • 2
    • 17/07/26 16:59:32

    >>26444
    正式にはIPSAリラックスデイファウンデイションです。
    ちょっと間違えてるだけですよ。
    IPSAはファウンデイションと言います。

    • 1
    • 17/07/26 16:27:53

    IPSA/リラックスデイファウンディジョン
    って、頭やばすぎる。

    • 2
    • 17/07/26 13:14:49

    1体誰に向かって『また書きますね』って言ってるの?
    コメントも何もないのに。

    • 11
    • 17/07/26 13:10:23

    >>26440
    おまもとさん、一文字濁点は入っちゃってますが・・
    IPSAの公式サイトでは、
    「ファウンデイション」となっています。

    • 3
    • 17/07/26 12:16:49

    もしかして自分はメイク上手いと勘違いしてる?

    • 7
    • 17/07/26 12:16:36

    ファウンディジョンwwwww

    吹いたwwwww

    こいつまじでチョンなの?

    • 5
    • 17/07/26 12:15:53

    VISEって何?
    viseeのこと?

    • 4
    • 17/07/26 12:12:14

    22時に寝て5時に起きる。健康的ですね。苦笑の理由がわかりません。

    5時に起きて、写真を撮りながらゆっくりメイクする時間があるなんて羨ましいです。

    私は子供が学童にお弁当を持って行くので、朝食作りにお弁当作り、洗濯やら下の子の準備やらで、ゆっくりメイクする時間はありません。

    長男くんてどうしてるのかな?
    3年生だよね?

    • 9
    • 17/07/26 12:04:57

    >>26436
    全て年季入りすぎ。
    メイベリンのマスカラなんて、中身ないんじゃない?
    アイシャドウは論外。
    SNSに載せるものじゃない。

    おまもとさーん、Viseeまた間違えてるよー!KOSEに失礼だから、載せるならスペル間違えちゃダメでしょー!

    • 9
    • 17/07/26 11:37:15

    1枚目の化粧品の写真で、左下の丸くて小さいの汚いじゃん。
    中身もほとんど使ってあるのだから、参考にもなんない。
    加工した写真を堂々とアップしたって、恥ずかしいだけですよ笑

    • 4
    • 17/07/26 10:09:35

    え。。。
    あのレバーハンバーグ、自分で食べればいいのに、自分の朝食からは抜いて、息子に押し付けるんだ。。。
    かわいそー

    • 12
    • 17/07/26 09:26:40

    >そういえば昨夜、会社メンバーでもある親友と久々に30分くらい長電話。昔に戻ったみたいで楽しかった♡親友がいて仕事も分かち合える幸せを感じました。

    会社メンバーなのに、久々に30分話したの?オフィスで会わないんだ?

    • 14
    • 17/07/26 09:18:37
    • 3
    • 17/07/26 09:17:45

    たまに載せる朝食。

    ・バナナきなこケーキ
    ・鰤のパン粉焼き
    ・レバー豆腐ハンバーグ
    ・ケールスープ ←大好物
    ・ミニトマト、きゅうり
    ・牛乳

    いつ作ったバナナきなこケーキ?
    鰤とレバーどっちかでいいし、このおかずにケーキ?ご飯にしてあげればいいのに。
    ケールスープが大好物って本当?

    • 9
    • 17/07/25 23:56:48

    >>26429
    次男、キモ旦那に似てきたねー!かわいそうに…けど、全く可愛く無い…意地悪そう。

    • 9
    • 17/07/25 21:55:37

    >>26427
    長男も一緒に食べてる風のアンサーブログきたね(≧▽≦)

    • 4
    • 17/07/25 21:50:02

    豚次男顔変わった???
    加工してるのか?

    • 4
    • 17/07/25 20:53:05

    >>26423
    肛門マフィンの次は謎の物体ハンバーグですか…

    • 6
    • 17/07/25 19:03:42

    おまもとさーん!
    長男くんも「一緒に」ご飯食べてるなら、2人一緒の写真お願い!

    • 11
    • 17/07/25 16:58:30

    >>26420
    普段の料理がちゃんとしてるならその説明で筋が通るけど、普段からおかしなものしか作れないじゃん

    • 9
    • 17/07/25 16:35:13

    >>26420
    むしろそれ聞いて安心しました、あれヤバすぎるもん。

    • 2
    • 17/07/25 16:31:46

    あんな粘土遊びみたいな得体のしれないものばかり食卓に出されて不憫。食べる楽しみとか知らないんだろうな…。食べる事じたい嫌いになりそう。長男君好き嫌いというより、身の危険を本能で感じとって口にしないんじゃないかな?

    • 9
    • 17/07/25 16:10:21

    あの謎の物体をハンバーグと呼べる強さ(笑)

    • 15
    • 17/07/25 15:42:08

    レバー豆腐ハンバーグ?

    ふつうにレバー焼きでいいんじゃない。笑

    とりあえず化粧品も汚けりゃ
    料理も汚い
    不潔、不衛生、ビンボー、発狂…

    • 10
    • 17/07/25 15:38:16

    >>26419
    私、普段は子どもに厳しく食わず嫌いはダメ、と言っているけど・・・
    ごめん、あれは無理。
    気持ち悪い。

    • 10
    • 17/07/25 12:36:41

    アクセス数稼ぎが目的だから、
    総合ランキング落ちまくりで焦って、わざわざ変な物を作り載せただけ。
    家族全員、誰も食べずに捨てていると思う。
    だから、捨てて惜しくない低予算で済む物を少量だけで作った。

    • 7
    • 17/07/25 12:25:56

    長男君のこと食わず嫌い(←イラつき感滲みでてる)って言ってるけど、あのレバーハンバーグ?もう作ってる段階の臭いでアウトなんだろうね。長男君食べないのが正解だよ。

    • 14
    • 17/07/25 11:10:44

    レバー料理にホタテカルシウム必要?
    カルシウムはカルシウムで小魚でもあげればいいのに。
    塩の容器に手書きでsoltって書いてあるのがダッサイww

    • 11
    • 17/07/25 10:37:41

    さつま揚げかとおもった

    • 5
    • 17/07/25 10:36:41

    なにあれ、餌?

    • 9
    • 17/07/25 10:13:19

    >>26409
    本と、このうちは子供が好きそうなもの出ないよね。
    唐揚げ、肉だんご、海老フライ豚カツなど揚げ物、餃子、お刺身、普通のハンバーグや普通のカレーライス。長男くんごぼうが好きなら肉巻きごぼうとかさ。
    とにかく肉料理少ないし、そもそもレパートリー少なすぎるし。
    おまもとさんはさ、レバー使ってる自分に酔ってるだけっぽい。
    スタバのフラペチーノ飲んでる自分にも酔ってそうだし。

    • 15
    • 26414
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/25 09:57:04

    オエッ...あのハンバーグは食べ物なの?
    大人でも絶対食べたくないから子供はもっと食べたくないはず

    • 13
1件~50件 (全 33576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ