おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/17 11:31:43

    >>32836 本当だ。おかもとさん好感度アップ

    • 1
    • 21/12/17 11:42:58

    >>32838
    すごい。
    今でも見られましたか?

    • 0
    • 21/12/17 13:10:54
    • 1
    • 32841
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/17 19:49:51

    >>32837
    池田さんめっちゃスタイルいいね

    • 2
    • 21/12/17 20:47:24

    そりゃー、自分より有名で綺麗な人が住んでたら病むよね https://twitter.com/gokanmaaya/status/1468511030477463556?s=21

    • 1
    • 21/12/17 22:59:43

    >>32842
    麻彩さん、naoさんの車を新車に買い換えさせただけでも凄いと思ったけど、その前後には、新しいおうちを探していると書いてあったよね。
    結局、家探しは頓挫?

    • 2
    • 21/12/18 09:20:02

    >>32841
    グラビアアイドルだから、骨格からして違うのかも。
    色白美肌で、顔は若い頃の斉藤由貴似で可愛い。
    もっと売れても良さそうな人だよね。

    • 2
    • 21/12/18 10:02:31

    呪いとしか思えない・・・

    前々妻→謎の死
    前妻→心の病で入院
    現妻→この通り
    https://twitter.com/gokanmaaya/status/1470259273385259010?s=21

    • 3
    • 21/12/18 10:07:31

    >>32845
    全員が出来婚で男児出産というのも凄いけど、
    現妻まで?
    ちょっと病むのが早すぎ。
    最初の2人は息子がそれぞれ3歳の時に厄が。


    カサンドラの妻
    夫源病

    • 2
    • 21/12/18 10:43:59

    >>32845 病から立ち直って、ちゃんと子育てし続けてるおかもとさん凄すぎる。

    • 5
    • 21/12/18 12:33:38

    >>32846 当時アメブロ見てたけど、急激に痩せて頭痛で運ばれてカサンドラだろうなって思ってた。カサンドラは別れないと治らないだろうし、別れてからは健康そうで良かった。

    • 5
    • 21/12/18 12:42:30

    >>32845
    naoさんのFBを見たら、12/13の誕生日のお祝い写真が多数出てきた。
    麻彩さんが手配して初グランピングで出掛けているから、それほど深刻な病みでは無さそう。

    • 2
    • 21/12/18 13:37:13

    >>32849 写真見たけど顔が疲れ切ってるね

    • 1
    • 21/12/18 13:38:03

    高岡麻彩さん

    • 0
    • 21/12/18 13:39:08

    ・・・

    • 0
    • 21/12/18 15:42:39

    クラファンで資金集めてキャパ30人の会場でライブ出来た上に、直さんと
    結婚できたことで音楽活動、歌手の仕事が出来ると思ったら大間違いでした、
    という誤算。
    利き酒のソムリエ関連の仕事しかないから。

    • 3
    • 21/12/18 23:19:08

    >>32848
    >>32845
    あの家が呪われているわけじゃないと思うけど、
    階段から落ちて人生初骨折もあったし、何度か救急車で運ばれたり、岡本さん
    大変だったよね。

    • 1
    • 21/12/19 05:18:54

    >>32829
    本当に当時から話を聞いていたかは怪しいけどね
    「旦那に家を追い出されたからラブホに平子さん呼んだんですけど~」なんて人に話す?

    • 7
    • 21/12/19 05:19:49

    >>32826
    太田プロからしたら「この話題に降れるな!」としか思わないでしょう

    • 2
    • 21/12/19 09:57:22

    >>32850
    全国各地の蔵元を訪ねたり、日本酒のイベントに出席する機会が多い様子で、
    1歳4ヶ月の子育てと仕事の両立で、確かに疲れると思うわ。
    FBに12/12投稿の宮崎県延岡市の訪問は、またnaoさんと息子も一緒で、
    集合写真では右手に日本酒の瓶を持ち、左手で膝に載せた息子を抱えている写真だった。
    13日は誕生日祝いで長野の飯縄高原へ。
    今日はコロナで延期になった日本酒のイベントが開催されインタビュアーとして行くらしい。

    • 1
    • 21/12/30 23:53:37

    岡本さんがあまりにも素敵な方で感動しました

    2018年2月1日 14時7分 アメーバニュース

    タレントのおかもとまりが30日、自身のアメブロを更新。夫で音楽プロデューサーのnaoの前妻で、2011年に急逝した小池珠美さんの誕生日を家族で祝ったことを報告した。

    珠美さんはasという名前で歌手活動をしており、2007年にnaoと結婚。2008年に第一子となる長男・貫太朗くんをもうけたが、2011年に病気のため25歳で急逝した。naoとおかもとは2015年に結婚、同年に次男・隆之介くんをもうけており、現在は2児の母として子育てをしている。

    おかもとは「今日は、珠美ママのお誕生日でした」と報告し、「ロケで遅くなってしまい、ケーキだけですがお祝いしました!!」と家族4人の写真を公開。ケーキは珠美さんの話をしながらを食べたといい、ピースサインをする嬉しそうな長男の写真も公開し「これからも、ずっと一緒にお祝いしようね!!」と呼びかけた。

    naoも31日にブログを更新し、「昨日は家族で珠美をお祝いしました」と報告。「貫太朗も無事9歳になり、すくすく育ってます。弟、隆之介も2歳、元気がありあまってます」と近況を述べ、この日は皆既日食とブルームーンだったことから「色々と理解してくれるまりに感謝をしつつこれからも歩んでいこうと月に願いました」とつづった。

    ブログの最後でnaoは珠美さんに向け「貫太朗は、真っ直ぐに元気に育っていますよ。珠美は、人の痛みがわかると優しくなれる、言ってましたね。珠美の言葉通りに育っている気がします。これからも素直で優しい子に育つようにつとめます。安心してください。空から見守っててくださいね」とメッセージを送った。

    • 1
    • 21/12/30 23:56:04

    >>32858
    NAOさんってやはり、どこか欠けていると思う。長男くんも幸せだったし、岡本さんの事は幸せにしなきゃいけない存在だったのに。
    なんか薄情だよなー

    • 9
    • 21/12/31 08:44:44

    炎上ブロガーと絡むのはいい加減やめたらいいのに

    • 6
    • 21/12/31 09:46:29

    >>32858 おかもとさんはちゃんと向き合ってたよね。だから今のnaoさんの現状見ると現妻にブランド物ばかり与え、kくん総スルーで泣けてくる・・・

    • 3
    • 21/12/31 10:35:47

    >>32855
    聞いてないでしょ
    一緒になってウソついて、それが「友達」だと思ってる

    • 4
    • 21/12/31 10:47:27

    Naoトピになってるw

    • 0
    • 21/12/31 11:45:08

    nao再々婚(現妻 高岡麻彩バツイチ&子持ち&親権元旦那の事実発覚)

    naoと高岡麻彩の長男KくんスルーSNSに徐々に険悪感(おまけに旅行、酒三昧)

    おかもとまりはシングルマザーとして子育て頑張っていて好感度UP

    脱アンチトピおめでとうございます!

    • 5
    • 21/12/31 11:46:32

    アンチトピからファントピに変わることなんてないでしょw

    • 0
    • 21/12/31 12:40:23

    >>32864
    そこからの~

    この先どうなるかな

    • 1
    • 22/01/04 22:08:53

    おかもとさんは親子で旅行、naoさん麻彩さんは子供を置いていき旅行へ。内容もおかもとさんは雪遊びやアロマキャンドル作りで子供重視。麻彩さんは高級料理にエステ、お酒三昧。だからおかもとさんが支持される

    • 8
    • 22/01/05 14:37:12

    岡本さん、ラインブログへ移籍済みで良かった。
    ごくごく稀だけど、麻彩さんのブログ記事がトピックスに取り上げられるから、
    出来ることなら目にしたくは無い。
    見ない事が正解だから。

    • 0
    • 22/01/06 18:11:30


    アンチキチは複数アカで自作自演
    友募・馴れ合いカテゴリのまったり~トピにいる同一だらけの、
    大悟あゆ深夜デネブみ2こ(愛美横尾マロン白ヘビこうま等、多数名前有り)
    4PS2OF+rJi、oW7LcnyY94、41k4jgJLN0、
    n9gpK998xc、mH06PLJ+Sh、qOhx4UMkpZ、
    を通報で 

    ↑特にこれが元凶なので必ず通報して下さい


    他にも多数のコテステID有りですが基本同一だらけの自作自演
    コテステ、機器やIDを変えては何年もママスタに巣喰ってる悪質ジャニヲタです

    • 1
    • 22/01/07 15:48:31

    変な人に好かれて可哀想

    • 3
    • 22/01/08 20:22:06

    おかもとさんって声が高くて優しそうな中世的な人が好きだよね

    • 0
    • 22/01/08 22:32:33

    >>32871
    naoさんなら、たまたまじゃない?

    • 0
    • 22/01/09 11:14:18

    昔関ジャニの番組で、付き合いたい女芸人で、誰かがおかもとまりって書いてリアルすぎるでしょって突っ込まれてた

    • 1
    • 22/01/09 11:42:39

    >>32873
    関ジャが書いたの?

    • 1
    • 22/01/09 12:05:13

    >>32873
    おかもとさん凄いじゃん!
    書いたの誰かにもよるけど

    • 2
    • 22/01/09 12:07:44

    >>32875
    付き合った方がいいよね。

    • 1
    • 22/01/09 12:26:07

    >>32876
    誰ならお似合いかな?

    • 0
    • 22/01/09 12:46:30

    >>32877
    大倉

    • 1
    • 22/01/09 12:46:38

    >>32877
    大倉

    • 0
    • 22/01/09 17:09:06

    >>32879 芹那と付き合ってた人か。岡本さんと系統同じだよね

    • 2
    • 22/01/09 17:11:13

    ロンハーの付き合いたい女芸人ランキング1位だった時。武田修治も芸人枠w

    1.おかもとまり 25票
    (フルポン村上、はんにゃ金田、我が家杉山と矢田部、ガナルカナルタカ、
     武田修治、ハライチ澤部、X-GUNさがね、Wエンジンえとう、マシンガンズ滝沢、
     ラバーガール大水、安田大サーカス団長とHIRO、
     ひろし、超新塾ブー藤原とサンキュー安富、ななめ45℃土屋他)

    • 3
    • 22/01/09 22:51:01

    >>32880
    大倉と吉高由里子は有名よね

    • 0
    • 22/01/10 02:46:39

    大倉と広瀬アリス熱愛発覚だってさ(笑)

    • 2
    • 22/01/10 03:02:40

    >>32883
    まぢ?知ってるワイフからかな?

    • 1
    • 22/01/10 03:03:05

    広瀬アリスとおかもとさんは違うタイプだね

    • 2
    • 32886

    ぴよぴよ

    • 22/01/10 08:25:07

    >>32885 広瀬アリスも芹那も吉高由里子もおかもとまりも、色白で美人で可愛い雰囲気。広瀬アリス以外は喋り方が特徴的なタイプ。大倉の好みなんとどうでもいいけどw

    • 1
1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ