おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33626件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/26 00:09:14

    次男、こんな窮屈なベビーカーに縛りつけられて昼寝なんてかわいそう。

    • 5
    • 18/01/26 00:41:21

    ワンタンでしょwww

    • 5
    • 18/01/26 00:50:06

    >>30122
    寝顔が気持ち悪い
    幼児の寝顔って普通は可愛いのにね
    障害があるのかな?
    前から思ってたけど、エスパー伊東にそっくりな顔

    • 11
    • 18/01/26 01:31:26

    おかもとまりで検索したら、「あることないこと書かれてた」?
    はぁ?恵比寿駅での発狂目撃ツイートは一人、二人じゃないんだけど
    白昼、泣き叫んでましたよね?
    お子さんも一緒にいましたよね?
    旦那さんに手を引かれ連れて帰られましたよね?
    否定はせず「忘れた~」とごまかす
    そうやって、痛い所を突かれるとブロックするんだね
    卑怯者のおかもとまりさん

    • 10
    • 18/01/26 06:33:54

    仕事と呼ぶような内容では無さそうだけど、
    さすがに太田プロに1人では行きにくいから次男連れて行ったのかな?
    お世辞でも、可愛い!とか、大きくなったね!と言って貰えるだろうから。

    >>30111
    初めて餃子手作りしました、って感じの出来だね。
    更に、あの小さなホットプレートで一度に全部焼くのは無理。
    蒸し焼きにして中まで火が通っても、美味しそうな焦げ目や焼き色
    が付いていないものが多そう。

    • 9
    • 18/01/26 06:50:25

    この人親友何人いるのwwwこわwww

    • 8
    • 18/01/26 08:14:41

    >>30107
    直ってなかったですね。。。
    無中。。。

    • 7
    • 18/01/26 08:22:10

    んー。子供や大切な前妻を例えに私に心ない言葉をコメントする人にだけは、ブロックしていた時期がありました。

    前妻って。あなたの前妻?
    ご主人の前妻でしょ。
    あなたがあまりにもおかしな発言するからあなたに対してあれこれ言ってるのに理解できないからね。
    じゃあ、子どもの写真とか出さなきゃいいんじゃないの?


    • 12
    • 18/01/26 08:56:55

    本当に息を吐くように嘘をつくおかもとまり
    「私は1度もブロックはした事ないです」
    そう呟いたのが、つい数日前
    それが嘘だと指摘されると
    「そういう時期もありました」だって
    じゃあブロックした事があるんじゃん

    デマを書かれてる?
    他の芸能人に関してはどうか知らないけど
    おかもとまりに関しての中傷的な記事は100%事実でしょ
    ここまで嘘つきで性悪な女は見た事ないです
    一番継母になってはいけない人

    • 13
    • 18/01/26 09:15:11

    >>30127
    相手は、おかもとさんの事を親友とは認識していないと思う。
    芹那さえ、一緒に写った写真を載せてくれなくなってしまった今、
    芸能界で親しい友達って誰?って感じ。

    • 14
    • 18/01/26 10:16:11

    おかもとまりさんと関わると災いが起こる
    だからみんな付き合いたくないんじゃないの?
    ノンスタの井上なんか、おかもとさんとのツーショット写真をブログにあげた翌日事故だもんね
    恐い 疫病神おかもとまり

    いわゆるサゲマンなんでしょうね
    群馬の例のチームも、おかもとさんが応援した途端にダメになっちゃった

    • 12
    • 18/01/26 12:28:11

    おかもとまりみたいなバカが嫁、継母だなんて
    旦那さんと先妻の子供が可哀想だね

    姑さんも、気の毒
    息子と孫の面倒みるだけでよかったのに
    更に統合失調の嫁、その嫁が生んだ発育の遅れている新たな孫
    その孫を預からないと、おかもとまりはまた発狂するし辛いね
    老体に鞭を打って倒れなきゃいいけど

    • 17
    • 18/01/26 13:10:31

    「相談を受けた」「友達の為」と嘘をつき
    自分の事を言いたいだけ
    おかもとまりについての記事は全て事実で、嫌われてるから暴露されているだけ
    なにがデマだよ
    デマは「先妻の子供を可愛がっている」「頑張り屋」という所のみ
    わざと先妻の子供が嫌いな物ばっかり作り
    「食べない、好き嫌いが多い」
    あの料理は中学生の腹っぺらしで何でも食べる、うちの子でも食べないよ
    遠回しの継子イジメでしょ
    そして、お腹が空いた長男が、自分が隠しておいたお菓子を盗み食いしたと大騒ぎ
    本当に怖いわ
    なんて底意地の悪い人なんでしょ

    • 10
    • 18/01/26 13:23:09

    旦那ブログ、また有村昆さんに便乗。
    二回とも妊娠六ヶ月での出来婚で、育てたのは自分では無いと思うけど。
    二児の父親ではあるけど、育てているというのは違うでしょ。


    >僕は男のコ二人育てているので、一緒にパパ活動頑張りましょうーと誓いました!

    • 10
    • 18/01/26 13:57:30

    インスタ、雪の日の衣装の日に撮りだめしたんだね。
    4回連続同じ服。

    • 10
    • 18/01/26 19:19:22

    ウシガエルもうええわ

    • 11
    • 18/01/26 20:01:17

    ウシガエルはもういらね。

    • 10
    • 18/01/26 21:42:34

    旦那の過去を、真面目に1時間聞くことってある?怖いんだけど…

    • 14
    • 18/01/26 21:56:20

    めっちゃ不味そうなカレー
    じゃがいも入ってないし

    • 11
    • 18/01/26 22:00:51

    >>30140
    >帰宅が遅かったので、わたしより少し早く帰宅したパパの分。

    子供たちはまたいないんだね。

    >ちょっと、からだ疲れたので、マッサージに行ってきます

    ろくに仕事もしてないのに、いいご身分だね~
    ウシガエルって仕事なの?

    • 13
    • 18/01/26 23:19:11

    汚料理。ゆで卵汚い。サラダもレタスちぎっただけ。野菜野菜うるさい。カレーさえ不味そうに見える破壊力。さすがおかもとさん。

    • 17
    • 18/01/27 01:44:00

    >>30140
    麻婆春雨みたいにわちゃわちゃしてるね

    • 7
    • 18/01/27 01:50:55

    旦那さんも大変だね
    おかもとまりみたいな底辺女に騙され、結婚して
    まずい料理も「おいしい。まりは料理上手」と言わないと発狂されるし、連れ子の長男をいじめられるしね
    そら、家に帰らず、泥酔する気持ちもわかる

    • 11
    • 18/01/27 02:35:32

    成長期の男の子2人育ててる家庭の料理に見えない。長男ガリガリなんだから野菜なんかよりタンパク質と炭水化物でしょ。
    ちょっと前にパウダー使ってまでタンパク質騒いでたのに。ブームは終わったのかしら笑
    長男は肉がキライなんですか?おかもとさん。
    肉なしカレーにご飯にパセリなんかかけても子どもは喜ばないと思うけど。
    オシャレでヘルシーな食事アピールに付き合わされる家族が可哀想。
    一緒に住んでないからいいのか笑

    • 9
    • 18/01/27 06:41:30

    >>30141
    マッサージがステマ仕事


    クロリサ・おかもとまり・大原かおり・新垣里沙・住谷杏奈など
    微妙な人達が宣伝する深夜営業のサロン


    ナチュラックス

    https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

    • 3
    • 18/01/27 08:27:51

    >>30145
    そのパウダーとやらのタンパク質も自分の体力づくりの為とか言ってたね
    どこまでも自分中心なやつ

    • 6
    • 18/01/27 08:45:02

    >>30140
    「我が家のカレー」
    毎回、出来が安定していないのに、我が家のカレー。w
    過去に見たカレールゥを切らしていてトマト缶で作ったトマトカレーはシチューみたいな感じだったけど。
    カレー作ろうと思ったけど肉が無くて焦って冷凍室探して見つけた
    少量の豚肉で作った等、とにかく食材のストックが侘びしい家だから。

    • 7
    • 18/01/27 09:08:37

    >>30140
    サラダの下の白いのはごはん?

    • 4
    • 18/01/27 09:43:45

    >>30149
    インスタントのスープじゃない?
    カレーにスープってのもね。

    • 7
    • 18/01/27 10:44:00

    >>30137
    >>30138
    同意。
    在り来たりなストーリー過ぎる。
    絵も緑のクレヨン使っているから、かろうじてカエルに見えなくもないけど、オレンジ色のクレヨンを使ったらカニにしか見えない。

    • 7
    • 18/01/27 10:50:15

    今までインスタとアメブロだけみてたけどツイッターみてみたら馬鹿が余計なこと言わなきゃいいのにっていう気持ちが倍増しました

    • 10
    • 18/01/27 12:02:18

    たっぷり野菜のお味噌汁。野菜どこー?

    • 7
    • 18/01/27 13:35:52

    >>30140
    彩りを考えたの?カレーのご飯に青海苔?
    センスが悪すぎる
    中学生でも作れるカレーを、こんなに不味そうに作れるある意味天才

    • 7
    • 18/01/27 17:23:06

    お茶碗とお椀、また反対だよ。
    反転してるようには見えないから、いつもこう置いてるんだろうね。

    • 3
    • 18/01/27 17:41:43

    >>30155
    ブログネタが無い時、
    そうやって話題にして貰いたいから、わざとやっている。

    • 3
    • 18/01/27 18:19:55

    まーたタピオカ

    • 5
    • 18/01/27 18:22:20

    >>30157
    タピンカドリンクのお店、GUの品、宣伝仕事ご苦労様!

    • 6
    • 18/01/27 20:35:31

    長男はじいじとお出かけ…

    • 6
    • 18/01/27 20:39:06

    久しぶりに見たんだけど、餃子の汚さにびっくりした。初めて作ったのかな

    • 9
    • 18/01/27 23:42:17

    今日の仕事ってタピオカドリンク飲むこと?

    • 9
    • 18/01/28 09:45:50

    >>30144
    旦那のツイッター
    西麻布の高級な天ぷら屋さんに食べに行った模様。

    家の手料理には何も期待していないと思うよ。

    それにしても高級なお店には家族を連れで行く気もない様子で。。

    • 9
    • 18/01/28 10:14:58

    >>30162
    おかもとまりの下手な手料理をSNSで誉めろと指示されている
    言う通りにしないとまた発狂する
    しかし、あんな下手な料理ばかり食べていると思われるのは悔しい
    せめてもの抵抗でしょ
    旦那さんの気持ちはわかる

    • 6
    • 18/01/28 10:26:16

    「職業は有村架純の姉」 有村藍里が明かす「誹謗中傷を乗り越える持論」に絶賛の声
    https://news.nifty.com/topics/sirabee/180128220064/


    有村藍里ちゃんにMINTO.の代表になってもらったほうが
    人間力向上の言葉に説得力や実践力として効果が高そう

    • 5
    • 18/01/28 12:37:19

    >>30163
    あんな不味そうで汚いおかもとまりの料理を
    「料理上手」なんてほめちぎるから、最初はnaoさんは味音痴?と思ったけど、ちゃんと外で美味しい物を食べてる
    味音痴とは違うみたいだよね
    おかもとまりに無理矢理言わされてるんだね
    先妻の子供にも「料理上手」と言わせてたよね
    本当におかもとまりって嫌な女

    • 11
    • 18/01/28 13:37:54

    何だか語ってますけど…

    • 5
    • 18/01/28 14:33:39

    >>30166
    写真ナシで、どうでもいい内容なのに、早速トピックスに上がっている。

    旦那(ほぼ無名)の天ぷら屋の記事も、ブログ速報に。

    見えない力が働いているとしか思えない。

    • 8
    • 18/01/28 17:21:03

    旦那がライブに行くから、次男と親友とご飯行くって行ってなかった?
    結局いつもの写真だけ撮る、赤からステマ仕事。もちろん親友なんていない。
    長男くんも次男もばあばん家。

    • 9
    • 18/01/28 17:35:34

    >>30166
    いつもいつも家庭のあり方とか、大切な人がどうのこうのと偉そうにブツブツ言ってるけど…
    こいつの大切な人って誰なの?
    自分自身じゃん。
    子供のことなんてまったく大切にしないし、あれだけ優しい優しいって旦那のこと言ってるくせに、結局ダメ出しばっかり。

    >人の意見と自分の意見が違っても否定しないで受け止める

    …って、全然できてないじゃん。
    インスタやTwitterで正当な意見言ってくれてる人にすぐ噛み付くじゃん。
    みっともない。

    • 13
    • 18/01/28 18:19:44

    >>30168
    久しぶりの「赤から」のステマ仕事、嘘でも「会社メンバーと新年会」とか、もう少しマシな嘘をついて宣伝する等、頭を使わないとダメでしょう。

    メニュー表の表紙と共に写る事で、とりあえず店に行ったという事実だけで食べていないのがバレバレなステマ。

    過去のステマ・有楽町店ランチビュッフェでは、自称・手作りした生春巻きが乗ったお皿を手に写真撮ってきただけ等、こんなに手抜き仕事しか出来ないのは致命傷じゃない?

    なぜだか、友達が離れてしまった今では、ランチ女子会とかは、
    もうステマ仲間の友達がいないと成り立たないって事だね。

    • 8
    • 18/01/28 18:29:14

    Twitterで、
    >今日ね、夢で、なぜだか大学の寮に入る夢を見て(笑)1日目で、保育園の送り迎えや、長男のリクエストのごはん、旦那の帰りが待つことが出来ないんだ...あの当たり前なことが...とホームシックになった。

    だって。
    本とウケる。日頃保育園の送り迎えなんてしてないし、長男くんの好きなご飯なんて作らないくせに。
    なにが当たり前なことだよ。当たり前のことができないくせに。

    • 19
1件~50件 (全 33626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ