おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/02 10:31:36
    • 0
    • 24/01/02 08:11:38

    上越新幹線、まだ動かないけど、礼奈ちゃん達、今日中に帰れるかな?

    • 5
    • 24/01/02 07:48:27

    Mさんのブログを久々に見たんだけど、
    文章から頭良いの伝わってきたなぁ。
    しっかりとした信念があるし。

    応援したくなったわー。

    • 8
    • 24/01/01 22:04:30

    >>33301 その通りですよね。元嫁中傷犯(確定?)でしたら穏やかではないですね。

    • 3
    • 33304

    ぴよぴよ

    • 24/01/01 21:50:07

    キッチンの天井が高いような気がするし新築っぽいよね。
    マイホーム購入?

    • 1
    • 24/01/01 18:15:08

    >>33301
    おかもとさんと結婚していた期間考えると、円満な期間は長くなってきたともいえる

    • 4
    • 24/01/01 16:35:25

    >>33300
    Mさんは、Nさんの3回目の出来婚相手として、まだ三年半弱だよ。
    ずっと幸せとは言うには、まだまだ。

    • 3
    • 24/01/01 14:59:33

    Mさんが売れてるとは思わないけど、たしかにおかもとさんよりずっと幸せそうでnさんとずっと仲良さそうではある。それに激しく嫉妬して認めたくない感はあるよなあ

    • 11
    • 24/01/01 12:46:32

    へっ?
    シングルマザーの養育費救済制度みたいなものを紹介していたけど、
    あれは自身の体験から?

    • 4
    • 24/01/01 12:22:18

    >>33296 たぶんNさんから養育費支払われないなどだと思います。その上、Mさんから中傷もされ続けたのかなと。

    • 8
    • 24/01/01 11:41:24

    >>33296
    Mさん、芸能事務所に所属したことでメディア出演増えましたか?
    失礼ながら、どうあがいても知名度があがることはないでしょう。
    教室を持たず場所を借りて過去に数回開催したスイーツ講師から鞍替えした
    利き酒ソムリエとしての仕事がメインで、それがライフワークとして充実していることでなら、それで良いと思います。
    一般人にの私から見ても、嫉妬する要素をどこに見いだせばいいのかワケわからん。

    • 4
    • 24/01/01 11:19:31

    元旦那のインスタにコメントしたり、示談した相手を分かるように書いたり、大晦日錯乱するのは本当は幸せじゃないからなのかな。まだnさんに未練があるのかなあ。Mさんの幸せと活躍が妬ましいの?

    • 9
    • 23/12/31 19:32:06

    約束通り、新居に礼奈ちゃん親子と彼氏さんが泊まりに来てくれて、楽しい年越しになりそうで良かった。
    クマちゃん鍋、流行っているみたいね。
    まりちゃん&礼奈ちゃん、大好きだから嬉しい。

    • 4
    • 23/12/31 13:50:28

    >>33292
    なんて書いてあったのですか?

    • 2
    • 23/12/31 12:00:21

    毎回、涙なくしては語れないけど、

    後妻に入った身でまりちゃんが、若くして亡くなった先妻TさんのことはKちゃんを産んでくれた大切な人として敬っていてTさんの誕生日祝いをしたり、お墓参りに行き兄弟仲良く暮らしていますと報告していた。

    (それを同じように3番目の奥さんに望むのは正直無理かと思う。)

    そういう情に厚い行為や気持ちは、昔からのファンなら、みんな痛いほど理解しているから大丈夫。

    市議さんとの再婚で、人生天晴れーーー、大逆転劇。

    Rちゃんと現パパのスライドショーみたいな写真は全部が自然体で実の親子に
    しか見えない。


    • 5
    • 23/12/31 09:57:17

    MさんのXに本当に書いてあった。
    これ以上、関わると、どっちもどっちのレベルになるから辞めたほうが
    いい。

    それにしても、Mさん、なかなか、したたかというか。
    あんな意味深なこと発信するなんて。



    • 5
    • 23/12/31 07:03:22

    旧Twitterで誹謗中傷されて開示した件、
    示談の際には、金額は言えないと当時語っていたぐらいだから、
    今になって相手の素性を公にしたらまずいと思う。
    だいたい察しは付いているけど、やはり、そうだったのかな、と。

    • 9
    • 23/12/30 09:45:58

    渋谷の小顔矯正の先生、かなり久しぶりの登場。
    今でも通っているとは意外。

    • 2
    • 23/12/23 08:01:28

    死にたくないチャンネル、おもしろそう。
    後でゆっくり見ます。

    • 3
    • 23/12/22 11:12:12

    >>33283
    かなり、おかもとまりさん中心の発想ですね(笑) まるでおかもとまりさんが書いているみたい

    • 8
    • 23/12/21 11:55:44

    (新婚で幸せいっぱいのはずの岡本さんが、心中穏やかでいられず?
    荒れている?理由として考えられる要因は、
    志木に引っ越して、前の結婚時代に住んでいた田端が近くなったから?
    電車移動、池袋で乗り換えて片道約30分。
    万が一、泥酔したら勢いで凸しそうで、自身の気持ちのコントロールに不安を抱いているのかな?)

    • 8
    • 23/12/20 20:22:02

    >>33281
    なるほど、そういう意味でしたか、了解しました。

    • 1
    • 23/12/20 19:59:30

    >>33283
    Nさんがブロックすればいいだけの話。
    元夫婦、誕生日が同じ日12/13だからしょうがないよね。
    Kちゃんが蚊帳の外でいないような存在になっているから、つい書いてしまったと思う。
    酔っぱらっていた可能性も高いけど。

    • 0
    • 23/12/20 18:03:53

    >>33282
    昔からブログ見ている1読者です。

    • 0
    • 23/12/20 16:05:15

    >>33274
    ブログも、元夫のInstagramへのコメントも嫌味で凄いです

    • 9
    • 23/12/20 16:03:46

    >>33279
    やたら庇いますね。おかもとまりさん?

    • 4
    • 23/12/20 16:02:42

    >>33273
    荒れてるっていうのは欄じゃなくおかもと自身の話です

    • 5
    • 23/12/20 13:09:48

    >>33267
    (元夫)Nさん3回目の出来婚相手、今の奥さんMさんが新しい家を探していると書いた時に、自宅でスイーツ教室を開くためかと思ったけど、そもそも誰でも先生になれるサイトで数回講師勤めただけの人だった。
    車だけは新しく買い替えて貰うことに成功。

    • 3
    • 23/12/20 13:02:20

    岡本さんの歴史を語る上で、本当に涙なくしては語れない。
    最初の奥さんが20代半ばで突然死している家に嫁入り。
    元夫の連れ子Kちゃん(実母とは3歳で死別)の誕生日がGW期間中だったことで、プレゼントとして物や形ではなく、記憶や思い出として残るようにと考えて、毎年、岡本さんの実家で過ごしたり、年末年始も群馬に帰省していた。
    温かい家庭に迎え入れられてKちゃんの子供時代の思い出は、まりママとの
    思い出しかないと思う。
    亡くなった先妻Tさんの誕生日祝いをしたり、お墓参りして兄弟元気で暮らしている報告していたほど、本当に、おかもとさん、いい人過ぎて、精神病になってしまった。

    もう何度も書いているけど、おかもとさんが自殺未遂した時、先妻Tさんが
    こっちに来てはダメと押し返してくれたと思う。

    • 10
    • 23/12/20 12:44:46

    岡本さんの事を悪く言いたい人にとっては相関図が魑魅魍魎だから

    >>33276
    前夫との間に出来たRちゃんは、実父の記憶は、ほとんどないと思われ。

    • 5
    • 33277

    ぴよぴよ

    • 23/12/20 12:29:30

    >>33275

    恨み辛みはそりゃあるでしょうが
    わざわざ何回も書くことかなと思って。

    息子くんが大きくなった時に目にしないことを願うなぁ。

    • 8
    • 23/12/20 11:51:11

    >>33274
    見てきた。
    いつまでも優等生でいる必要はないから、本音トーク炸裂していいと思う。
    恨みつらみがあって当然でしょ。
    (前回も今回も酔った勢いで書いたものをアップしている?)
    最初の結婚時の諸々を知らない人のほうが多いから、何のことかわからない
    人がほとんどと思う。

    • 6
    • 23/12/20 11:31:01

    おかもとさんは素直で好きなんだけど、
    ブログでの嫌味節はなんだかなー。またか。。と思ってしまう。

    前旦那さんのことは言わなくても知ってる人は知ってるし
    今の旦那さんと息子さんとの幸せだけを考えたほうが良い。

    • 21
    • 23/12/19 21:01:11

    ブログはコメント欄が無いのかと思うほど全然コメント付いていなかった。
    つまり、全く荒れていない。

    • 2
    • 23/12/19 18:48:54

    >>33267
    ここはアンチトピックスでは無くなっているから

    • 1
    • 23/12/19 15:16:04

    >>33269 Xは見てませんがアメブロは平和ですよ。最近更新が増えて嬉しい。

    • 5
    • 23/12/19 14:11:47

    >>33267
    四六時中ピリピリして、常に開示請求や裁判のことばかり考えて生きてそうですよね

    • 12
    • 23/12/19 14:10:11

    おかもとさん、ブログやXで荒れてるね。

    • 8
    • 23/12/19 10:12:33

    おかもとまりさん、再婚した夫の「婿入り完了」を報告!ラブラブ2ショット「岡本のままです」
    12/19(火) 9:43配信
    スポーツ報知

    • 4
    • 23/12/19 09:12:16

    >>33262 過去ログ見れば分かると思いますが、岡本さんが開示請求してアンチが捕まってからは批判の的がNAOさんと高岡麻彩さんに変わっていますね。

    • 4
    • 23/12/19 09:09:39

    今回はデキ婚ではないみたいだね。3回デキ婚したNAOさんはある意味凄い。

    • 5
    • 23/12/18 17:46:23

    >本日仏滅に、正式に家族になれました!

    >前回大安入籍で離婚したので六曜は気にしません☺️

    まりちゃん、ぐいぐい攻めてくるね。
    めでたい、ワッショイ www

    • 13
    • 23/12/17 22:08:46

    アメブロは本当にえげつないことするわ。
    あこぎな商売。
    このタイミングで、元夫nさんのブログがトピックスに上がっている。

    • 8
    • 23/12/17 10:00:14

    岡本さん、ここ読んでいると思うから、煽り行為は辞めた方がいい

    • 7
    • 23/12/17 09:48:59

    >>33259
    本当に"誤解"なんですか?おかもとまりさん本人?ご家族?近い人だから真実がわかるとかですか?

    • 8
    • 23/12/17 09:47:59

    ブログ、凄いですね。何が言いたいのか、ところどころ分かりづらいです。また精神状態が良くない感じがします。

    • 10
    • 33260

    ぴよぴよ

    • 23/12/17 07:54:41

    >>33258
    以前は世間から誤解されて有ること無いこと書かれて酷かったよ。
    数年前に、ガムテープ弁護士(福永さん)に依頼して、旧Twitterとママスタの開示請求をしたから。
    悪口ばかり書いていた人が開示請求されて来なくなった事で平和になった。
    本人や身内は此処には来ないと思う。

    • 2
1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ