おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33279
    • 匿名
      23/12/20 13:02:20

    岡本さんの歴史を語る上で、本当に涙なくしては語れない。
    最初の奥さんが20代半ばで突然死している家に嫁入り。
    元夫の連れ子Kちゃん(実母とは3歳で死別)の誕生日がGW期間中だったことで、プレゼントとして物や形ではなく、記憶や思い出として残るようにと考えて、毎年、岡本さんの実家で過ごしたり、年末年始も群馬に帰省していた。
    温かい家庭に迎え入れられてKちゃんの子供時代の思い出は、まりママとの
    思い出しかないと思う。
    亡くなった先妻Tさんの誕生日祝いをしたり、お墓参りして兄弟元気で暮らしている報告していたほど、本当に、おかもとさん、いい人過ぎて、精神病になってしまった。

    もう何度も書いているけど、おかもとさんが自殺未遂した時、先妻Tさんが
    こっちに来てはダメと押し返してくれたと思う。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ