おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33614
    • 匿名
      24/05/22 11:26:08

    与儀さん、政治家部門から今はビジネス部門へカテゴリー移動しても、部門では首位独走中。
    よほどの幸運や強運の持主かと思うわ。
    最初の選挙は、議席数と立候補者数が同じ数だったから無投票で当選。
    有名人のおかもとさんと結婚。
    二期目を目指した市議選は落選したけど、かえって注目集めて知名度は上がった。
    そういう与儀さんを引き寄せたことで、おかもとさんも何かと話題になり、頻繁にスポーツ新聞の記事に上がるのだから、リアル引き寄せの法則?
    2人とも何かと秘めたパワーを持っているよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ