おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33228
    • 匿名
      23/11/04 13:33:06

    無名だった頃のはあちゅうの本を何度も宣伝してあげていた。

    芸能人として知名度がある おかもとさんを利用してきた人達は
    本当に薄情。

    氷川きよしさんのヘアメイク担当するほどになった
    リラックス美容師 遠山さんが独立して、無名だった頃、
    まりちゃんが何度もブログで宣伝してあげていた。

    インスタグラマー遠山は○なさんと結婚した時にもお祝い持って駆け付けていた。

    昔からの付き合いで、損得計算無しに付き合いがある人は礼奈ちゃんだけ。
    大切な友達。


    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ