おかもとまり へのコメント(No.116577

  • No.116560 匿名

    0332b55221675

    26/06/26 12:14:03

    息子と彼と海外決定ー!!
    https://archive.md/2vd58

    来月彼は、韓国と上海にそれぞれ出張なのですが、
    韓国は私も以前からお仕事で声掛けていただいていたので、この機会に行くことにしましたー

    息子も世界遺産とか調べて、るんるんです🎵

    ただ、息子連れていくなら、息子と一緒に居たくて、2時間半くらいの案件を受けるかどうか迷い出しています 息子学校休ませるから、1泊しか出来ないので...

    案件夜にすれば彼に息子預けられるか...悩むなあ💦

    やっぱ今はなるべく息子と過ごしたい

  • No.116577 ヨメガカサ

    8ed3d4db5326f

    26/06/26 14:28:29

    >>116560

    来月ってことは7月。学校休ませるってことは、17日の終業式までの間に行くってことか。もう今6月末。息子くんのパスポート申請、大至急だね。ってか、さすがに申請済みか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116578 ミルガイ

    57a9bd1c53187

    26/06/26 14:51:10

    >>116577
    韓国行きたかったのですが、息子くんのパスポートが間に合わなかったので、今回は泣く泣く諦めました。
    新婚旅行、彼と息子と三人で海外に行く楽しみを取っておきます。

    …ってブログアップすると思うよ

  • No.116612 ベニガイ

    94df893360873

    26/06/26 19:42:22

    >>116577
    ブログのネタだよ
    同棲行かないよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。