おかもとまり へのコメント(No.116544

  • No.116539 サザエ

    029f74ccbb9f8

    26/06/26 07:54:15

    同居してるみたいですが彼の写真なにもなし、塗り潰しもなし、写り込みもなし、3人分の食事もなし、なしなし妄想ブログ
    あ、未来予想ブログ?w


    58位🎉
    最新記事
    彼と暮らしはじめたので。。


    彼と暮らしはじめたので、彼が好きそうなものも食卓に増やしていきます
    なので、茄子の煮浸し作ったよー‼️
    私も好物ではあるのですが、息子が茄子苦手なのであまり作れずにいました💡
    (予約投稿で16:43に書いていまして、食べる前に茗荷とネギ乗せるので、また後ほどブログに載せますね笑)
    あと、息子は今日は焼肉が良いとのことで、こちらを焼きますが⇩

    実は彼、こってりしたお肉が苦手でして、
    彼にはこちらを焼きます⇩

  • No.116544 トリガイ

    5cf45889082ca

    26/06/26 08:40:50

    >>116539
    えっ?これ煮浸し?
    全然浸ってないけど…
    煮浸しって、もっとだし汁たっぷりで茄子がジューシーで美味しそうだけどね。
    茄子の炒め物みたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。