おかもとまり へのコメント(No.116470

  • No.116462 シジミ

    feb66d8004e55

    26/06/25 08:24:03

    私も見に行ってしまった1人なんだけどめちゃくちゃ後悔してランキング上がってしまったらって悔やんでた、でも上がったけど40位以下なんかホッとした💦こんなくだらない人の為にやきもきした自分が惨め🙁大嫌い😠

  • No.116470 熊手より手が最強

    e2ce193c7314a

    26/06/25 08:49:05

    >>116462
    そう思っちゃう気持ちわかる
    純粋に信じて人は特にだよ
    今からは50位以上ならないかもね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116471 匿名

    4634e00bb86d7

    26/06/25 09:01:36

    >>116470
    この女が何を言おうが読者をバカにしようがいちいち反応しない事。負のオーラ満載だから反応したら取り込まれて気が付いたら不幸の仲間になるからね(笑)
    過去に関わってきた人達の今と昔を見れば分かるでしょう?直接関わらずともそれは同じよ。こんな奴は外野席で見て笑っていればいいのよ。ニコニコ笑って強がってるけど、今はもう頭グチャグチャ、仕事も金も減り
    彼氏との花畑blogも箱中送検で正体と嘘がバレて発狂しているよ。(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。