おかもとまり へのコメント(No.116462

  • No.116462 シジミ

    feb66d8004e55

    26/06/25 08:24:03

    私も見に行ってしまった1人なんだけどめちゃくちゃ後悔してランキング上がってしまったらって悔やんでた、でも上がったけど40位以下なんかホッとした💦こんなくだらない人の為にやきもきした自分が惨め🙁大嫌い😠

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116464 匿名

    95edd86ad56a8

    26/06/25 08:28:46

    >>116462
    歴代の悪女に入る部類だよね。年寄りの金持ちに近寄りあの口で垂らしこみいずれ大事件を起こすような気がする。令和の虎や伊東のオジイをまんまと騙してきたのだから年寄りなんてイチコロよ。

  • No.116470 熊手より手が最強

    e2ce193c7314a

    26/06/25 08:49:05

    >>116462
    そう思っちゃう気持ちわかる
    純粋に信じて人は特にだよ
    今からは50位以上ならないかもね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。