おかもとまり へのコメント(No.116466

  • No.116455 匿名

    891bae4214f82

    26/06/25 01:26:46

    >>116453
    真相はわからないけど、いつも息子だけ実家に帰って本人は帰ってないよね。
    もしかして息子は罪ないから来てもらっていいけど、本人は家に入れてもらえないのかな?とか思ってる。

  • No.116466 ミミガイ

    459d5737f96f5

    26/06/25 08:34:26

    >>116455
    前から思ってたんだけど、
    実家から何か送られてきたとかないよね。
    いつも母の日に送ったとかじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116472 ヒオウギガイ

    aa893140471a4

    26/06/25 09:03:40

    >>116466
    昔からブログを見ているけど、
    両親も節約家?倹約家?で贈り物をする習慣がない家と思われる。
    でもnさんと結婚時代は長男Kちゃんには気を遣っていた。
    1度だけKちゃんに群馬から贈り物が届き、中身はスケッチブック・クレヨン・靴下3足・ラムネ(錠剤みたいな小分け小粒)1箱。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。