おかもとまり へのコメント(No.116455

  • No.116453 匿名

    2bc53078bd066

    26/06/25 01:15:35

    息子もだけど、ご両親や姉夫婦。お姉さん旦那さんの、ご両親や親戚もいるのに。

    実両親も親戚とかいるはず。その様な事をミジンも感じないのが不思議でならない。自らの全世界に迄読まれる昨今。普通なら書かないよ。

    いい年した大人がやる行為じゃない。
    親泣かせにも程がある。
    いっその事、自ら絶縁して欲しい。その方が身内は安堵だよー
    法律的にも認められる。シンママを頑張り身内とは縁きりしました〜とかなら共感持てるけど。親、姉妹含めどんだけ嫌な思いさせてきた!?
    勝手に好きな様に生きなよ。身内でこんなんいたら絶縁だ(笑)

  • No.116455 匿名

    891bae4214f82

    26/06/25 01:26:46

    >>116453
    真相はわからないけど、いつも息子だけ実家に帰って本人は帰ってないよね。
    もしかして息子は罪ないから来てもらっていいけど、本人は家に入れてもらえないのかな?とか思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116457 匿名

    2bc53078bd066

    26/06/25 01:37:00

    >>116455
    生意気な孫なら絶対無理。
    お姉さん男児産んだから絶対そっちに目が行ってると思う。
    親子で邪魔者扱いなんじゃない!?息子カツカツの生活の食事。
    ジーバーの所行けば好きに食べ放題。わがまま当たり前。
    疲れるよ(笑)そのうち息子も出禁だよ(笑)

  • No.116466 ミミガイ

    459d5737f96f5

    26/06/25 08:34:26

    >>116455
    前から思ってたんだけど、
    実家から何か送られてきたとかないよね。
    いつも母の日に送ったとかじゃない?

  • No.116497 匿名

    facbdfdb5f4bf

    26/06/25 15:43:07

    >>116455
    だから群馬に帰る。という選択も出来ないんだね!
    与儀のいない志木に居るの、なんか哀れだな〜

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。