おかもとまり へのコメント(No.111889

  • No.111887 ハンカチ持った?

    21b81077247d0

    26/04/23 08:16:28

    すごい、、笑





    昨日は息子、習い事前に、「お腹空いた〜」と。いつものことなので、お決まりの🍙作ろうとしたら、「大丈夫、自分で牛丼作る」って...これね

    無添加だしめちゃくちゃ美味しいよー!

    ガッツリ牛丼食べて習い事へ

    5年生の男の子、ほんと腹ペコが凄い!!

    姉妹育ちだったので、初めて知る炊飯器🍚の世界🌍笑



    習い事終わりに、ごはん食べるのかな?って考えながら迎えに行き、帰り道に「ポトフはあるけどお米も食べる?」とて聞いたら「牛丼食べたからさすがにお米はいらないっしょ〜」と



    ちょっとホッとしました

    中学高校男児は🍚消費量更に凄くなると聞いたので、今から覚悟しておきます

  • No.111889 なんで日曜の夜に出してくるの

    32aed99621ad4

    26/04/23 08:41:43

    >>111887
    また赤フィラだ笑
    さすがにトレーナーは暑くない?
    季節感おかしいし。
    最近画像の使い回しにしか思えんのよね…
    自分のメンテは日々お金かけてるんだけどね…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。