バレーボール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16601件) 前の50件 | 次の50件
    • 16507
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 19:43:32

    >>16505
    不倫監督キモいしね…

    • 2
    • 17/09/17 19:43:59

    高橋くん?出したれや。。。

    • 2
    • 17/09/17 19:44:27

    ブラジル顔色変わるかいなアホか

    • 2
    • 16510
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 19:44:44

    こんなんじゃスポンサーいなくなるよ

    • 0
    • 17/09/17 19:45:25

    監督って高速道路で事故った人?

    • 4
    • 17/09/17 19:45:32

    タイムアウト明けにまたサーブ決まれば応援するわ

    • 0
    • 17/09/17 19:45:56

    ルーカスさん手加減してよ・・・そんな親の仇~!!みたいに打たなくても

    • 1
    • 17/09/17 19:46:17

    顔色変わったとか脅かしたとか恥ずかしいからやめてほしい

    • 4
    • 17/09/17 19:46:21

    世界も恐れるサーブ(笑)

    • 1
    • 17/09/17 19:46:46

    ルーーーカス!

    • 1
    • 16517
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 19:47:51

    あはは

    • 0
    • 17/09/17 19:47:58

    弱っ

    • 0
    • 17/09/17 19:48:01

    ブラジルみんな足長っ

    • 0
    • 17/09/17 19:48:58

    大竹は伸びるね。お父さんはイマイチだったけど

    • 1
    • 17/09/17 19:49:49

    山内と大竹はまだまだ伸びる要素があると思う

    • 3
    • 16522
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 19:50:17

    あんなセッターと誰も呼吸合わんわ

    • 2
    • 16523
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 19:51:04

    山内くんはかわいいな

    • 1
    • 17/09/17 19:51:25

    中垣内涙目?泣いてる?酔っ払ってる?笑

    • 1
    • 17/09/17 19:51:33

    >>16494
    同感。
    気分悪いわ。

    • 8
    • 17/09/17 19:51:55

    柳田とかが可哀想だなぁ

    • 3
    • 16527
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 19:54:47

    山内くんってバレー歴そんな長くないのに消臭されたんだよね、これから伸びてほしい。

    • 2
    • 17/09/17 19:56:50

    >>16527
    臭かったの?(笑)

    • 1
    • 17/09/17 19:57:23

    深津と出来田が入った所から調子良かったと思ったら…

    • 4
    • 17/09/17 19:58:47

    >>16527
    消臭って臭い人みたいじゃん笑

    • 0
    • 17/09/17 20:00:14

    うーん、女子も5位で負けばっかりだったけど、五輪に向けてグラチャンに出てたメンバーが成長しそうだなって期待が持てたけど、男子はダメダメだったね。。。
    大竹はあと3年で心身ともに成長すれば良いね。今は若いパワーをぶつけてるだけって感じ。
    柳田くんは攻めも守りもサーブも、安定した上手さが感じられた。リベロよりうまく拾っていたんじゃない?五輪では中心選手になるだろうね。怪我が無いように祈る。

    • 2
    • 17/09/17 20:03:58

    中垣内監督ってそんなに無能?
    不倫したとか事故したとか、もう何度もくどいわ。

    • 2
    • 17/09/17 20:06:19

    ガイチは無能じゃない!

    • 3
    • 17/09/17 20:08:47

    川合俊一が監督ってダメかな

    • 0
    • 17/09/17 20:13:05

    >>16534
    大林素子と川合俊一は監督には向いてない気がする。

    • 4
    • 17/09/17 20:25:18

    負けたのね。ストレート負け?

    • 0
    • 16537
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 20:28:35

    >>16534
    ダメだろ。
    山本隆弘ならいいと思う。

    • 2
    • 17/09/17 20:28:40

    スト負け

    中垣内は人望が無さすぎる
    嫌われ者過ぎてて人がついていかないと思うよ

    書けないけど・・・色々あり過ぎる

    • 0
    • 17/09/17 20:28:45

    >>16532え、不倫したの?

    • 0
    • 17/09/17 20:36:10

    >>16538例えばどんな?

    • 0
    • 17/09/17 20:51:01

    >>16538
    どうせ不確かなネットや週刊誌ネタでしょ?
    候補に上がった南部前監督、中垣内、荻野の3人の中から選ばれたんだし、あれこれ文句言っても仕方ないと思うけど。万民が納得する監督なんていないよ。

    • 0
    • 16542

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 21:31:00

    柳田くんはドイツに行くんだね。
    体に気をつけて頑張ってね。

    • 6
    • 17/09/17 23:05:50

    深津がコートにいると声が出て雰囲気良くなるよね。
    藤井とは信頼感が違うと思う。
    ずっと深津出してて欲しかったな。
    山内くん深津と同じチームなんだよね。
    前半戦あたりでよく声だして大きく手を叩いてたけどそれ、深津そっくり。背中見てるんだろうね。

    • 3
    • 17/09/17 23:09:39

    >>16542
    変な事書くな

    • 0
    • 16546
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 07:57:12

    >>16544
    セッターとして深津が一番なのは誰もが分かっているけど、藤井を育てなきゃいけないからね。その為には大きな大会を経験させる事が必須なんじゃないかな?
    若手が育たないと勝てないからね。

    • 0
    • 17/09/18 09:25:00

    >>16546
    それもあるとは思うけど、ブロック枚数の効果率なんか見ても、深津とミドルを多く使う藤井を比較したら、藤井の方がトスの振り分けは上手くて相手にブロックを絞らせてないんだよね。
    ただトスの質は深津の方が上で、特にWSに合わせた打ちやすいトスをあげてくれてる。
    ミドルを多く使いたいって話してたブランコーチと、センター攻撃が得意な藤井の戦術が合ってるんだと思う。

    • 0
    • 17/09/19 00:22:36

    >>16544
    そう?笑 見た目でそうは思えないけど…。逆に自信なさそうにいつも見える。やっぱり「毛」って大事ね。笑

    • 0
    • 17/09/19 00:26:14

    >>16500
    ノブコブ、もぅいないだろ( 笑 )

    • 1
    • 17/09/19 01:02:28

    今度は世界バレーかな。期待してます。特に男子レベルアップお願いします。

    • 0
    • 17/09/19 01:13:10

    >>16549いや、最初からいない

    • 0
    • 17/09/24 20:07:28

    >>16161
    視聴率(9/15)

    グラチャンバレー2017
    男子大会
    第3日目
    日本VSイタリア

    9.5%


    視聴率(9/16)

    グラチャンバレー2017
    男子大会
    第4日目
    日本VSイラン

    8.7%


    視聴率(9/17)

    グラチャンバレー2017
    男子大会
    第5日目
    日本VSブラジル

    6.9%

    • 0
    • 17/11/10 11:23:19

    元バレーボール日本代表で現在はプロバレーボールチーム「ヴィクトリーナ姫路」の監督の竹下佳江氏(39)が、第2子を妊娠したことを11日に所属事務所が発表した。

    • 0
    • 18/01/03 22:39:10

    明日から春高バレー?
    今回は有名な子居るかな?

    • 0
    • 18/01/06 16:23:08

    春高バレー何処が残ってるのかな?

    • 0
    • 16556
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 11:55:43

    下北沢成徳負けちゃったね…
    下北沢成徳と東龍の決勝が見たかった!
    東龍頑張って~!

    • 1
1件~50件 (全 16601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ