平々凡々と生きてきたけど、ゆずの栄光の架橋聞くと泣ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/19 04:21:15

    栄光の架橋ってタイトルが凄い

    馬場俊英のスタートラインも泣ける

    • 0
    • 49
    • 仮面カラムーチョ
    • 15/08/19 03:25:17

    そうなんだーじっくり聴いてみるかな。
    私の心にしみてくる歌は「大きな古時計」…みんなのうた に載ってたやつね。子どもの頃から歌うと泣けてきちゃう。

    • 0
    • 15/08/19 03:24:53

    >>46
    そうそう!笑
    栄光とは無縁だから泣けない。
    私もぼよよん派だな。

    • 0
    • 15/08/19 02:32:35

    心の瞳で泣けてきた

    • 0
    • 15/08/19 02:20:08

    栄光の架橋は自分とかけ離れ過ぎてて泣けない。
    オリンピック選手が聞いて泣いてたよ。

    • 0
    • 15/08/19 02:14:41

    ゆずの虹って曲が泣ける
    保険のCMだった曲

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 15/08/19 02:08:03

    私が泣けるのはコブクロの桜

    • 0
    • 15/08/19 00:21:32

    わかる!!

    • 0
    • 15/08/18 22:06:40

    私の場合は聞いててスカッとするんだよね。
    何だろう、メロディーが盛り上がって盛り上がって綺麗に終わっていくところがいいのかな。

    • 0
    • 15/08/18 22:06:37

    >>38
    おかあさんといっしょです。
    ひよこ音頭って、いないいないばあの、ピヨピヨピ~って、歌?

    • 0
    • 15/08/18 22:04:43

    >>37
    ごめんなさい。てっきりアラフォーかと…m(_ _)m

    • 0
    • 15/08/18 22:01:54

    >>5
    これってお母さんと一緒の曲?

    私はひよこ音頭が泣ける。

    なんなのあの親心を鷲掴みにする歌詞!泣
    子供が小さいから余計に

    • 0
    • 15/08/18 21:56:16

    >>32
    あら、わかった?アラサーよ。
    なんか頑張ってるなあーウルウルってくるんだよね。オバサンの入り口?

    • 0
    • 15/08/18 21:44:17

    >>20
    笑えた!明日は晴れるのおさむお兄さんの方が泣けるよ~!

    • 0
    • 15/08/18 21:39:06

    >>16
    私もぼよよん泣ける!
    確か2006年の曲だったはず。

    • 0
    • 15/08/18 21:36:46

    同感!
    ライブで泣きました(ToT)

    • 0
    • 15/08/18 21:34:31

    度忘れした!

    ゆずの違う曲で泣ける!!

    なんだっけなぁ……


    あ!
    With youだ!

    • 0
    • 15/08/18 21:28:27

    >>27
    何となく年代が分かる様な…

    • 0
    • 15/08/18 21:27:11

    >>28
    ごめんなさい。なりません…。

    • 0
    • 15/08/18 21:23:19

    オリンピックのまとめ映像のバックに流れてると泣ける
    全然スポーツできないけど

    • 0
    • 15/08/18 21:22:27

    私ファンモン好きじゃないのに「あーとひとつぶのー涙~で」ってやつで泣けるw

    • 0
    • 15/08/18 21:21:32

    浅田真央ちゃんのスケート見てると泣きそうにならない?

    • 0
    • 15/08/18 21:20:24

    私なんて歌番組見ると泣けるよ。
    特に好きな歌手じゃなくても、若い人だとなんか眩しくて。

    • 0
    • 15/08/18 21:18:16

    ゆずはどうした?

    • 0
    • 15/08/18 21:05:24

    >>18
    ずいぶん前からあったんだね。知らなかった。

    • 0
    • 15/08/18 21:04:16

    >>23
    主さん、ぼよよんで泣ける?

    • 0
    • 15/08/18 21:02:25

    >>20
    がびーーん(T_T)

    • 0
    • 15/08/18 21:01:33

    >>21
    ファミリーコンサートで歌ってる所じゃなくて、だいたく、よしお兄さん、りさお姉さんの4人だけのぼよよん行進曲が見たい。

    • 0
    • 15/08/18 20:58:02

    >>5
    ね!
    中西圭三にやられたぜ!( ・`д・´)

    • 0
    • 15/08/18 20:55:50

    ※このトピはぼよよん行進曲に乗っ取られました。

    • 0
    • 15/08/18 20:48:37

    >>18
    そうか、子供の頃聴いた気がしたのは気のせいか。
    ぼよよよ~~ん!なのになんで泣けるんだろうね不思議(T . T)

    • 0
    • 15/08/18 20:42:35

    >>16
    ぞう兄としょうこ姉の時からじゃないかな

    • 0
    • 15/08/18 20:41:46

    >>16
    私が知ったのは、娘がおかいつ見る様になってからだから、3年位前かな。

    • 0
    • 15/08/18 20:37:17

    >>14
    わかんない。
    この歌って、私たちが子供の時からあったのかなぁ?

    • 0
    • 15/08/18 20:34:06

    >>5
    泣けるけど、一番好きな歌。

    • 0
    • 15/08/18 20:29:28

    >>5
    私もレス読んだだけで鳥肌たった。
    これは泣ける。
    メロディーかな?

    • 0
    • 15/08/18 20:29:00

    >>5わかる!泣くまではいかないけど、ジーンとする。
    なんでなんだろう。

    • 0
    • 15/08/18 20:27:13

    >>5
    それすごい分かるんだけど!!口ずさんだら気付くと涙ぐんでる!他にも同じ人いてびっくり!

    • 0
    • 15/08/18 20:25:18

    >>9
    私もです!何でだろう?
    いつも泣くから娘に笑われてます。

    • 0
    • 15/08/18 20:25:02

    むかーし好きだったけどこの歌響かない。

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/08/18 20:20:52

    >>5
    私も…なぜかめっちゃ泣ける

    • 0
    • 15/08/18 20:15:39

    いかにも!
    って策略でつくられてる作品だからね
    無理(笑)

    • 0
    • 15/08/18 20:14:36

    元カレかと思ったw

    • 0
    • 15/08/18 20:13:34

    みんなこれいいって言うけど私にはわからない。

    • 0
    • 15/08/18 20:10:52

    ぼよよん行進曲の方が泣ける…

    • 0
    • 15/08/18 19:44:20

    震災後のツアーでマイクなしの生声と生アコギ、ファンみんなで合唱した時はあちこちで泣いてる人いてたよ。私もボロボロ泣いた。

    • 0
    • 15/08/18 19:43:22

    ゆずいいよね~~

    • 0
    • 15/08/18 19:40:58

    ヒカレも良いです

    • 0
    • 15/08/18 19:38:32

    音楽の要素は強いよね。

    今日子どもと魔女の宅急便を見てて、冒頭の曲にゾワッと鳥肌きて泣きそうになった。
    何度も見てるのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ