妊婦の急な引っ越し!アドバイスお願いします!!

  • なんでも
  • ななか
  • P900i
  • 05/08/15 13:01:43

急に旦那が転勤になってしまいました!
私は九ヵ月妊婦で、今の家は社宅ですが、引っ越し先では社宅がなく自分達で今月中に決めなくてはいけません!
初めての出産前の急な引っ越しでどうしていいか困っています!何か小さなお話でもあればお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 13:03:40

    よかったら家の選び方とかもあればお願いします。 色々すみません。

    • 0
    • 05/08/15 13:10:09

    お返事ありがとうございます!メモっていきます…病院選びは紹介状ですよね。
    家は大家さんも大事ですか!
    マンションかアパート等予定しています。
    赤ちゃんは夜泣きしたりするんですよね…?家族で住める所で頼まないといけないんですよね? 何からやっていいかわからなくてあわてています… 乱文すみません…

    • 0
    • 05/08/15 13:16:18

    はい、時間はないのですが家は自分で見て決めたいと思ってます!
    色々参考にさせていただきます!一人一人お礼が言えなくて申し訳ないですm(__)m

    • 0
    • 05/08/15 13:48:48

    引っ越し未経験なもので全く知らない事ばかりです…かなり勉強になります!またまたみなさんありがとうございます。
    あと図々しく質問ですが、和室、洋室、フローリング等、赤ちゃんに良いお部屋とかありますか?

    • 0
    • 05/08/15 14:31:18

    あげます!すみません!

    • 0
    • 05/08/15 14:39:04

    ヤー。さんすみません飛ばして見てしまいました! 近所はみなさん言う通り重要みたいですね!!

    • 0
    • 05/08/15 16:02:04

    みなさん本当に優しくありがとうございます。
    旦那は引継ぎで夜中までほぼ毎日仕事なので一人であわててました(文章からもあわてぶりが見えていて恥ずかしいです…落ち着きますね)
    知らない土地に行くので不安でしたが、とても参考になるお話ばかりです!他にも何か引っ越し話あればよろしくお願いします!

    • 0
    • 05/08/15 21:06:21

    もう一度だけあげますm(__)m

    • 0
    • 05/08/16 11:42:04

    昨日、今日と本当にみなさんありがとうございましたm(__)m丁寧でわかりやすくて、今日部屋見に行くんですが楽しみにさえなってきました!アドバイス無駄にしないよう張り切ってきます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ