• No.30 匿名

    15/08/13 19:53:26

    流れ急な箇所で浮輪外れ…長瀞で7歳児死亡

     埼玉県長瀞町の荒川で浮輪を使って川遊びをしていた7歳の男児が流され、死亡した。

     流されたのは友人家族と4組で遊びに来ていた埼玉県ふじみ野市の小学1年・菊地琉叶くん(7)で、警察と消防がヘリコプターなどで捜索したが、午後3時頃、直線距離にして約800メートル下流で、水につかった状態の琉叶くんを発見したという。

    琉叶くんは心肺停止の状態で病院に搬送されたが、午後4時過ぎに死亡が確認された。

     当時、琉叶くんは中学生と小学生の計4人で浮輪を使って遊んでいたが、川の流れが急になっている箇所を通過する際に浮輪が外れ、そのまま流されてしまったという。

    (8/13)日テレNEWS24

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。