Facebook誰もいいね押してくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/13 08:31:57

    確かに、わたしの投稿にいいねやコメントしてくれる人にはいいねやコメントするけど、それ以外の人にはいいねやコメントしない。
    わたしの友達に、いいねが一つしか付かなかった子がいて、その後その記事削除してたか、一部の人にしか見られないようにしてたな。

    • 2
    • 15/08/13 08:25:57

    >>3
    多分押すと悪いかな?って思われてるんじゃない?

    • 0
    • 15/08/13 08:25:56

    どうでもいいね!ということでイイネおしてる人も多い

    • 1
    • 15/08/13 08:24:27

    私読むけどいいね、押さない。
    みんなに平等に押せないし。たまーに押すけどお誕生日とかの日だけ。押してもらえないけど興味ないとかではないよ。あんまり気にしないほうがいい。

    • 2
    • 15/08/13 08:00:07

    そんなことで悩むなんて平和だね

    • 2
    • 15/08/13 07:58:34

    いいね してほしいの?


    なんか哀れだわ

    • 0
    • 15/08/13 07:58:31

    どーでもいい!
    ってことで押さないんだよ。

    • 1
    • 15/08/13 07:57:07

    どうでもイイネ

    • 0
    • 15/08/13 07:53:04

    >>3これあるかも。幽霊会員みたいな幽霊友達なんだよ。たまにそんな奴の投稿があがってきても私もいいねなんておさないもん。

    • 0
    • 15/08/13 07:15:37

    公開範囲が自分だけになってるんじゃなくて?

    • 1
    • 15/08/13 07:13:42

    >>3
    Facebookって、コメントしてもいいねを押しても一般公開してれば自分の友達にわかっちゃうから、どちらもしないっていう人が多いよね。
    それと、ネットでも実社会でもお互い様は当たり前。やってほしければ自分からすることでしょう。
    この話、主さんのことじゃなくて主さんの知人のことなのかな。

    • 0
    • 15/08/13 07:05:34

    やめようよ

    • 0
    • 15/08/13 07:05:11

    うそでしょ笑
    どんな投稿したの??
    それはヘコむわ笑

    • 1
    • 15/08/13 07:03:35

    そんなこと気にするならやめればいーのに

    • 0
    • 15/08/13 07:02:36

    無視されて


    いいね!

    • 0
    • 15/08/13 06:59:31

    友達100人もいて誰もいいね押してくれないなんて逆にすごいね!

    • 1
    • 15/08/13 06:59:28

    私は誰のにも押さないからかな?

    • 2
    • 15/08/13 06:59:01

    いいね!

    • 0
    • 15/08/13 06:58:08

    嫌われてんだろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ