意味が分かると怖い話で…

  • なんでも
  • 15/08/12 13:38:06

コピペ。


俺、実家暮らしなんだけどさ。さっき彼女に「今夜会える?」ってメールしようとして 間違って家にいるカーチャンに送っちまったわけwww そしたら返信が「ごめん。○○(俺の名前)さん。今夜は会えないの」だってwww 「ちょ、お袋なにふざけてんの(笑)」って送ったらすぐに返信がきて「今どこ?」 「家だよ」ってメールしたらなぜか電話かけてきやがんのwww 出てもすぐ切るし、かと思うとまた鳴るし、テラいやがらせwww もしやカーチャン浮気してたのかwww


これどういう話?誰か教えてください(´д`|||)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/12 15:04:27

    >>26
    そういえば続きがあって…

    それを読んだ、浮気した男が「悪かったな、トイレを出たら彼女を抱き締めて謝ってもう一度彼女とやり直すぞ」って決意して扉を開けると、彼女が何か銀色の物を持って目の前に立っていたが俺は構わず抱き締めた。

    で締め括られてた。

    • 0
    • 15/08/12 14:59:56

    >>23 これ凄いね。ゾ~っとしたよ…

    • 0
    • 15/08/12 14:55:51

    >>25
    こわいーーーー(泣)
    泣けた!怖すぎ!(泣)!!!!

    • 0
    • 15/08/12 14:55:12

    >>23
    これ、浮気した男が彼女の家のトイレに入った時に、トイレットペーパーに一行一行書かれてるのに気づいて反対から読んだって話を見た。

    • 0
    • 15/08/12 14:54:46


    オバケって本当にいると思います。
    小さいころ、私にはお姉ちゃんが見えていました。
    同じ汚い服を着て、一緒に住んでいました。
    でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。
    パパとママが宝くじを当てました。
    貧乏だったから、そんな白昼夢を見たのだといわれました。
    今はとっても幸せです。
    でもそろそろ宝くじのお金が無くなっちゃいそうです。












    解説

    ○両親はお姉ちゃんの臓器(体)を売った

    金が無くなってきているので次は妹が狙われる

    • 0
    • 15/08/12 14:52:15

    >>23
    こわいーーーー(泣)

    • 0
    • 23
    • 下の行から読んでみて
    • 15/08/12 14:46:23

    上から読んだら浮気を許す手紙

    下から読んだら許さないてがみ













    あなたは私を裏切った それは事実
    でももうすべてリセットしていいと思うの
    あなたと過ごした宝物のような日々
    それが私にとって大切だと気づいたから
    なにもかもぶち壊してしまうこと
    許されないことだもんね
    あなたが浮気していたことは
    全部忘れてしまえるわ あの娘と
    あなたとの関係もこれで帳消しってこと
    にしてあげるお互いつらかったよね 私と
    あなたは 十分に苦しんだからこれから楽
    しんじゃおうよ 一緒にね

    • 0
    • 15/08/12 14:22:26

    これ実話なの?

    • 0
    • 15/08/12 13:54:32

    ググれば解説付きのサイトがあるよ。

    • 0
    • 15/08/12 13:52:05

    >>12
    なるほど。怖い・・。

    • 0
    • 15/08/12 13:51:55

    >>18
    オナは諦めろ(笑)

    • 0
    • 15/08/12 13:51:17

    怖いよー!せっかくオナろうと思ってたのになんかそんな気分じゃなくなったわ。どうしてくれるの?

    • 0
    • 15/08/12 13:50:44

    レス有り難うございます(*´∀`)♪やっと意味わかってスッキリしましたー!誰かが成りすましているのかな?とは思ったのですが、電話を切ったりかけたりのくだりが分からなかったので…。スッキリ♪

    • 0
    • 15/08/12 13:48:43

    ナポリタンのトピにいっぱいこういうのあるよね

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 15/08/12 13:47:49

    >>12
    怖い!(泣)鳥肌が立った!(泣)

    • 0
    • 15/08/12 13:47:43

    >>12こえーよー

    こういう話もっと欲しいっす

    • 0
    • 15/08/12 13:46:39

    解説あった。

    【解説】
    メールは強盗からである。
    恐らく母親は殺されてしまっている。

    最初息子からのメールだと気付かず返信してしまったため、
    気付かれる前に殺そうと場所を聞いた。

    その後、着信音から家のどこにいるか探そうとしている。
    つまり強盗と自分は同じ家にいる。

    • 0
    • 15/08/12 13:46:38

    お母さんを殺した犯人が「今夜会える?」のメールを見て恋人からのメールと勘違いして着信の名前を見て「○○さん今夜は会えないの」と返信。
    次のメールに「お袋」とあったので息子からのメールと確信。
    電話をかけて在宅を確認。
    次は息子の番

    的な?

    • 0
    • 15/08/12 13:46:08

    >>7
    そう。
    着信音で居場所を探してる。

    • 0
    • 15/08/12 13:45:29

    泥棒かなんかが母ちゃんコロンして、
    息子と思わず、メールをかわりに返したら、返事で息子とわかったから、居場所を聞いた。
    家にいるとわかったので、泥棒は電話を鳴らしながら探した。
    ってことかなw

    • 0
    • 15/08/12 13:45:11

    >>6
    キャーこれなら怖すぎ!(泣)

    • 0
    • 15/08/12 13:45:08

    >>6着信音で探してるってこと?

    • 0
    • 15/08/12 13:44:13

    強盗かなにかが返事してて
    母親はもう死んでしまっていて
    電話をかけたり切ったりするのは
    《俺》を探しているから
    とかなんとかだったと思う。

    • 0
    • 15/08/12 13:43:26

    家にいるのに電話がーとか、ひっかかる。
    なんだろねw

    • 0
    • 15/08/12 13:43:03

    お袋は実は玉袋だった

    • 0
    • 15/08/12 13:42:16

    違う人がうってるとか?

    • 0
    • 15/08/12 13:41:30

    お母さんあの世系?

    • 0
    • 15/08/12 13:39:45

    お袋は出先で死んでしまってる、とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ