親友のょぅに仲良くなれるママ友欲しぃです(^^)埼玉★

  • 友募・馴れ合い
  • チビMaMa
  • SH700i
  • 05/08/14 23:50:59

今11ヶ月の♂がぃます&#x{11:F9F8};ママ友ゎ出来てもその場だけみたぃな方が多くてなかなか×②打ち解けられません&#x{11:F9D3};色んなコト話せて買物ゃ気軽にぉ出かけなど出来る親友のょぅなママ友が欲しぃです&#x{11:F9C6};ちなみにぁたしゎ今年24歳のママです&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • &#x{11:F9C0};アユミ&#x{11:F9C0};
    • D901iS
    • 05/09/02 12:18:11

    結構下がっちゃってたもんね&#x{11:F9AB};

    しっかし9月入ったのに暑いね・゚・(>_<)・゚・
    さっき散歩行ったら
    チビ達汗すごぃ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 70
    • &#x{11:F9ED};るみ&#x{11:F9ED};
    • N900iS
    • 05/09/02 14:26:33

    ほんと暑いよねぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};ぁたしは夕方涼しくなったらぉ散歩行くよん&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4};チビちゃんて汗すごいよね&#x{11:F9A8};ゥチのも超&#x{11:F99A};かくんだけど、散歩行かなくても汗すごいの&#x{11:F9AC};それッて普通なのかな?

    • 0
    • 05/09/06 12:55:43

    ごめんなさぁい。&#x{11:F9BE};した所分からなくなっちゃって&#x{11:F9C7};もしよかったら直&#x{11:F9BC};くださぁい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/06 23:04:07

    愛&#x{11:F9D6};直&#x{11:F9BC};したけど・・・見てくれてないの&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/09/07 15:44:32

    はじめまして!!ゎたしも今年24歳、埼玉住みです&#x{11:F995};良かったらお友達になって㊦さい&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/09/07 19:17:08

    のり&#x{11:F9D6};ぉ初&#x{11:F99F};ぁたしも24になるからタメだね&#x{11:F995};よろちく&#x{11:F991};のり&#x{11:F9D6};どこ住み?

    • 0
    • 05/09/09 09:30:08

    こんにちわ☆
    私もなかなか続くママ友がぃません・・・。
    素をだせるょうな友達がほしぃです(≧∀≦)今年21歳でベビは3ヶ月です☆

    • 0
    • 76
    • ョチョチベビたん
    • KDDI-CA31
    • 05/09/09 09:48:52

    昨日①歳になったのmamaだょ!ぁたしも埼玉住みで良かったらぃろぃろ語りまひょ

    • 0
    • 05/09/09 09:58:28

    初めまして(*>∪<)ノ彡☆みんなよろしくねε=(ノ´▽`)ノみんなはどこ住みなのかにゃ?教えて~☆

    • 0
    • 05/09/09 15:34:17

    私は東上線上に住んでるょ(^-^)♪皆さんは??

    • 0
    • 05/09/09 17:48:13

    あたしは松山の近くです(*・ω‐)⌒☆ともちゃんは東上線上ってどこですか?

    • 0
    • 05/09/09 19:01:21

    私はみずほ台です(^-^)

    • 0
    • 11/11/07 14:23:08

    5歳と4歳と2歳のママンしてます☆
    埼玉の秩父住みで
    今年30歳になりました!
    ぉばんだけど
    あたしも親友ママンが欲しいので
    よかったら仲良くしませんかぁ?

    • 0
    • 11/11/07 14:59:40

    >>81
    ママンw30のおばんがママンてw爆笑

    • 0
1件~14件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ