2人目も男の子っぽいと言われました

  • 妊娠・出産
    • 147
    • 匿名
      15/08/11 22:44:48

    うちも1人目男の子で、2人目こそと思ったらまた男…あの時は正直ひどく落ち込んだなー。
    だから主さんの気持ちはよーくわかる!
    結局女の子諦められなくて、3人目にしてようやく女の子を授かり天にものぼる気持ちでした(笑)
    生意気だし手かかるし大変だけど、やっぱり娘をもつことができて幸せです。
    だけど、中には仲の悪い兄弟はいるだろうけど、異性より同性の兄弟のほうが子供にとっては絶対にいいです!
    うちの上2人は、友達のように仲良く遊びますよ!ケンカもしますが(笑)
    家にいても暇しないところが、1人っ子や異性の兄弟のお家にはないところかなと思います。夏休みだけど、何するにしても一緒だしね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ