大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 02:36:31

    >>50125
    うたちゃんってどこの幼稚園?

    • 2
    • 19/08/05 23:29:27

    田舎者の売れないアイドルかじったドブスで、一応世田谷に住まわせてもらってるだけありがたく思わないと。ペンシルハウスでも贅沢よ。
    家事もロクにしないのに。

    • 27
    • 19/08/05 15:10:43

    東MAXへの執着がすごいね。
    舞台に出して欲しいんだろうね。
    パパになって欲しい。って安さんうたちゃんがいるところで顎ちゃんに言わせちゃうもんね(笑)
    お金いっぱいある、注文住宅、部屋がいっぱいある、家族ぐるみの付き合いいっぱいでチヤホヤされる、外食&パパ飯&子煩悩、浅草育ちのお坊ちゃん、仕事いっぱいある、安さんは脱がなくても仕事ある、ママ友も芸能人友達もいっぱい、娘は芸能人いっぱいの幼稚園…
    欲しいものいっぱい持ってるもんね。
    脚本家の仕事ないのに子供の面倒も見られない田舎者のシャクレデブ親父だもんね(笑)
    行くのは同窓会があるときの群馬の実家。
    旅行もできないし、1泊2日で実家行っても置いていかれて農業の邪魔をしてるだけの嫁。
    旦那も一切なんにもできない女とも知らず交際0日で結婚するから貧乏くじ引いたんだよ。

    • 51
    • 19/08/04 23:59:10

    >>50120
    配信限定曲だけど一度だけ選抜されてるし、劇場公演ではブルーローズで宮澤とユニット、おしめしとマリア(アンダー)で河西とユニット組んでましたよ。

    甘い股関節の強制卒業がかかってたとき、なんとか乗り越えたとき、たしか河西は泣いて喜んでたしプレゼントも用意してたはず。なんでこの人は縁が続かないんだろう

    • 16
    • 19/08/04 12:41:10

    娘ちゃん スニーカーがブカブカではないかな?

    • 18
    • 19/08/04 07:57:34

    ピアノ無理でしょー
    練習しないから

    • 19
    • 19/08/04 07:30:44

    >>50117
    今ちゃんとした電子ピアノあるけどね。
    そらすらも高くて買えないんだろうね。
    やっすいアップライトも無理だしねー。

    • 17
    • 19/08/04 06:30:27

    >>50119
    AKBで歌とか歌ってた?
    まだ売れない時のカフェで働いていただけじゃないの?
    SDNはエロ路線で下ネタ担当だから黒歴史にしちゃった?自称セレブママだから…
    2期2期言うけど交流はないよね。
    事務所からチケットもらって、舞台とかに押しかけてるイメージ

    • 26
    • 19/08/03 23:57:50

    >>50118
    スクショありがとうございます。
    自分は元AKBアピールも忘れない。けど皆は忘れてるよ。
    その紺のワンピースばっかりだよね。貧乏くさすぎる。着すぎてそろそろ破れない?w

    • 32
    • 19/08/03 22:38:11

    ピーターパン
    スクショ

    最後の写メのおばさんの顔が怖い!

    • 20
    • 19/08/03 21:53:05

    >>50116
    確かにあの家じゃ置くとこ無さそうだし、お隣との距離も近そうだからピアノなんて置けなそうだよね。
    と言うか、将来娘の部屋になるような部屋はあるのかな?おばさんが自分の部屋とか言ってた部屋を子供部屋にするのかな?

    • 20
    • 19/08/03 20:45:15

    >>50115
    ピアノ買えない、置けない、からかしら

    • 19
    • 19/08/03 14:57:32

    >>50114
    どの習い事も続かないよね(笑)
    英語教室、お勉強教室、アトリエ、プール、体操、チア…
    でまた園ママと一緒に居たくてプール始めて…
    ついにあのお顔でバレエ(笑)
    お料理教室です!って紺服+フリフリエプロンで写真載せたけど実際は区民会館みたいなとこの海苔巻き教室(笑)
    あと茶道、書道…
    旦那と母親が習い事させすぎって言われてもどんどん辞めて新しい通って。
    プレ幼稚園も辞めて近所の幼稚園に行ったのに、先生は優しくて~お友達もママ友とも離れたくなくて~とか言えちゃう図々しさ。

    でも女子の必死習い事「ピアノ」がないのはなぜ?
    そろそろ「ヴァイオリン」(バイオリンじゃないんですぅ、みたいな)来るかなって思ってる(笑)

    • 33
    • 19/08/03 10:08:51

    チアの世界はもう見てないの?
    てか、まじでチアはまだしてるの?辞めたの?辞めたとしたら早くない?

    • 30
    • 19/08/03 01:44:01

    発表会前に靴を新調したりするものなの?
    履き慣れた靴じゃないと足痛くなったりしないのかな?
    そこまで難しいことしないのかw

    • 27
    • 19/08/03 00:33:28

    >>50109
    どっちもアレには変わりないけど、この2枚の違いがもう。。

    ローザンヌとか出てから、ようやく親が、バレエの世界がどうの~とか言い及べるもんじゃない?たかだか5歳の3.4ヶ月の習い事で言っちゃう笑
    SDNの件が悔しくて、元メンバーの子持ち組にバレエドヤを仕掛けたつもりなのかなー?

    • 17
    • 19/08/02 20:22:49

    わざわざ鞄写り込ませるのすきよね!あの程度の鞄をアピールするのがまた痛い!

    • 23
    • 19/08/02 10:59:26

    >>50109
    妖怪(笑)

    • 14
    • 19/08/01 23:33:29

    >>50106
    スクショありがとうございます。
    バレエの世界が私の新しい世界なの☆とでも言いたげなのが本当に笑える!SDNに出れなかったから、負け惜しみかなw
    今日は発表会じゃなくてレッスンなら旦那に送迎してもらえば時間はあったのにね~

    映像だけ流れたようだけど、ブログの加工済みと、ものすごく違う‥
    いつものネイビーwのワンピースかな。

    • 17
    • 19/08/01 22:49:07

    復活公演「出演出来ませんがお祝いします」みたいに忙しさ装ってドヤってた気がするけど、当日に暇そうなどうでもいいブログ…。
    今日だって忘れてて間違えて更新しちゃった?笑

    • 32
    • 19/08/01 21:42:47

    >>50105
    離婚寸前なんじゃない?
    とっくに家庭内別居っぽいし(笑)
    子供のお誕生日だってお祝いしてないよね?
    今日だって、元SDN一夜限りの~でしょ?
    なんにも触れないのね。
    出演してたら旦那子供連れてドヤって行っただろうし。
    旦那にもAKB&SDNにも相手してもらえないおばさん。

    • 32
    • 19/08/01 19:07:14

    バレエ
    スクショ

    これ載せるってことは、ほんとにネタないんだね(笑)

    • 23
    • 19/08/01 16:17:52

    ギャル曽根の旦那や鈴木おさむの方が、大堀さんの旦那の何倍も稼いでると思うけど、ちゃんと家族と向き合ってるよね。
    大堀さん気の毒に、絶対浮気されてるわ。

    • 35
    • 19/08/01 12:35:31

    >>50101
    メンバーが嫌がる、それが一番かもね
    だっておばさんがいると一気に下品になるからね
    みんなもう、この歳で舞台に立ってまで男の観客をムダに喜ばすだけのセクハラされたくないしね
    もしくは、今の自分が惨めでおばさん自ら断ったとか
    未婚子無しにイキがるしか楽しみなさそうだし

    • 29
    • 19/07/31 20:53:05

    >>50094
    虫除けのゴムですかね?!
    手のペイント?よく見ると気持ち悪いです。
    ホラーに見えます…

    • 16
    • 19/07/31 20:10:16

    【元AKB48の自宅】大堀恵さんの結婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=309

    • 8
    • 19/07/31 16:06:14

    よく知らない人だけど元SDNの人が妊娠したっていうニュース出ててイベントにも出席するって書いてあったんだけど、だとしたらおばさんは結局何で不参加なんだろね?
    前に誰かが書いてたけど、大堀さんが出るなら出ませんって言った人がたくさんいたのかな?
    ほんとに仕事無くなってきたね。あんなに保育園問題とかでウダウダ言ってたのに。

    • 24
    • 19/07/30 13:15:53

    もはや父親の影すらない。

    • 41
    • 19/07/29 23:58:58

    隅田川花火行ってないのかな?
    事務所でもいい場所取ってたし、安さんとこに呼ばれたら特等席で観られるのに…
    誰からもお呼ばれしてないのかな?
    ここで話題になったら「残念でしたー」ってブログにするのか?
    今まで席を買ってでも行ってた花火大会なのに行かないのは不自然(笑)
    今年は東MAX一家とたかり旅行に連れて行ってもらえないのかな?

    • 33
    • 19/07/29 23:02:22

    おばさんが面白い!
    この人って一体何が似合うんだろ(笑)

    • 20
    • 19/07/29 15:59:28

    娘可愛いとか思われたいから必死で着飾ったんだろうね。でも実際は顎が出てる温水さんだからなぁw

    • 35
    • 19/07/29 15:39:42

    娘の靴汚すぎん?笑
    せっかく浴衣着てるのに…

    • 31
    • 19/07/29 12:19:33

    >>50091
    スクショありがとうございます。
    作られてそうなポーズが子供らしくない。この人こういう、見せかけばかり繕うよね。
    虫取りだの、太鼓だの、誰かに任せて"やらせて頂く" のが好きなイメージが取れない。
    ぼっちで行って、グループで来てる幼稚園の子たちに遭遇。一緒に来てる!と脳内変換。ねぇねぇ~屋台何が美味しかった~?→(ウザ。蒸し暑い中、熱いのすすめよw)‥モツ煮。
    って感じを想像してしまった。

    • 29
    • 19/07/29 06:36:11

    幼稚園の子たちがいるから、乱入しに行っただけでしょ?w
    手、ゴム?ペインティング?どうなってるの?

    • 27
    • 19/07/29 01:45:28

    娘の靴が汚すぎる…

    • 26
    • 19/07/29 00:17:27

    >>50091
    スクショありがとうございます。
    こういう時こそ、お友達との後ろ姿とか帯が並んで可愛いのに無し。エアかな。
    モツ煮まで出してママ友いますアピとか、もーいいよ笑

    • 28
    • 19/07/28 21:59:45

    お祭り
    スクショ

    • 8
    • 19/07/28 16:30:29

    毎年浴衣買ってるのかな?
    お裁縫得意なんだし、ヒマなんだからちゃちゃっと縫ってあげたらいいのに。
    気取って写真撮ってもすっごい残念な顔なんだよね(笑)

    • 25
    • 19/07/27 15:54:36

    あれでしょ、親が配ってって行って配らせて、配られた人は心にもない「えらいねー」とか言わないといけないという迷惑な展開。親の自己満足の為だけのめんどくさいやつ。
    私も子どもいるけどそう言う事だけは絶対にしない。

    • 31
    • 19/07/27 15:50:30

    あれ?目頭切開した??

    • 15
    • 19/07/27 14:11:04

    面倒くさい。だから芹那たちからも距離置かれるんだよ。
    水配ってくれましたってそれで偉いねぇって子供が褒められると自分が褒められてる錯覚に陥ってたまらないんでしょ。自分が褒められない人にありがちだよね。
    しょっちゅうなら難しいけどたまにの仕事なら親に預けるか預かり保育利用したらいいのに。売れっ子でもないのに子供連れてくとか迷惑。

    • 40
    • 19/07/27 12:45:21

    スクショありがとうございます!
    いますよね、こういう、自分の子供は特別だと思っててアピール激しい人笑
    まず、月に一回あるかないかの仕事なんだから、預けようよ。毎日仕事してて、どうしても預け先がない!ならわかるけど、こんな単発的な仕事の時こそ、親、旦那にお願いするべきでしょ。それも無理って、どんだけ関係破綻してるの笑笑
    そして、連れて行って申し訳ない気持ちが一切ないのがよくわかる。あなたの娘を可愛いと思ってるのは、あなただけですよって教えてあげたい。

    • 52
    • 19/07/27 10:50:26

    SDNの子持ちの人は、リハーサルに連れてきてしまってすみませんと書いてるのに、おばさんときたら。ん?子連れでもあちらも大丈夫ってことなのに、再結成ライブ、どーして無視されているのかな?w

    • 35
    • 19/07/27 10:46:23

    スクショありがとうございます。

    加工がえげつない。もはや別人級に加工することに決めたのかな。
    娘、本当に邪魔。月に一回あるかどうかの仕事なんだから旦那に休みを調整してもらえば済む話じゃん。
    でもわざと頼まないのがオバサン。
    親子でウザいなんて本当に最悪。

    • 39
    • 19/07/27 05:36:01

    子供仕事場に連れて行って、まわりは迷惑だけなのに、水を配ってくれました!とか、みんなにちやほやしてもらってるって、勘違いしてるんじゃない?
    申し訳なさそうにするならともかく、上から目線の子持ちアピール、うざい人!

    • 40
    • 19/07/26 22:24:54

    >>50081
    スクショありがとうございます。
    凄い加工。クワっ!てしてて目頭怖い。。
    子連れ本当に迷惑だね。邪魔とは言えないし。。早くこの番組終わって欲しいと忙しい2人は思ってそう。

    • 38
    • 19/07/26 21:37:39

    娘も一緒にお仕事へ
    スクショ

    娘を職場に連れてくるのは、迷惑極まりない。
    ちょっとの間だけ、預かってくれる友達もいないの?

    • 32
    • 19/07/26 21:30:10

    何あの顔(笑)黒目デカ過ぎて気持ち悪い。目、見開き過ぎて気持ち悪い。

    • 27
    • 19/07/25 02:47:59

    海老澤友子いつまでいんの邪魔だよさっさと退職しろよ

    • 2
    • 19/07/25 02:47:50

    海老澤友子いつまでいんの邪魔だよさっさと退職しろよ

    • 3
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ