大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 15:06:38

    足短いし、服が似合ってないね!ダサイww
    これはスタイリストさん泣かせの体型と顔だわ。

    • 43
    • 19/02/16 14:15:57

    >>49075
    スクショありがとうございます。
    年少のうちから、こんなにお手紙!お手紙!やるのって、親の仕込み以外ありえない。その場でポイしてくれる子なら親も気楽だけど、大体は持ちかえって来てお返事のために可愛いレターセット用意したりしなきゃだよね。本当迷惑。この人のせいで、園では既製品の便箋でのやり取りは禁止します。とかなりそう。

    そういえば、園ママにロックオン執着はするけど、産まれた時からのお友達wの男の子は一切出てこなくなったね。縁切られたかな。

    • 50
    • 19/02/16 12:52:41

    ユニクロの質問コメントには返答無し。
    答えないつもりか。

    • 30
    • 19/02/16 12:14:16

    100円ショップ
    スクショ

    みきママのリブログで20位付近が5位!こじるりとの画像でも効果なかったのに笑
    娘のお友達にお手紙を 差し上げる!!笑
    こういう言い回しがしたいなら、リビングに布団敷いて寝ないで、料理の時はエプロンしようね?

    • 41
    • 19/02/16 12:03:24

    顎娘、これから毎日幼稚園のお友達に手紙書け書けって、言われるんだろうな…。

    • 36
    • 49073
    • おせちの残り
    • fGWQf+lZqU
    • 19/02/15 23:38:22

    マジ、ダサい。
    よく、ブログ載せれたね。
    ブログに余程の自信がおありでしょうが、いつの時代って感じ(笑)
    もし、この服来て上品にしてたら、笑える。

    • 41
    • 19/02/15 22:44:55

    足、、○い、、

    • 35
    • 19/02/15 22:06:24

    どうしたらこんな組み合わせになるんだろう?スタイリストはわざとダサい服を選んできたのかな。

    • 37
    • 19/02/15 22:01:04

    大好きなみきママさん!!
    スクショ

    みきママさんから義理でノーコメントのリブログされただけ、普段全く接点ないのに必死に大好きとか言っちゃう。いつも言う、大好きなママ友さん も、同じ感じなんだろうな。。
    衣装、ダサッ!スタイル悪いからこんなにダサいのかな。

    • 37
    • 19/02/15 20:49:12

    >>49052
    チョコのボウルに刺さってるのはプリキュアのスプーン?は娘のかな?
    そのスプーンで混ぜたのってなんか嫌だな…。

    • 20
    • 19/02/15 18:50:10

    髪も束ねない、エプロンもしない、袖まくりもしないで料理させるんだね。
    しかも人にあげるやつ。
    うちの子は何か料理のお手伝いとかする時は必ずエプロン持ってきてつけるなぁ。
    もしかして普段からオババがエプロンとかつけてないから娘もしないのかな?

    • 28
    • 19/02/15 18:42:27

    >>49063
    風邪菌チョコにされて紹介、だなんて気分悪いよね。
    どっちも嫌いでどうでもいいけど。

    • 21
    • 49066
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • C8IwEMI5Tu
    • 19/02/15 18:30:35

    幼稚園児のベタベタ触ったお菓子なんて、自分の子どもに食べさせたくない。
    うちの子の幼稚園はバレンタイン禁止で本当に良かった。

    • 30
    • 19/02/15 18:12:35

    娘のお弁当作ったついでに大人のも作りましたっていうなら、毎日娘はお弁当なんだから、スカスカ弁当をついでに作ればいいのに。
    気合い入れたから載せたくなっただけでしょ。
    どなたかも書いてたけど、一本のために肉巻き作るその労力、私なら考えられない。ニンジンやインゲンやお肉余らないのかな。また冷凍?お味噌汁も作らなそうだから微妙に余しても使い道ない気がする。

    • 18
    • 19/02/15 17:03:05

    普通の弁当作れるじゃん。
    なんで幼稚園の弁当だけあんなヘンテコなの?
    キャラ弁にこだわりすぎでしょ。
    あと風邪気味なのにチョコ作って
    他の子に渡したりしてないよね?
    この時期迷惑すぎるから。

    • 29
    • 19/02/15 17:02:24

    みきママがおばさんをリブログしてくれたねーと思いきや
    誕生日近い同い年の娘がいるというのに、記事がリブログだけで一言もなし笑
    全部娘がやりました!にムカつかれたのかな。
    おばさん最近著しくアクセス減だから、裏で頼んだんだろうね。参考にしたって書くので、リブログして下さいって土下座かな笑

    • 24
    • 19/02/15 12:23:15

    鼻風邪の日になんでわざわざ手作りするかな?風邪なら大人しくしておいて、治ってからにしようねってのが良い母親なんじゃない?
    好きな方いたら申し訳ないしトピずれで失礼な発言にはなりますが、それなりに料理している人はみきママのレシピなんて参考にしないと思う。大堀さんがよほどできないことを露呈しているしステマとしか思えなかったです。

    • 41
    • 19/02/15 11:21:47

    適当とか言いながらいつもより気合い入れて作ってない…?わざわざあんなとこに置いて写真撮ってるし。
    鼻風邪で休むのもいつものオバサンからしたらおかしい。
    別の理由で休ませたんじゃないかと疑ってしまうわ(笑)

    • 35
    • 19/02/15 08:57:16

    >>49054
    スクショありがとうございます。
    インフル検査したほうがいいんじゃない?診断されたくないから連れていかなそう。
    パジャマっぽいし、巻き寿司だの習いに行く時だけばっちりフリフリエプロンなんて笑っちゃう。我が子はエプロン付け始めたら、その後自ら付けないとっ!て、いつもしてるよ。
    風邪で休んだのに手作り。バイオテロなブログ書いても話題にすらならない。。ただただ、実生活で嫌われるだけの人。

    • 32
    • 19/02/15 08:49:20

    >>49054
    スクショありがとうございます。
    適当とか良いながらめっちゃ気合い入れて作ってない?
    写メもかなり撮り直してそう…

    • 36
    • 49058
    • おせちの残り
    • fGWQf+lZqU
    • 19/02/15 07:48:16

    やっぱり自分のお弁当も作る時は、内容が違うね。
    スカスカじゃない!っと思ったら
    全くカップ使ってないじゃん!!
    普段から、こう作ればいいのに。

    • 40
    • 19/02/15 00:31:30

    風邪ひいてるのに手作りチョコ(笑)
    嫌だ~
    不衛生な家で、風邪菌持ってるし園児が素手でチョコ作り…
    風邪で休んだのにチョコ渡しに行くってどうなの?
    すっごいお返しに期待してるんでしょ(笑)

    お弁当のおかず…肉巻き1本を家族で分け合っちゃうんだね。肉巻き1本作るってある意味すごい。
    作った時はフライパンや鍋で写真撮るからそれ以外はお惣菜か冷食ってことなんだね。
    旦那は絶対に食べてないよね~

    • 45
    • 49056
    • 個性的すぎる食器
    • p5wEFxejJc
    • 19/02/15 00:23:02

    鼻風邪くらいで休むなんて珍しいね。
    バレンタインの手作りチョコを1日遅れでばらまくの?
    特別感出したいのかな?

    • 34
    • 19/02/14 23:44:54

    え、鼻風邪で休んだのに配るチョコを作ったの?ありえない、、しかもブログに書いちゃうんだ。パパにあげるだけにしときなよ。幼稚園でもらう風邪にはやたら敏感で幼稚園からもらっちゃいましたーとか言っちゃうくせに自分は平気でばら撒こうとするよね。ただでさえ不衛生そうな家なのに鼻風邪のときに作ったお菓子なんて食べ物に罪はないけど捨てちゃうかも。。

    • 56
    • 19/02/14 23:22:24

    急遽3人分のお弁当
    スクショ

    寒すぎるイルミ見て雪遊びさせたからだね。。
    で、鼻風邪ひきながら作ったチョコ!を明日配るの!?
    言葉が出ない。。。

    • 28
    • 49053
    • おせちの残り
    • fGWQf+lZqU
    • 19/02/14 23:07:15

    個人的には、クランチは、小さめがいいかな~
    幼稚園児にあげるなら、少し小さめにして、食べやすいようにって考えるけど、大堀さんは、自己満の人だから、貰う人の気持ちなんて考えないんだろうね(笑)

    • 21
    • 19/02/14 22:04:48

    100円ショップでラッピング
    スクショ

    節約なのか、手作りさせる事こそ良き母とカンチガイしてるのか、学級閉鎖まであったのに素手でベタベタの手作り配るとは。。。不潔なイメージしかないから、そっと処分されてるんだろうな。

    • 30
    • 19/02/14 20:29:04

    >>49049
    髪の毛も束ねてないよね?
    ラッピングも公開しちゃってるけど、箱だったり袋だったりだけど、もらった人どう思うんだろ?

    • 23
    • 19/02/14 16:07:55

    >>49049
    インスタで写真見たけど、エプロンもせず、腕まくりもしないって…。
    人にあげる物なのに衛生的なことは気にしないんだね。
    こんな母娘が作ったやついらない。
    食べ物の前で普通に咳してたり、手洗いちゃんとできてなさそう。

    • 36
    • 19/02/14 14:08:58

    いつも思うけど、腕まくりやエプロンさせないの?こういうとこオバサンのガサツさが出るよね。良妻賢母ぶっても所詮はこの程度。
    みきママのレシピを否定するつもりはないけど、美味しそうに見えない。

    • 34
    • 49048
    • おせちの残り
    • 1OTpTjAFdh
    • 19/02/14 13:56:32

    不味そう。

    • 28
    • 49047
    • 特大のダルマ
    • mbreHfPBbp
    • 19/02/14 12:47:29

    娘が1人で作りました、こういうとこだよね嫌われる要素。普通人はいちいち言わない事を自慢げに入れてくるとこ。

    • 45
    • 19/02/14 10:05:11

    >>49041温泉っていっても、スーパー銭湯的なのだよ。プレジャーフォレストの敷地内にあるところだと思う。芸能人なら貸切露天風呂でも行けばいいのに。

    • 28
    • 19/02/14 09:16:20

    このブカブカも安いんでしょ?
    手袋もせずに可哀想、アトピー持ちなら寒冷蕁麻疹になりやすいから気をつけてあげなきゃじゃないの?

    • 21
    • 19/02/14 09:08:40

    うわぁ…さすがにこのダウンは大きすぎでしょ。
    大人のにしては小さそうだし…
    何年着せるつもり??
    どうせワンシーズンしか着ないんだからジャストサイズ買ってあげればいいのに。

    • 28
    • 19/02/14 08:58:50

    >>49042
    ダウンの裾曲げてる人なんて初めて見た
    ぶかぶかだとあんまり暖かくないんじゃない?せっかくの雪遊びも動きにくいだろうし可哀想に

    • 24
    • 19/02/14 01:09:39

    >>49040
    このダウンは母親のもの?
    子供用にしては大き過ぎるよね。
    雪遊びするのにアウターどうした。
    色々買い漁ってるのにジャストサイズのアウターは持ってないの?

    • 27
    • 19/02/13 20:37:44

    >>49040
    魚拓ありがとうございます。
    日帰りっぽいのに温泉だなんだ詳しく言わないところがいつもどおりだねー、更新減っても。
    逆に更新減ったからこそ、旦那との円満アピか、匂わせ見栄張りしかしてないw

    • 20
    • 19/02/13 14:58:16

    暇だったので魚拓とりました。

    雪遊び
    http://archive.is/Yu1Qx

    • 15
    • 19/02/13 13:57:30

    >>49037
    写メ撮らなきゃー!笑

    • 18
    • 19/02/13 11:56:37

    >>49037
    やっぱり、顎が立派でしゃくれてるんですか?

    • 20
    • 19/02/13 08:14:59

    土曜日、プレジャーフォレストでお見かけしました。
    とりあえずお子さんの顔だけチェックしときました。笑

    • 23
    • 19/02/12 21:13:54

    雪遊びをして冷えた体を温泉であたたまりました

    意味は分かるけど、、、、
    あと改行しすぎ。

    • 25
    • 19/02/12 16:52:15

    なんか最近ブログの更新頻度が減ってる?

    • 23
    • 49034

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 16:06:35

    このおばさん、いい歳して元日と元旦の違いもわからないの?

    • 35
    • 19/02/11 11:13:44

    子どもの言い間違いを可愛いとか面白いと思うの親だけですから 笑
    何一つ笑えない、特にこの人。

    • 44
    • 19/02/11 05:36:47

    【元AKB48の自宅】大堀恵さんの結婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=309

    • 8
    • 19/02/10 22:07:32

    雪降るくらいだし、体調崩しちゃうかもしれないから、また今度にしようか?
    って言えない間柄の人と行くのかな?
    幼稚園絡みだったら、ママさんママさん言うから、もしや旦那?
    久しぶりに家族で行くから、リスケなんてとんでもないのかな?可哀想な家。

    • 26
    • 19/02/10 09:10:19

    雪も降るすごく寒い日に相模湖でイルミネーション見る必要ある(笑)?
    誰かと約束していても、他の日にしようとかならないのかな?
    極暖着ようが寒すぎるよね。
    いつも19:00に寝てる子が金土は夜更かしとか言って連れ回される大人の都合。
    本当に私が私が私が~なんだね。

    • 53
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ