大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 12:24:46

    >>47870
    スクショありがとうございます。
    中身、水だよね。デイジーはただフィルムに印刷されてるだけだよね。剥がして廃棄するものだよね。そんなに言うなら得意の裁縫wでペットボトルカバーでも作ってあげたら良いのに。
    ヘンテコまゆげにしか目がいかない‥変すぎ。

    • 46
    • 18/10/17 14:04:30

    おばさん コメント載せてくれたんだねww
    笑いながら見てるって書いたのに褒められてるとでも思っちゃったかな笑

    • 49
    • 18/10/17 14:22:46

    >>47870 スクショありがとうございます。

    半年ほど前にもエビアンのディズニーボトル記事にしてるよね。沖縄でもさんぴん茶かわいいって言って全種類買いましたとか言ってるけど、どうしてるの?キレイに洗って並べてるのかな?してないと思うけど(笑)
    無駄だねー。

    • 37
    • 18/10/17 15:00:18

    >>47870 スクショありがとうございます。変な眉毛~。幼稚園の送迎で幼稚園ママにクスクス笑われてそうだよねwオバサン空気読めなくてよかったね~別な意味でww

    • 29
    • 18/10/17 15:03:32

    >>47876 ナイスです!

    • 50
    • 18/10/17 18:10:02

    ラベルが違うだけで中身は一緒じゃん

    • 14
    • 18/10/17 19:24:54

    芸能ニュース見てたら、うたちゃんは芸能人御用達の有名幼稚園に進学したそうな…。
    同じ年の娘なんだよね、安さんところと。
    色々差も出て来ると思うけど、おばさん耐えられるかね。

    • 42
    • 18/10/17 19:37:39

    最近お弁当載せないね

    • 31
    • 18/10/17 19:50:07

    >>47881
    もう去年から面白くなかっただろうね。
    早生まれで色々顎娘の方ができること多かったのに、お受験系セレブ有名幼稚園、芸能人多いし憧れたんだろうな~
    こっそりお受験してて落ちてたらウケる。
    もしかして。。。落ちたし問題多くてそのままプレからA島行けなかったのかな?
    うたちゃんはA山かS城、KO目指すのかな?
    おばさんがすごく欲しい
    芸能人ママとの交流、有名幼稚園&小学校、お金持ちでお料理できて旅行に連れて行ってくれる優しくて家族を愛してくれる旦那。。。切れない仕事(笑)
    安めぐみは持ってるんだよね。羨ましいだろうね。

    • 54
    • 18/10/18 08:14:10

    保田さん、おばさんとの仕事スルー(笑)
    モー娘。の仕事や、家族揃っての動物園。おばさんとの仕事なんて吹けば飛ぶような些細なことなのよ。おばさんは美容院、即ブログインスタ両方に上げちゃって、人に飢えすぎ(笑)

    • 44
    • 18/10/18 08:42:28

    >>47883
    今の園もしつけに厳しいとか言ってるのは、セレブ幼稚園に対抗心持って言ってたのかなと思った。
    もう安さんの方が、情報量では勝ってるだろうし、大堀さんと会っても意味ないね。芸能人
    なのか一般人なのかわからないレベルなら、家庭的なブログとかの方が良いのに…この人本当バカだなと思う。

    • 40
    • 18/10/18 10:20:21

    もう育児もネタ切れだよね。
    変な自撮り載せて何が何でもブログ書かないと芸能人気分でいられなのね。
    代わりならいくらでもいる芸能界だし。
    かわいそうになってきた。

    • 36
    • 18/10/18 10:55:15

    >>47884
    毎回これ思う。
    前も河西智美の舞台を宮澤佐江と見たとかすぐインスタやブログにあげてたけど2人とも大堀のこと一切触れてなかったよ。
    大堀は仕事もプライベートも全然充実してないから少しの仕事やプライベートでも写メ撮ってその日のうちにSNSにアップしてるけど相手からしたら単なる日常であげるほどのレベルじゃないってことなんだよね。自慢できる相手じゃないしね。すごく必死さが伝わる。

    • 49
    • 18/10/18 11:31:00

    最近普通の人でも料理上手やら小物作りで副業やらコストコ通やらでメディアに取り上げられてるから、そういう人より事務所に所属しているだけ有利だろうし、プライド捨てて料理下手でも掃除下手でも使ってもらったらいいのに。子どもは見た目悪くてもママが作ったりママと作れば喜ぶだろうから、下手っぴなクッキーやらピザやら焼いてブログにアップしてみたらと思う。ぐちゃぐちゃなお家を番組で片付けてもらうとかさ。

    • 29
    • 47889
    • ちょうこくしつ
    • GzmUWv1qRT
    • 18/10/18 13:27:33

    >>47883
    東MAXと結婚すればよかったと後悔してそうだよね。
    向こうは二人目積極的みたいだし…

    • 16
    • 18/10/18 15:52:34

    アンチに同情され始めるほど毎日の生活に必死なんだね。
    一生懸命、充実してます!アピールしても全然羨ましく思われない事が、コメント数や良いねの数で分かってくるといいね。

    • 42
    • 18/10/18 21:00:07

    無印良品の無料のキッズスペース
    スクショ

    無料のって書いちゃうところが笑
    子供のそばを離れるなって書いてあるのに、何この距離。放置して無料の託児所だわ~で買い物?

    • 35
    • 18/10/19 08:57:26

    >>47889
    東さんの方から願い下げだよ(笑)

    • 33
    • 18/10/19 11:39:20

    木のおもちゃだからね。

    木のぬくもりを感じるだろうね。

    無印の良い空間だと思うけど、見る限りひとり?
    公園や児童館とかで同じくらいの年齢の子供と、遊ばせた方が良いよ!

    • 24
    • 47894
    • みなみのかんむり
    • QbryxnaT5r
    • 18/10/19 13:47:03

    >>47891
    おばさんの事だから放置してもおかしくないけど、もしかしたら写りこんでいるの他所の子どもって可能性もあり得る。過去の砂場の件から顔スタンプすれば他所の子を悪く書いても構わないって思ってるだろうし、写真位なら全く気にしなさそうだし。

    • 22
    • 18/10/19 18:05:27

    ここのスペース、小さい子が結構多くない?
    前に行ったことあるけど四歳の子にはちょっと物足りない感じだったからうちの子は遊ばなかったな。
    というか、平日でもこんなに誰もいない日なんてある?午後だからかな?

    • 26
    • 18/10/19 19:09:24

    >>47895
    こんなに空いた原因は、母親が遠くにいて見てないから、傍若無人にふるまう娘だったりしてね。私も大堀親子が来たら一目散に逃げるわ。まさにこうやっていつ盗撮されるかも分からないし。

    • 27
    • 18/10/20 08:42:24

    この人って、なんでまたすぐ行かなきゃってなるんだろう?
    そのうちしっかり物の娘に、
    お仕事してお金もらうの大変なんだからパパがお仕事してもらったお金無駄遣いしちゃだめですよ!
    とか言われるんじゃない?

    • 26
    • 18/10/20 09:12:10

    またすぐ行かなきゃ、またすぐ会いたい。この人にとってはネタになる!人に会エル!が何より嬉しいからそりゃ1人必死だよね。周りにしたら重たいよ。最後の自撮りはなに?この人の自撮りはなんか疲れる。目を必死で見開いて鼻膨らませてて。ママ友といるのに自撮り?
    ママ友も笑いすぎて体の細胞が元気になるとか言う?!
    保田圭はおばさんとの仕事を完全スルーですがwそりゃ出産祝いも渡さず会いに行くのも半年以上先じゃ距離置かれても仕方ないね。

    • 33
    • 47899
    • ケンタウルス
    • 3naMCKQr9w
    • 18/10/20 09:40:58

    おばさんも一緒にお金稼ぐことの大変さ勉強したら?少しは無駄にお金使うことが無くなるかもよ。

    • 33
    • 18/10/20 09:48:10

    この娘は本当4才?
    大堀さんの中では、娘は小学生位の設定なんだろうね。
    おませさん?いやいやただの小生意気な娘ですよ。

    • 35
    • 18/10/20 10:20:19

    キッザニア☆デビュー
    スクショ

    ママ友とお友達、絶対いないでしょ笑
    ただ衣装コスプレした娘の画像しか無いって、本当に何の参考にもならないよね。
    背が高い年上っぽい子を映り込ませる事により、成長に合ってなくてもこういう場所は早く行ったもん勝ち!と思ってるよね。。

    スクショはタップで画質がはっきりします。

    • 24
    • 18/10/20 10:32:23

    >>47901
    スクショありがとうございます。
    まわるお仕事体験、詰め込みすぎじゃない?
    次のお仕事に行く時、切り替えられなかったって軽く言ってるけどまわりに結構迷惑かけてそう。早く!次!行かないと撮れない!ドヤれない!と必死だったんだろうな‥
    ステージなんて、将来おばさんのように裸仕事しないと乗れないんだから今のうちだねw

    • 32
    • 47903
    • いっかくじゅう
    • Exy3YHs7Fz
    • 18/10/20 10:37:24

    >>47901
    絶対にお友達と行ってない~
    写真ないんだもん(笑)

    • 30
    • 47904

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 11:05:02

    >>47898
    一人キャーキャー叫んでそうですね。
    あの声で騒がれたら ひく!
    運動会の場所決めみたく 、娘、娘!でまわりの迷惑かえりみず 必死だったのかもですねぇ(笑)

    • 59
    • 18/10/20 11:59:21

    最後の自撮り、
    加工してるのに、何故あんなに不美人なのか気になる。

    • 35
    • 18/10/20 12:20:05

    ガイドブック買って娘と二人で行ったんだね(笑)
    投げキッス…そういう子ども見るとませたお子さんだなーって思うけど、オバサンは「やっぱり私の娘!ママがアイドルだったから!」って喜んでそうだね。
    沢山写真撮れて満足!っていう気持ちが自撮りの鼻の穴に表れてて笑った(笑)

    • 56
    • 18/10/20 13:57:35

    ファッションショーで客席が笑っていたのは、可愛くないお顔なのに投げキスとかやってるからじゃない?笑

    • 56
    • 18/10/20 14:11:02

    本当に友達と行ったのか?笑
    ウソだったりしてー。

    • 28
    • 18/10/20 15:32:25

    「笑いすぎて細胞が元気になったね」って…どこのおばあちゃんの会話よ笑
    そして最後の鼻の穴、無理して見開いた目。
    年相応に見えればいいのに、残念だね。

    • 39
    • 18/10/20 16:19:32

    >>47908
    決して、可愛いーの笑いではないよね。苦笑って意味の笑い者。まさか娘の投げキスだけに注目されたと思ってる!?投げキスを教え込みこんなところで勘違いしてさせる親、悪い意味で目立ちまくりだろうね‥
    英語で頑張る、以外にも様子を書きたくなることいっぱいあるはずなのに、とにかくドヤっぽいネタを入れないと気がすまないのがちっちゃくて滑稽な人。
    旦那はあとで見ると言って一生見なさそう。
    また行きたい、明らかに安さんあたりにアピールしてるけど安さんは別のお友達と行くと思うよ(笑)

    • 44
    • 18/10/20 18:27:43

    おばさんの書き方が悪いのか、娘が笑われて哀れな感じに思えてしまう。
    客席もニコニコしてましたならまだ可愛いなぁ~って感じだけど、笑わせてくれましたとか…お笑い路線にでもいくつもりかな?

    • 32
    • 18/10/20 20:24:33

    え?ノースリーブ??もう10月だよね???

    • 39
    • 18/10/20 20:48:02

    店内撮影やめなさい

    • 40
    • 18/10/20 21:40:52

    子供のアトピー肌に無印良品の肌着
    スクショ

    今年も沢山お世話になります だって。沢山店内撮影しますの間違いかな。店内の注意書き目に入らないの??おばさんがブログに書くのは企業にとってイメージダウンなだけ、早く気づけば?

    • 41
    • 18/10/20 21:45:30

    いつまでノースリーブなんだ?!

    無印だ、カルディだ載せてるけど、CM期待してる?
    ただで何かもらえるかも~♡って期待してる?
    ないない、ないって!

    • 35
    • 18/10/20 21:58:35

    今年?あと2ヶ月ちょっとで終わるけど?
    この冬って書きたかった??

    • 26
    • 18/10/20 22:26:00

    更年期で暑いのかな?
    あんなノースリーブの人見たこと無い
    季節感無しで、母娘揃って笑いものにされてそう

    • 40
    • 18/10/21 00:11:01

    タイツ珍しくジャストサイズって思ったら、肌着が110㌢…
    年少110年中120…このままだと、小学低学年では母親と共用だね

    • 14
    • 18/10/21 01:05:06

    >>47913
    東さんと言った沖縄の写真かな?
    背景が、、

    • 14
    • 18/10/21 08:00:05

    >>47919 顎娘の身長がどのくらいかわからないけど、年少で肌着110は普通にいると思うよ。もうアトピーって書いても、あんまりコメントもらえなくなっちゃったね。

    • 20
    • 18/10/21 08:19:08

    >>47921
    顎娘は大きくないから100で長さはジャストサイズだと思うけど、顎娘結構デブだからお腹周りが100だと小さいから大きめ買ってるんだと思う(笑)
    色白細め足長に加工してるからわかりにくいけど。

    • 21
    • 18/10/21 08:21:23

    部屋ごちゃごちゃじゃん
    整理しろよ…

    • 19
    • 18/10/21 08:35:45

    花粉症?!
    スクショ

    またアトピーだの花粉症だの。。コメント欲しいが故に言い出したとしか。
    鼻水たれるって言葉遣い、地が出ちゃってますよ~笑
    懇談会だろうね。園内載せちゃっていいの?背景のスタンプで潰してる人も同じクラスのママでしょ?失礼すぎる。

    • 30
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ