大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 12:24:46

    >>47870
    スクショありがとうございます。
    中身、水だよね。デイジーはただフィルムに印刷されてるだけだよね。剥がして廃棄するものだよね。そんなに言うなら得意の裁縫wでペットボトルカバーでも作ってあげたら良いのに。
    ヘンテコまゆげにしか目がいかない‥変すぎ。

    • 46
    • 18/10/17 12:20:38

    今回は、偏頭痛でマッサージしてもらいに美容院に行った設定だったのに、仕事のためにカットカラーしてもらったのバレバレですやん。
    ま、そんな設定誰も信じていなかったけどさ。
    軽々しく、偏頭痛とか言わない方がいいですよーー

    • 46
    • 18/10/17 12:08:41

    >>47870
    あ、ホントだ
    目ちっちゃいから気づかなかったw

    • 20
    • 18/10/17 12:01:38

    なんで自撮り?(笑)

    • 15
    • 18/10/17 11:19:30

    眉毛、誰か指摘しないのかね(笑)
    黒髪を見て欲しいのかもしれないけど眉毛にしか目がいかない…
    あのエビアンもらって娘はちゃんと飲むわけ?ただパッケージ見せるだけ?

    • 24
    • 18/10/17 11:06:43

    コンビニであまりの可愛さに衝動買い♪
    スクショ

    コンビニに入ったら何かしら買わないと気が済まない、自分に甘いだけでしょ。
    年甲斐もなくカラコン入れてる。。何の効果もないね笑

    • 27
    • 18/10/17 11:02:46

    眉山が黒目の真ん中って、どんな眉よ。すごい間抜けな顔に見える。
    久しぶりの仕事に備えて張り切って美容室行ったから、自分では自信満々なんだろうね。

    • 38
    • 18/10/17 10:59:59

    また買い物ネタ。
    自撮りはいらないよ!

    • 28
    • 18/10/17 10:41:10

    >>47864 スクショありがとうございます。
    おばさん得意の遠近法だけど、保田圭の方が顔ちっちゃい!逆におばさんの顔がデカすぎてウケるw

    • 25
    • 47866
    • みなみのうお
    • XgY2vs3EQq
    • 18/10/16 22:50:34

    保田圭はちょっとぶちゃいくキャラできてるというのに、おばさんと並んだらかなりキレイ。おばさん、引き立て役の才能だけはすごいねw
    ネイルは直さなかったんだね。汚ならしい。

    • 48
    • 47865

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 21:52:57

    今日は、圭さんとお仕事(*^^*)
    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    数少ない仕事の前に美容院行く事公開するの、逆に恥ずかしくないのかな。。自分、必死だなあって。
    保田圭は昨日は地方でモー娘。の仕事してきたみたいだし、おばさんとの仕事なんてすぐに載せたりしてないよー。

    • 31
    • 18/10/16 21:49:18

    おばさんのブサイクな爪(笑)

    • 29
    • 18/10/16 20:33:36

    美容院=仕事
    わかりやすーい(笑)

    • 33
    • 18/10/16 17:46:38

    >>47850
    まさに!!でしたね。
    仕事や張り切ってる集まりがあるときは絶対美容院行くねw
    そんな張り切っても意味ないのに。自称偏頭痛なのに少しでも見た目をどうにかしたいのねw

    • 40
    • 18/10/16 17:33:11

    この人はなぜ、タレント?でいられるの?
    需要なし、こんなに嫌われてるのに?
    真似したい!なんて思うとこ1つもないんだけど。

    • 47
    • 18/10/16 16:46:27

    たまにしかない仕事なのに遊びの延長みたいな仕事で張り切ってるのがウザイ

    • 40
    • 18/10/16 15:05:11

    >>47848こんなことを発信する人がいるから偏頭痛は気の持ちようとか言われて軽視されちゃうんだよね

    • 30
    • 18/10/16 15:04:55

    結局仕事があるから美容院行っただけ…
    それもボウリング…だから娘と行ったのか。
    月に一回あるかどうかの仕事のために本当に周りを振り回す人間だね。

    • 37
    • 18/10/16 14:51:26

    偏頭痛のときなんて美容室行こうなんて思わないし、美容室行ったら頭痛になることもある。
    頭痛でマッサージなんていつの時代?

    • 35
    • 18/10/16 12:33:36

    >>47845
    この人の偏頭痛ブログを読んだ人は 、偏頭痛ってこんなもんなんだ、って思うよね。
    間違った情報を流してほしくないわ!

    • 45
    • 18/10/16 12:14:58

    >>47833
    突っ込みたくなるけど、突っ込んだらおばさんの思う壺。
    ネタでしょー!天然な私的な。
    あー、腹立つ~!

    • 19
    • 18/10/16 11:51:26

    >>47829

    うわぁ~嘘つきすぎて自分でも何言ったか覚えてないんだろうねこの人ww

    • 29
    • 18/10/16 10:59:02

    おばさん娘のお弁当作りやめたの?
    妊活もやめたの?

    最近月1も仕事ないし予定もないし友達もママ友もいないし旦那にも相手にされないし、毎日生きてるの辛くない??

    • 36
    • 18/10/16 10:19:09

    頭痛は全部、偏頭痛だと思ってそう。本当に馬鹿だよね。

    • 41
    • 18/10/16 09:59:38

    どうせ近々仕事があるか園行事があるから、髪ピンクに染めに行っただけでしょ?
    いつもわかりやすく美容室いくからね。

    • 32
    • 18/10/16 09:51:56

    夫も嘘だってわかってるから手伝わないんでしょ

    • 32
    • 18/10/16 09:31:20

    この人の一番救いようがないところは捏造しようとするけど頭が途方もなく悪いせいでツメが甘いってとこだよね。
    薬を飲んでも治らない頭痛が美容院でスッキリする?答えは小学生でも分かりそうだよね(笑)

    • 53
    • 18/10/16 08:22:56

    ぐうたらな嫁だね。
    偏頭痛がどうのよりさ...パパ、もっと普段からご飯作りして!洗い物して!としか伝わってこない内容。しまいには娘を利用して旦那をこき使おうとする性悪ぶり。
    旦那も見る眼なかったねーー。

    • 49
    • 18/10/16 00:00:35

    パパが洗い物(笑)
    食洗機使えば良くない?
    作った食事もないからぜーーーーーんぶ嘘でしょ。

    • 31
    • 18/10/15 23:59:26

    >>47826
    ほんとほんと!
    偏頭痛時は 光も匂いもイヤだよね!!
    美容院なんてもってのほか!
    薬を服用するタイミングが合わないと、激しい痛みと気持ち悪さで 暗い部屋で寝込むしかないし。。
    ヘッドマッサージに行くなんて ムリムリ!
    この人のは緊張性頭痛じゃないの?
    大堀さん、軽々しく偏頭痛を語らないで!
    偏頭痛で通院治療中の私は 呆れるを通り越して 悲しくなるよ!

    • 68
    • 47844

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 23:44:00

    Twitterスクショ

    • 6
    • 18/10/15 23:27:40

    夫に感謝しないから、夫に感謝されなくなる。
    相手を大切にしないくせに、自分だけ大切にしてほしいなんて無理。
    夫を下げてばっかりだったから、夫に冷められてしまったんだよ。
    よく考えないと本当に離婚になるよ。

    • 38
    • 18/10/15 23:25:04

    こいつに不妊語って欲しくない。
    旦那に相手にされないだけのくせに。

    • 36
    • 47840
    • いっかくじゅう
    • Y2Ue8VZGMN
    • 18/10/15 23:14:41

    美容室でのあの姿の自撮りいる?本当にこの人自分だいすきなんだね。写真も中身も怖すぎるわ。何でもネタにして、私生活切り売りして、ブログの為にいろいろやってるけど、嫌われるだけで、ちっとも共感獲られない薄っぺらな人だね。

    • 36
    • 18/10/15 23:12:25

    子どもが言わなくても私が具合悪かったら家事してくれるけどうちの夫は。

    • 37
    • 47838
    • アンドロメダ
    • 3naMCKQr9w
    • 18/10/15 23:10:52

    ただの怠け病ね。家事やりたくなくて頭痛い~寒気する~って騒いでたんでしょ。
    娘を使ってまで旦那の気を引きたいのね。
    結局家追い出されてんじゃんww
    心配してゆっくりお風呂でも~とかベッドで寝てな~とかじゃなく家追い出されてヘッドスパww
    おばさん、家事くらいまともにしないと捨てられちゃうよ!パパにはハードルが高いって何様だよ。おばさんが徘徊して無駄遣いできるの旦那の金があるからでしょ。

    • 42
    • 18/10/15 22:52:20

    皆さん書かれてるけど、偏頭痛と寒気で美容院ってアホか。ただ単にやる気が起こらなかっただけでしょw
    で、またヘッドスパで無駄遣い。本当にしんどい人は動く気もしないし、ましてや美容院じゃなくて行くとしたら病院でしょ。
    笑いのネタとしか思えないほど、ズレているおばさんww

    • 59
    • 18/10/15 22:51:13

    男が嫌いなタイプの女ー笑
    ばばあなのに察してちゃん

    • 36
    • 18/10/15 22:49:52

    こいつが同じ幼稚園にいたら間違いなくハブる笑

    • 40
    • 18/10/15 22:48:45

    これみよがしなババアと、気づきつつテコでも動かない旦那笑

    • 33
    • 18/10/15 22:48:36

    美容院でヘッドスパしてもらったら偏頭痛治った?
    それ偏頭痛なの?
    普通薬飲むか病院行くでしょ。

    • 45
    • 18/10/15 22:46:57

    >>47822
    スクショありがとうございます。
    また偏頭痛を都合よく利用してる。この間はコーヒー飲んだら良くなったんだっけ?病気に対する偏見が生まれるから本当にやめて。
    麦茶はペットボトル、毛布と枕はリビングで寝てるからすぐそばに積んであったんでしょ。
    1歳でもできるわ~。

    • 37
    • 18/10/15 22:46:07

    こいつ怠け癖やばいレベル

    • 31
    • 18/10/15 22:44:40

    夫婦で会話ないの?
    わざわざこどもから間接的に言われたら、私が夫だったらやらせっぽくて腹立つ

    • 37
    • 18/10/15 22:44:01

    偏頭痛の時は美容室行こうなんて思わないから…
    むしろ頭動かしたくないし
    嘘つき偏頭痛

    お皿…2018年2月に旦那さん洗ってくれてますよ~

    • 36
    • 18/10/15 22:42:26

    薬が効かなくてヘッドスパ(笑)
    「びょういん」ではなく「びよういん」ですか…。

    徘徊と浪費が出来ないストレスで頭が痛かっただけじゃない?って思う。

    • 38
    • 18/10/15 22:35:46

    麦茶、、すごいね笑
    ウォーターサーバーのを注いでもってくれることはあるけど冷蔵庫のは危ないから勝手に開けないように言ってある。
    子供を使って自分の思い通りにさせるのはよくないよ。おばさんが手伝ってって言っても旦那はやってくれないの?悲しいね。
    にしても偏頭痛、寒気で美容院て絶句だわ。

    • 35
    • 18/10/15 22:33:06

    偏頭痛だか風邪だか知らないけど、
    美容院行ってヘッドマッサージできるんだからたいしたことないただの怠け病でしょ。
    偏頭痛持ちだけど、偏頭痛きたときなんて表情動くだけでもしんどいし動けないわ。

    • 38
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ