大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 20:30:21

    >>46756
    タレかけるだけの冷やし中華の作り置きなんて、手際悪いですって言ってるようなもの。ましてや仕事もしてないのに誰得情報なの?w
    娘はその間も待てないの?いつも食事作る時間を考えて行動してないんだね。

    3人の画像のおばさんのパンツ、レース柄に見える。巣鴨の露店とかにしか売ってなさそうなデザインで衝撃。お祝いも渡してないのかな?ひとつも良いところないね‥

    • 39
    • 18/08/20 20:34:57

    冷やし中華の作り置き???
    ご飯が待てない娘なら、遅い時間まで遊んでないで16時くらいに帰ってくれば普通のご飯作れるよね?
    麺類なら30分もしないでご飯って出来そうだけど…
    本当に手際が悪いんだね(笑)
    働いてるお母さんに憧れてるんだ。

    • 53
    • 18/08/20 21:43:11

    普通に作ってもそう大して変わらんだろ。
    その時間すら待てないの?娘はしっかり者設定なんだからいくらネタがないからって忘れないで。

    • 32
    • 18/08/20 21:47:17

    冷やし中華 作り置き でググれば沢山出てくるけど…
    ごま油まぶすのそのままだけど、よくドヤれるね、恥ずかしい。

    • 32
    • 18/08/20 21:48:38

    作り置きといいつつ袋に入ったスープ?笑
    ひやし中華のタレなんて自分ですぐ作れるよ。それこそ作り置きしときゃいいんじゃない?
    麺なんて2.3分で茹でれるんだからそこを茹でてごま油で時短って、、麺茹でる数分も待てないの?
    すごい暇なのにいつも時短とか要領悪いのかいいママぶりたいのか。

    • 53
    • 18/08/20 21:48:40

    どうでもいい。

    • 13
    • 46765

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 23:22:37

    タレ 錦糸卵すら作ってないのに作り置き??
    具材切っただけで作り置きなんだw
    下準備含め 冷やし中華って結構そーゆーものでしょw
    下準備と作り置きを同様にして出来るママ演じてもボロしかでないよw

    そんで夕飯はそのご自慢の冷やし中華だけ?
    他のおかずは?旦那は?
    旦那のコールが無いから娘のコールにすぐ対応できてよかったねw

    • 36
    • 46767
    • ぼうえんきょう
    • Q+t9ys6Tau
    • 18/08/21 00:08:46

    オバサンって上に兄弟姉妹いる人と交流ないよね。
    先輩面できないからかな?

    • 46
    • 18/08/21 01:48:50

    皆さんのコメントが ??? ばかりで面白い。笑
    本当、冷やし中華の作り置きって謎過ぎる。
    冷やし中華作る時間も無いほど忙しいはずなのに、使いもしないリボンは何個も何個も作るっていう。本当に謎。

    • 57
    • 46769
    • みなみのうお
    • XgY2vs3EQq
    • 18/08/21 02:08:01

    >>46767
    下にきょうだいがいるママ友とかの存在も全く感じられないよね。◯◯ちゃんの妹をかわいがる母性たっぷりの娘!とかやりたそうなようで、嫉妬の方が上回ってしまうんだね。

    • 33
    • 18/08/21 05:59:18

    冷やし中華なんてすぐ作れるじゃん。
    作りおきしなきゃいけないぐらい忙しいのですか?
    毎日すごく暇そうに見えますけど?

    • 59
    • 46771
    • いっかくじゅう
    • f9sd7mj9sL
    • 18/08/21 08:57:00

    冷やし中華作り置きするならコンビニやスーパーの冷やし中華でいい。

    • 51
    • 18/08/21 10:59:15

    いつもコンビニスーパーでカメラ パシャパシャして
    よくわかんないコーヒーとか馬鹿みたいに買ってるんだから
    冷やし中華もコンビニで買えばいーじゃん(笑

    • 48
    • 18/08/21 12:01:30

    やっと会えた♡

    保田さんの記事のリブログのみ。
    もう一度保田記事のスクショ貼っておきます。

    • 28
    • 18/08/21 12:06:52

    スクショありがとうございます!

    え!リブログだけー?すんごい雑。

    • 58
    • 18/08/21 13:54:47

    保田圭に会った事より
    安めぐみに抱かれる娘の記事をアップ
    するのも、どうなんだろうね…。

    • 63
    • 18/08/21 13:57:12

    安めぐみはまだブログ書いてないね。
    おばさんなんて当日ブログ書いたのに。
    出産祝い何渡したんだろ?珍しく紹介しないね。
    まさかあげてないとかはないよね。

    • 45
    • 18/08/22 09:55:05

    旅行の準備
    スクショ

    飛行機の絵文字で匂わせてるけど、ようやく遠方のまともな旅行に行けるの?笑
    旦那が友達と盛り上がって、現地で!ってとこについて行くような気がする。

    • 33
    • 18/08/22 10:08:42

    >>46777
    東MAX主催の旅行だったりして(笑)

    • 44
    • 18/08/22 10:09:33

    >>46777
    スクショありがとうございます。
    もったいぶるだけにどんな豪華な旅行か楽しみw
    娘のパスポートの写真撮るなりしたら騒いだだろうし、国内かな。台風で飛行機大丈夫なの?

    • 39
    • 18/08/22 10:26:41

    お洗濯ネットww

    • 34
    • 18/08/22 10:31:21

    >>46777 スクショありがとうございます。

    旅行の前日に幼稚園の友達と遊ぶの!?
    旅行なんて疲れるんだから、旅行に備えて家でのんびり過ごしてやりなよ。
    連れ回すことに必死で旅行前に体調整えるとか考えないんだね。

    • 59
    • 18/08/22 10:44:59

    予定詰まってるのが充実してる私と思ってるよね。旅行の前日は準備したりしてゆっくり過ごすわ。風邪引いたら嫌だし。この人は風邪引いても連れてくから関係ないんじゃない?
    幼稚園はいつからなんだろ?うちは来週からだからもうあまりあちこち出かけず近場で遊びつつだけどな。
    飛行機マークってまさかまた安めぐみの沖縄旅行だったら笑うw自分たちでは超近場しかいかないのに。

    • 55
    • 46783
    • みなみじゅうじ
    • FhBkx9Lu3d
    • 18/08/22 11:29:10

    旅行の前日に遊びに行くの?
    子供のこと考えたら家でゆっくりしようと思わないのかな?
    この前連れ回しすぎで熱出したのもう忘れてる。
    また娘が体調崩して行けなくなればいいのに!

    • 62
    • 18/08/22 12:23:28

    保田圭にまさかお祝いあげてないのかな?
    この人いつも自分があげた物も必ず載せるのに。
    旅行はどこかね。

    • 40
    • 18/08/22 16:58:06

    >>46783
    体調崩しても連れて行きそう

    • 38
    • 18/08/22 20:27:21

    チームラボお台場かー
    本当に出掛けてないとダメなんだね。
    明日から旅行で娘が体調崩しても無理矢理連れて行って向こうで体調不良になりましたとか言いそう(笑)
    リア充に憧れてるけどリア充じゃない現実。

    • 42
    • 18/08/22 20:45:45

    早ければ今週いっぱいで夏休み終わる園もあるのに…やっと遊んでもらえたんだね!笑

    • 34
    • 18/08/22 22:38:56

    どこ行っても台風で雨じゃない

    • 39
    • 18/08/22 22:44:58

    旅行というけど、ディズニーか関東圏内の一泊かな?
    どうせ、旅行先でも旦那は仕事でかまってくれないパターンじゃないの?(笑)

    • 30
    • 18/08/22 23:10:43

    東MAXさんちの旅行に便乗でしょ、どうせ。
    毎年のように行ってるよね。
    そりゃあ、保田圭の出産祝いに行ったにもかかわらず、安さんの方にに媚び売っちゃうよね。

    • 48
    • 18/08/23 02:49:54

    多分東MAX夫妻にくっついて沖縄だろうけど、ちょっと前に結婚式に触れてるからハワイかもと思ったり
    それにしても飛行機乗って関係ない場所に行くからか台風には全然触れないのね、さすが

    • 38
    • 46792
    • ケンタウルス
    • qVe2t8cGc5
    • 18/08/23 08:39:50

    他の人も書いていたけど、ハワイだったら娘のパスポートの写真を載せて自慢しそうだから、沖縄じゃないかな。
    それに現地調達と言ってるけど、海外旅行だったらもう少し荷物も多くなるよね。この人、ハワイで買い物とかできなそうだし。

    • 37
    • 18/08/23 09:00:13

    ハワイでも沖縄でもどっちでもいいけどさ~実家には泊まれない、旦那も来ないなんて…幸せじゃないよね

    • 48
    • 46794
    • テーブルさん
    • 1OTpTjAFdh
    • 18/08/23 09:28:45

    おズボン+お靴(笑)

    • 61
    • 18/08/23 10:31:49

    子供たちの服がお揃いのって安めぐみの真似?安めぐみは和希沙也と付き合いも長いからまだわかるけど、幼稚園ママの子とお揃いって。誰かも言ってたけど本当距離感がおかしい。ちょっと気持ち悪い。
    帰宅してお台場楽しかったねって手紙きたってどういうこと?
    おズボンとお靴でって上品ぶってるのかな?逆におかしいけど。誰か教えてあげてよ!

    • 57
    • 18/08/23 10:35:17

    おズボンとお靴(笑)
    てかどんな靴も靴は靴でしょ(笑)
    どういう靴が「お靴」で「お靴」ではない靴ってどんな靴?
    本当にバカ。

    • 48
    • 46797

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 10:45:36

    旅行って数日更新しないで「ハワイに行ってきました。楽しかったです」くらいにサラッと報告する人素敵。
    この人の場合旅行の準備!ドヤァ、ここはどこでしょう?ドヤァってするわりに毎回大したことないから残念。笑

    • 64
    • 46799
    • みなみのかんむり
    • XzwP5ZAwi2
    • 18/08/23 11:37:23

    おズボン、お靴。でいくならもうおスカートまで言っちゃってよ(笑)

    • 73
    • 18/08/23 13:19:17

    お台場チームラボ
    スクショ

    お揃い、皆さん言うように安さんのパクリ。。
    誕生会一緒にやったお友達だろうけど、1組と予定合わせるのに、暇な日だらけだったのにどうして飛行機使うような旅行の前日にしか行けないのかな?しょせん、その程度の関係なんだなとしか。
    楽しかったらお手紙書くんだ。じゃあやっぱりあの帰省はつまらなかったんだね。

    • 36
    • 46801
    • けんびきょう
    • XgY2vs3EQq
    • 18/08/23 14:12:22

    >>46800
    スクショありがとうございます。
    興奮が冷めず夜更かし、夜泣き、翌日旅行。
    前日にギラギラした場所行って、久しぶりに友達と混雑した場所に行けばそうなるって、子供のパターンをなぜまだ把握しないの?
    寝不足でも親都合で振り回されるんだろうな。

    • 50
    • 18/08/23 14:35:58

    どこ行くか知らないけど、せっかくの旅行なのに台風が来てるっておばさんってどこまでも不憫な人。

    • 43
    • 18/08/23 15:00:48

    おズボンて…笑
    ママ友との前日のラインは、明日はおズボンの方がいいわよね、おズボンにしましょってやり取りしたのかな笑
    頭が悪すぎて恥ずかしいんだけど。

    • 62
    • 18/08/23 16:48:51

    今回は本当にお友達と一緒だったんだね、よかったね。
    でもね、自撮り以外を載せたり、友達が写った写真載せたりすると、いつものエアがバレバレだから、程々にしときなよ。
    ほんとに千葉は二人きりだったんだね。孤独だね。
    明日から遠出の旅行ってわかってるなら、本当に仲良い友達ならリスケ提案するなぁ。
    体調崩したら可愛そうだもんね。やめようって言うなぁ。所詮その程度か、おばさんが無理矢理ねじ込んだかだね。

    • 42
    • 18/08/23 17:11:18

    普通に書けばいいのに、この人いつも「大好きな」とか「~してくださり」とか誰にでも媚び媚び。
    あげくに娘でさえ「大好きと言ってくれて」「お手紙をくれて」ってもう異常。

    • 41
    • 18/08/23 17:52:52

    安めぐみのインスタに、空港の写真アップされたよ。
    まじで便乗旅行なの?ダサ過ぎない?

    • 66
    • 46807
    • ぼうえんきょう
    • URRZpXpadE
    • 18/08/23 18:12:06

    >>46806
    東MAXのブログでも。東MAXは大阪からみたいだけど。
    大堀さん達が安さんを連れて行くとか?
    本当に、利益のある他人に関してしか動いてくれない旦那ですね。
    現地は雨、飲んで寝て、で放っておかれそう。

    • 38
    • 18/08/23 18:26:37

    東ックスに連れて行ってもらうパターンぽいよね~もう家族だけの旅行とか行ってくれないんだね、おばさんの旦那。私なら情けなくて泣けてきそうだわ。嫁実家にも来ず、家族旅行もなし、普段の家族外出もほとんどなし、おばさんかわいそうに。

    • 56
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ