大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 20:22:17

    普段こっちのブログやインスタをみてるけど、さっき初めて安さんのインスタみたら、家でもお弁当食べたいから作ってとか、娘との2ショットとか。この人のやってる内容とよく似てるなぁって思った。
    うん、確実に安さんのマネしてるよね。。

    • 47
    • 18/08/19 21:00:16

    そりゃママより安めぐみの方が、いい匂いしそうだし、笑顔が柔らかいし抱っこしてもらったらニヤニヤしちゃうよね~

    ママの笑顔気持ち悪いもんね。

    • 63
    • 18/08/19 23:02:11

    安めぐみのインスタには全然登場させてもらえないんだね

    • 35
    • 18/08/20 01:11:41

    安めぐみも不憫なこった
    人んちの子抱っこさせられパシャパシャ撮られて・・・
    案の定 大堀の宣伝SNSに載せられ、苦笑いしかしないでしょ

    • 54
    • 18/08/20 01:29:40

    この人がよく使うニタニタって言葉なんか違和感あるんだよね。
    子供が嬉しくて笑ってるんだと思うんだけど、
    そういう時にニタニタって言う??
    普通にニコニコで良くない?

    • 57
    • 46737

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 07:53:50

    やっと保田圭に会いにいったんだ。やっぱり安めぐみと予定合わせて行ったんだね。おばさん暇人だったんだからさっさとお祝い行けばよかったのに。非常識な人。

    • 42
    • 18/08/20 09:05:02

    オバさん、見事な引き立て役だね。あの保田圭でさえ、可愛くみえる(笑)本当、オバさんってショボい顔だね。

    • 30
    • 18/08/20 09:52:05

    保田圭とも仲良しアピールしてたのに、保田圭の子供が産まれて7ヶ月経ってやっと会ったの?!
    友達じゃなくただの知り合いやんw

    • 51
    • 18/08/20 09:59:54

    なんでいちいち大好きな~とか付けるんだろうね。ウザ。

    • 41
    • 18/08/20 10:37:24

    大好きな~と言う割には産後7ヶ月にやっと会うっていう矛盾 大堀さんだけでは保田さんには会えない関係なのね

    • 39
    • 18/08/20 10:50:29

    おばさん、顔が必死w

    • 31
    • 18/08/20 11:43:29

    おばさん必死で目見開いてるけど、自分だけ加工してない?なんか顔が不自然。

    • 27
    • 46745
    • みなみのかんむり
    • xYBNapUY+G
    • 18/08/20 12:37:22

    >>46738
    けどさぁ、7ヶ月もの間安めぐみにまともに相手にしてもらえなかったってことだよねw
    もしかして安めぐみも保田圭のとこに産後初めて行ったの?生まれる前からおばさんが一緒に行こうってしつこいから一緒に行ったにしても、もし産後初めてなら安めぐみも大概やばいねw

    • 28
    • 18/08/20 12:42:00

    インスタ更新、連続3件
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    自宅お呼ばれでもなく、外で会おうって紛れもなくおばさんが義理だからだよね。
    よりによっておばさんの誕生日付近、千葉のお土産渡したいーとか言われて、無理やりだったのかな。。
    今まで作っても二度と登場しないハンドメイドリボン、また急にどうした?笑

    • 33
    • 18/08/20 13:10:47

    >>46746
    出産祝いがメインなのに、自分の誕生日にぶつけてくるあたりほんと厄介だよね。おばさんだけ張り切って即インスタに上げてるし‥
    スリーショットも1人ギラついてて怖いよ。自分の娘も可愛いって言ってもらいたいがための容姿アゲ?娘2人と保田さんのショット、まじいらねーと思われてそう。

    • 31
    • 18/08/20 13:39:06

    友達いないから、必死にリボンのヘアゴム配りそうね

    • 27
    • 18/08/20 13:42:27

    >>46745
    おばさんと安めぐみ今年2回くらい会ったけど、公園か室内遊び場だったもんね。和希沙也とか井上和香とかよく遊んだりテーマパークとか行ってるのに。
    自分たちのときはすぐきてもらったのに7カ月もお祝い行かないとか安めぐみも大概だよね。保田圭もお祝いだけでももらったらブログ載せるだろうから載せてないってことはお祝いすらなかったんじゃないかな。

    • 29
    • 18/08/20 14:31:19

    同じリボンをいくつも作ってる…幼稚園の友達に配るんだよね。この人、人との付き合い方とか距離感とか知らなさすぎるでしょ。あからさまに媚び売ったり要らないものプレゼントしたりして、相手が喜ぶと思うのかな?

    • 40
    • 18/08/20 14:33:24

    単純にリボン作りすぎだろ。
    どの柄も娘用にふたつで十分。

    • 34
    • 18/08/20 15:35:56

    リボン、まさか安さんにあげたんじゃ、、お土産どころかこのリボン渡したいからって呼びつけてたりして。
    また大堀と会わなきゃいけないって東MAX に愚痴っても、一日中は遊ばなくていいから、ランチだけでも頼むよ…って言われてるのかな。
    それにしても安さんは被害者なんだろうけど、おばさんと一緒に居る人はどんどんイメージ悪くなる、私の中で。

    • 44
    • 18/08/20 17:32:58

    てかこの人だけだけど、毎回会ってすぐにブログにするの。ブログのことにしか頭にないのかな。安めぐみも保田圭も昨日のことまだブログ書いてないよ。今日明日あたりには書くだろうけどいつもおばさんだけ必死。

    • 35
    • 18/08/20 18:11:37

    保田さんの更新きたのでスクショしときます。

    おばさんだけ、目を見開き、口をグッと閉じた笑顔が不自然すぎる!
    保田さんの息子さんを抱くおばさんを息子さんが凝視してるけど、普通顔をカメラに向かせるようにするよね?顔作るのに必死で、腕に力入って痛かったんじゃない。。
    保田さんがモー娘。メンバーの妊娠を祝って書いてたブログを読んで思うに、複雑な気持ちを絶対出さない書き方する人なんだよね。
    さすがに顔をほめてはくれないけどね笑

    • 19
    • 18/08/20 19:51:05

    保田さんも顔立ちがアレと言えばアレだけど、
    表情が自然だから好感持てる。

    • 21
    • 18/08/20 20:03:33

    冷やし中華の作り置き
    スクショ

    ??
    いつのタイミングで出すための作り置き?
    お出かけしてから、なら夕飯を普通に作ってあげればよくない?7時に寝るんだし。
    夕飯がコレで、疲れて帰ってすぐぽいぽいっと出せるようにってだけでしょ。ただのぐうたらまで、下準備しておく出来るママネタに使うって。。。絶句だわ。

    • 36
    • 18/08/20 20:19:50

    >>46756
    すぐ食べない冷やし中華なんて
    既製品でいいよ。
    変なとこ手間かけるんだねー

    • 37
    • 18/08/20 20:22:41

    麺にごま油垂らせばくっつかないってドヤりたかっただけなんじゃないのww
    こんな事を記事にするくらいネタがないのねー

    • 32
    • 18/08/20 20:30:21

    >>46756
    タレかけるだけの冷やし中華の作り置きなんて、手際悪いですって言ってるようなもの。ましてや仕事もしてないのに誰得情報なの?w
    娘はその間も待てないの?いつも食事作る時間を考えて行動してないんだね。

    3人の画像のおばさんのパンツ、レース柄に見える。巣鴨の露店とかにしか売ってなさそうなデザインで衝撃。お祝いも渡してないのかな?ひとつも良いところないね‥

    • 39
    • 18/08/20 20:34:57

    冷やし中華の作り置き???
    ご飯が待てない娘なら、遅い時間まで遊んでないで16時くらいに帰ってくれば普通のご飯作れるよね?
    麺類なら30分もしないでご飯って出来そうだけど…
    本当に手際が悪いんだね(笑)
    働いてるお母さんに憧れてるんだ。

    • 53
    • 18/08/20 21:43:11

    普通に作ってもそう大して変わらんだろ。
    その時間すら待てないの?娘はしっかり者設定なんだからいくらネタがないからって忘れないで。

    • 32
    • 18/08/20 21:47:17

    冷やし中華 作り置き でググれば沢山出てくるけど…
    ごま油まぶすのそのままだけど、よくドヤれるね、恥ずかしい。

    • 32
    • 18/08/20 21:48:38

    作り置きといいつつ袋に入ったスープ?笑
    ひやし中華のタレなんて自分ですぐ作れるよ。それこそ作り置きしときゃいいんじゃない?
    麺なんて2.3分で茹でれるんだからそこを茹でてごま油で時短って、、麺茹でる数分も待てないの?
    すごい暇なのにいつも時短とか要領悪いのかいいママぶりたいのか。

    • 53
    • 18/08/20 21:48:40

    どうでもいい。

    • 13
    • 46765

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 23:22:37

    タレ 錦糸卵すら作ってないのに作り置き??
    具材切っただけで作り置きなんだw
    下準備含め 冷やし中華って結構そーゆーものでしょw
    下準備と作り置きを同様にして出来るママ演じてもボロしかでないよw

    そんで夕飯はそのご自慢の冷やし中華だけ?
    他のおかずは?旦那は?
    旦那のコールが無いから娘のコールにすぐ対応できてよかったねw

    • 36
    • 46767
    • ぼうえんきょう
    • Q+t9ys6Tau
    • 18/08/21 00:08:46

    オバサンって上に兄弟姉妹いる人と交流ないよね。
    先輩面できないからかな?

    • 46
    • 18/08/21 01:48:50

    皆さんのコメントが ??? ばかりで面白い。笑
    本当、冷やし中華の作り置きって謎過ぎる。
    冷やし中華作る時間も無いほど忙しいはずなのに、使いもしないリボンは何個も何個も作るっていう。本当に謎。

    • 57
    • 46769
    • みなみのうお
    • XgY2vs3EQq
    • 18/08/21 02:08:01

    >>46767
    下にきょうだいがいるママ友とかの存在も全く感じられないよね。◯◯ちゃんの妹をかわいがる母性たっぷりの娘!とかやりたそうなようで、嫉妬の方が上回ってしまうんだね。

    • 33
    • 18/08/21 05:59:18

    冷やし中華なんてすぐ作れるじゃん。
    作りおきしなきゃいけないぐらい忙しいのですか?
    毎日すごく暇そうに見えますけど?

    • 59
    • 46771
    • いっかくじゅう
    • f9sd7mj9sL
    • 18/08/21 08:57:00

    冷やし中華作り置きするならコンビニやスーパーの冷やし中華でいい。

    • 51
    • 18/08/21 10:59:15

    いつもコンビニスーパーでカメラ パシャパシャして
    よくわかんないコーヒーとか馬鹿みたいに買ってるんだから
    冷やし中華もコンビニで買えばいーじゃん(笑

    • 48
    • 18/08/21 12:01:30

    やっと会えた♡

    保田さんの記事のリブログのみ。
    もう一度保田記事のスクショ貼っておきます。

    • 28
    • 18/08/21 12:06:52

    スクショありがとうございます!

    え!リブログだけー?すんごい雑。

    • 58
    • 18/08/21 13:54:47

    保田圭に会った事より
    安めぐみに抱かれる娘の記事をアップ
    するのも、どうなんだろうね…。

    • 63
    • 18/08/21 13:57:12

    安めぐみはまだブログ書いてないね。
    おばさんなんて当日ブログ書いたのに。
    出産祝い何渡したんだろ?珍しく紹介しないね。
    まさかあげてないとかはないよね。

    • 45
    • 18/08/22 09:55:05

    旅行の準備
    スクショ

    飛行機の絵文字で匂わせてるけど、ようやく遠方のまともな旅行に行けるの?笑
    旦那が友達と盛り上がって、現地で!ってとこについて行くような気がする。

    • 33
    • 18/08/22 10:08:42

    >>46777
    東MAX主催の旅行だったりして(笑)

    • 44
    • 18/08/22 10:09:33

    >>46777
    スクショありがとうございます。
    もったいぶるだけにどんな豪華な旅行か楽しみw
    娘のパスポートの写真撮るなりしたら騒いだだろうし、国内かな。台風で飛行機大丈夫なの?

    • 39
    • 18/08/22 10:26:41

    お洗濯ネットww

    • 34
    • 18/08/22 10:31:21

    >>46777 スクショありがとうございます。

    旅行の前日に幼稚園の友達と遊ぶの!?
    旅行なんて疲れるんだから、旅行に備えて家でのんびり過ごしてやりなよ。
    連れ回すことに必死で旅行前に体調整えるとか考えないんだね。

    • 59
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ