大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 20:22:17

    普段こっちのブログやインスタをみてるけど、さっき初めて安さんのインスタみたら、家でもお弁当食べたいから作ってとか、娘との2ショットとか。この人のやってる内容とよく似てるなぁって思った。
    うん、確実に安さんのマネしてるよね。。

    • 47
    • 18/08/19 20:03:05

    >>46728
    安さんは和希さん等他の人とはいろんな場所行くけど、おばさんとは室内遊技場か、こんなカフェ程度。ここはチャノマかな?安さん恥ずかしそうにすごく端っこで広い方に背を向けて座ってるね。おばさんと一緒なのが恥ずかしいし苦痛なんだろうな。
    昨日の娘プールの時のおしゃべりは大声で、
    明日は安めぐみちゃんと会うのー!かな?w

    • 58
    • 18/08/19 19:30:33

    同世代の子供がいる母親に抱っこしてとかウザい。
    その時うたちゃんはどうしてるの?
    子供同士仲良しなら安さんに抱っこしてとかなく遊んでそう…
    実際うたちゃんとは仲良くなさそう(笑)
    さやさん子、わかちゃん子、はしの子とは仲良さそうだけどね。

    • 53
    • 18/08/19 17:06:57

    幼稚園ママか旦那繋がりで断ることのできない安めぐみしか会ってくれる人がいないっていう…この人の人となりが分かるよね

    • 56
    • 18/08/19 16:44:56

    娘、安めぐみちゃんに抱っこされてニタニタ止まらず

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi
    熊田曜子や安めぐみや、勝手にインスタ載せて芸能人感に浸ってるんだよね。おばさんは誰も載せてくれた事ないのに笑
    ニタニタ止まらないのは安めぐみに遊んでもらえて興奮してる自分でしょ。

    • 59
    • 18/08/19 14:08:34

    娘が19時には寝るのに、なんでスキンケアできないの?

    • 43
    • 18/08/19 13:45:00

    パパ抜き仲間が嬉しいわりに、いざシングルマザーがいたらめちゃくちゃパパ自慢しそう。

    • 76
    • 18/08/19 11:55:04

    誰もあなたのメイクに興味ないし参考にならない。
    モデルさんの方が参考になる。

    • 41
    • 18/08/19 09:29:30

    最近さらにどーでもよいブログになってきたね

    • 36
    • 46723
    • いっかくじゅう
    • 3naMCKQr9w
    • 18/08/18 23:25:48

    しょっちゅうテカテカのアンパンマンみたいな自撮り載せてる人にテカリ知らずとか言われても、、。

    • 68
    • 18/08/18 22:54:27

    3coinsのプチプラメイクグッズ
    スクショ

    だーーれも、おばさんのメイクなんて興味ないと思うけど?唐突に芸能人ぶったメイク紹介とか、友達と会った後にいつもやるよね。
    おばさんが使ってるってだけで、メーカーにとってはイメージダウン、逆に営業妨害かと。。

    • 43
    • 18/08/18 22:51:27

    習い事とか支援センターとか公園もそうだけど子供見ずにぺちゃくちゃ集団で喋りまくってる人たち本当苦手。
    水泳とかはずーっと子供見てろとはいわないけど、カフェじゃないんだから話の続き!とか興奮してるおばさんが怖い。

    • 71
    • 18/08/18 22:15:46

    >>46718
    結婚記念日=結婚式を挙げた日 とも限らない限らないからそこは別に良いんじゃない?

    • 20
    • 18/08/18 22:11:33

    ママ友の(パパ抜き)ってわざわざ書く必要ある?
    パパいないのは私だけじゃないのよって言いたいの?お盆でも仕事のお父さんなんてたくさんいるよ。なんのプライドか知らないけど、ほんと性格悪すぎ。

    水泳教室でも、泳いでるあいだ話の続きをします!って?まぁー堂々とよく言えるね。
    預かり保育じゃないんだよ!!!

    • 79
    • 46718
    • けんびきょう
    • mbreHfPBbp
    • 18/08/18 18:42:44

    結婚式を挙げた日って、結婚記念日のことでしょ。もうお祝いすらしないんだね、この夫婦。冷え切ってるんだね。

    • 39
    • 18/08/18 18:30:40

    どういうつもりでパパなしとか書いてるわけ?
    数少ないママ友にも自ら嫌われるようにしむけてるの?
    アスペってこわー

    • 67
    • 18/08/18 18:07:44

    何年か前に、小学校だか中学校の同級生と会ってたよね!?
    地元の友達と会わないのかな。

    • 37
    • 18/08/18 17:59:58

    娘の誕生日も自分の誕生日も、何日も前からブログで散々アピールしていた人が、式を挙げた日だね忘れました(テヘ ってのが嘘っぽい。
    もし本当なら、よっぽど旦那に興味なくなったんだね。

    • 38
    • 18/08/18 14:50:22

    この人、幼稚園ママしか遊んでくれる人いないよね。幼稚園ママもこんな人としてあり得ないような人間なのによく頻繁に会えるね。今まではプリスクール、プレ幼稚園では誰にも相手にされなかったから必死にしがみついてかなり重たい関係になりそう。まぁ、それも卒園したら終わりだろうけど

    • 43
    • 18/08/18 13:33:58

    >>46711
    この人と2日連続で会うとか無理~
    自分と娘語り&自慢ばっかりで疲れそう(笑)
    口臭もキツイんでしょ…
    テレビみたいな話し方なのかな?

    でもさ、昨日本当に会ってたのかな?
    なんか嘘っぽく感じるんだけど。
    今日の妄想はどんなかな~

    • 41
    • 18/08/18 13:22:27

    >>46711
    スクショありがとうございます。
    プールの見学は親のおしゃべりのためじゃなくて、子供の様子を見るためでしょ。一人で保護者席にいるママに、これみよがしに「私たち、グループでいるの!おしゃべりしてるの!」って大声で喋ってうるさそう。一緒のママさん達も類友なのかな。それともおばさんだけが興奮して、巻き込まれてるんだろうか‥
    うちら、パパ抜き友達だもんねー!っておばさん一人でうっすい結束固めてるんだね。
    パパがお休みにはちゃんといて、相手してくれる家を見るとキーッてなって毛嫌いして、ますます友達の範囲狭めてそうw

    • 64
    • 18/08/18 12:47:16

    幼稚園のお友達と親子ランチ
    スクショ

    おばさん以外はみんな、ランチや子供の水泳教室よりも、帰省が一大イベントだと思うよ。。。たとえパパ抜きでも。自分と同じく語らないで?性格わる。
    幼稚園やプールの、娘が預けられる時だけ、おばさん大はしゃぎだね。昨日の続きの話で盛り上がろうとか、女子高生ですか?

    • 54
    • 18/08/18 11:03:05

    帰省明けすぐに会うってとこが大堀らしい。すぐに会いたい、また会いたい、帰省で会えなくて寂しいとか怖いよ。幼稚園ママにそこまで必死な人見たことない。他に友達がいないんだね。
    お盆前に幼稚園ママと夏休み計画たてたとか言ってたけど、いつ帰ってくる?じゃあ帰ってきてこの日は?とかガンガン入れてきそう。
    しかもパパなしとかわざわざいる?なんのお知らせ?パパなしで帰省してもみんなは家族とのんびりしたり遊んだり楽しんだだろうよ。一緒にするな

    • 62
    • 18/08/18 10:34:52

    仕事の都合上、パパ抜きで帰省する人はたくさんいると思うけど、実家に泊めてもらえず保養所に宿泊、祖父母や親戚に全く遊んでもらえなかったのは、大堀さんくらいだと思う。
    こんなに寂しい帰省、見たことない。娘さん可愛そうだなー。

    • 67
    • 18/08/18 08:12:11

    >>46694
    私も最初どうしても鈴にしか見えず(笑)

    「え?なんで鈴?変な人ー」と思ってしまった。
    暫くして指輪かーって。

    もうここ数日のブログはおおほらさん可哀想という感情しか出てこない。
    自業自得だろうけどね。

    • 36
    • 18/08/18 07:35:49

    幼稚園のママ友誘ったら帰省してるって連絡きたからおばさんも急遽帰省してあんな虚しいお盆を過ごしたの?
    パパ抜きって情報はいらないわ。私だけじゃないんだから!って言いたいわけ?
    でもボロい保養所で寝泊まりして連日プールに行って帰ってきた人はおばさんだけだと思うわw

    • 70
    • 18/08/18 06:59:36

    (パパ抜き)って書く必要ある?
    私だけじゃないのよってこと?
    何か嘘くさい。子ども達の様子も全然書かれてないし。
    久しぶりに会って話に花を咲かせたいオバサンの妄想をそのまま書いた作り話だね。

    • 74
    • 18/08/18 06:45:50

    わざわざ他の家庭の事情なんていいでしょうが。
    お盆でも仕事の人なんてたくさんいるし。なんなら私だってサービス業だから仕事だったわ。
    性格の悪い女。

    • 64
    • 18/08/18 06:43:26

    わざわざ他の家庭もパパ抜きの帰省と書く必要ある?

    • 74
    • 18/08/18 06:40:06

    最新のは、友達親子2組とランチした風に書いてるけど
    その方たちは実家へ帰省していたから会えなかった(パパなし)って…。
    本当に性格の悪い女!!
    ここも絶対読んでるね(笑)

    • 69
    • 18/08/18 01:26:08

    うちの気の利かない旦那ですら夏休み旅行連れてってくれたのに、オバさん可哀想笑

    • 50
    • 18/08/18 01:22:37

    この人たちは子供作らない方が幸せだったと思う
    基本子供をなすりつけあってるイメージ
    旦那は頭でっかちなだけで父親になりきれてないし、
    ばばあにいたってはそもそも母親になれるキャパがなかった
    子供さえいなければ離婚まではしなかったかも

    • 54
    • 18/08/18 01:19:27

    離婚しそう

    • 48
    • 18/08/18 01:17:55

    普通旦那同士これだけ仲良かったら妻同士も仲良くなりそうなものなのに…
    避けられちゃって可哀想笑

    • 45
    • 18/08/18 01:16:16

    忘れていた記念日
    スクショ

    夏休みに何も参加してくれず、DVDだけ見よう!と言われてもムカつくだけだわ。見終わった後に、ハワイ行きの日程表ジャーン、誕生日はハワイで迎えよう。とか気の利いたサプライズとか、無いわけだしね。。
    ハワイシアター前の撮影、おばさんが旦那をすごんでるみたいで変。何をやっても変。。

    >>46696
    打ち合わせというより、その後もダラダラ飲むのが楽しいって感じ。こういう場にはしっかり参加するんだね。。まあおばさんのいる家には帰りたくないの分かるけど。

    • 29
    • 18/08/18 01:11:26

    保養所でカレー食べたのかと思ったら、自宅だったんだね(笑)
    igの隣りのクロワッサン&りんごのお皿と一緒だった
    なんで保養所で作った風にしたんだろう?

    DVDも1人で見てるんだろうな~
    離婚近いんじゃない?
    絶対追い出されるよね(笑)
    世田谷じゃなくなったらウケるんだけど
    元AKBアイドルホリプロ所属玉の輿世田谷セレブ妻だもんねぇ

    • 37
    • 18/08/17 23:42:34

    おばさん1人で見てるよね。旦那がいたら絶対に写り込ませる。
    必死に円満アピールのようで、旦那には不満タラタラなの隠せないw
    東マックスブログの例の舞台打ち合わせ風景、これ旦那だよね?せっかくの指輪、見えないようだけど気のせい?w
    https://lineblog.me/azumatakahiro/archives/8390254.html

    • 25
    • 18/08/17 23:26:06

    あまりにも寂しいから娘と二人で観ただけじゃないの?そんでわざとらしくリビングにDVD出しておいて私は寂しいのアピールしてそう。
    主人と優しく「接しあわなければ」ってところがね。普通は主人にも優しく「接しなければ」じゃない?
    私も反省するけど、あなたも反省してよねっていうオバサンの本音が見える。

    • 45
    • 18/08/17 23:21:49

    披露宴のDVDなんて記念日に見る?
    あれって指輪の写真だよね?私は鈴が置いてあるように見えたわ(笑)

    • 41
    • 18/08/17 23:13:02

    娘のリクエスト、旦那の提案。。
    この人って私のリクエストでとか私の提案でって言うことないよね?
    本当は自分の提案なのに、自分で全部動いてると思われたくなくて娘や旦那のリクエストとか言っちゃってるんだと思う。普段家族の時間持たない人が結婚式のDVDなんて見たがる?最近じゃクリスマスもお盆も家族放置なのに。

    • 54
    • 18/08/17 22:56:39

    東MAXがブログにうたちゃんが最近披露宴のDVD見たがるって書いてたから自分も妄想で旦那から提案されて…みたいな記事書いたのかな…

    なんか可哀想な人

    • 57
    • 18/08/17 15:45:05

    あのカレーすごい自信作なんだね(笑)
    #キャラご飯
    汚いしなんかよくわからないクマだかカエル、
    ガラスのお皿。
    でもあのお皿とテーブルって自宅だよね?
    まさか向こうで自炊風にしたけど、嘘だったのか。千葉でカレーの出来上がりは載せてないよね(笑)
    えーもう本当に病気なんじゃない?

    両親妹達とプール付き実家で遊んでます。
    ご飯もキーマカレーでおかわり。
    全部嘘で妄想で理想か(笑)

    • 39
    • 18/08/17 15:06:41

    まさかのガラス皿、ぐちゃぐちゃのゆで卵に海苔…。まずそう笑

    • 37
    • 18/08/17 12:52:49

    先日、娘にくまさんキーマカレーを出したら『わぁ~可愛いカエルさん』って言われちゃった、、、...

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    ガラス皿。。合わない、食べづらそう。
    絵心ってこういう時に使う?

    • 34
    • 18/08/17 11:55:10

    クマにもカエルにも見えない

    • 53
    • 46687
    • スクショありがとうございます
    • lLO64bEALN
    • 18/08/17 10:22:14

    >>46676
    え?
    お弁当なのも衝撃的なんだけどおかずカップにゼリーって...

    買いすぎて余ってるの?
    洗うのがイヤでシリコンカップにしないのかなー。
    無駄買いばかり...
    スタバのマグとかどうした?

    • 27
    • 18/08/17 09:47:23

    どうして帰省中に雑穀米とカレーフレークの内容をわざわざブログにするのか謎だったけど、きっと保養所で自炊したのね…。

    • 28
    • 18/08/17 08:30:25

    キーマカレーをガラスの皿に…(笑)

    • 45
    • 18/08/17 05:13:00

    ご飯作りって冷凍食品じゃん。かわいそうな食生活。

    • 24
    • 18/08/17 00:03:02

    ご飯の上は鮭フレークかなぁ?
    ほうれん草とコーンも冷凍だよね。

    • 34
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ