大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 46712
    • みずへび
      18/08/18 13:22:27

    >>46711
    スクショありがとうございます。
    プールの見学は親のおしゃべりのためじゃなくて、子供の様子を見るためでしょ。一人で保護者席にいるママに、これみよがしに「私たち、グループでいるの!おしゃべりしてるの!」って大声で喋ってうるさそう。一緒のママさん達も類友なのかな。それともおばさんだけが興奮して、巻き込まれてるんだろうか‥
    うちら、パパ抜き友達だもんねー!っておばさん一人でうっすい結束固めてるんだね。
    パパがお休みにはちゃんといて、相手してくれる家を見るとキーッてなって毛嫌いして、ますます友達の範囲狭めてそうw

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ