大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 35931
    • てんとう虫(ミニ)
    • QNRF0BWR8e
    • 17/10/24 14:12:05

    肝油ドロップなんて初耳!笑
    一体何歳なの?田舎では流行ってるの?

    • 15
    • 35932
    • せいこ蟹たべたい
    • wDhb49TOCE
    • 17/10/24 17:22:49

    seriaで欲しかった物をget♪
    スクショ

    娘の前撮りなんてもったいぶらなくとも、誰も期待してないよ。
    それより、食洗機があった事にびっくり。今までの洗い物減らしたい云々は何?笑
    まあ、機械見るまでは信用できないけど。

    • 22
    • 17/10/24 17:32:50

    毎度さぁ、

    改めて書きます

    って、そんな予告いらないし。

    • 40
    • 17/10/24 18:06:55

    肝油ドロップのあの缶は通販又は教育機関での販売限定みたいよ。
    もちろん通販で買ったんですよね!?

    • 13
    • 35935
    • シルバーウィーク
    • nmvp5fGmF3
    • 17/10/24 18:11:30

    >>35932 スクショありがとうございます。前撮りで撮った七五三を撮りに行ってきました。て相変わらず間違えまくり。全然マトモな文章書けないのね。30過ぎてるのに恥ずかしい人。

    • 46
    • 17/10/24 18:17:38

    >>35932
    スクショありがとうございます。
    また100均‥この人の毎日の中で記事にしたい一番の出来事がいつもこんなレベル‥
    食器8割を占めるというル・クルーゼ食器、全然出て来ないよねw

    • 32
    • 17/10/24 18:18:38

    「前撮りした七五三の写真を受け取りに行ってきた」と言いたいの?

    文章力無いうえに誤字もあっちゃ、何を言いたいのか紐解くwのが難しいですよね

    • 28
    • 35938
    • 衣替え(冬服)
    • Exy3YHs7Fz
    • 17/10/24 18:37:26

    10/13に前撮りに行ってもう出来上がったんだ。早くできるんだね。

    • 13
    • 17/10/24 19:16:16

    >>35931そう?1番上が中1で下の子が幼稚園児だけど、みんな幼稚園で肝油の斡旋販売あったよー。
    普通だと思ってた。
    教育熱心は全く関係無いと思うけどねw

    • 18
    • 17/10/24 19:30:17

    グラタン皿なんて買って、オバサングラタン作れるの?

    • 34
    • 17/10/24 21:18:35

    GAPのベスト去年の出してきてちゃんと着てますよアピールしだした(笑)そりゃいつもあれだけ大きいサイズばかり買ってたら何年も着れるでしょ。

    • 36
    • 17/10/24 21:22:25

    一文章で3回も「撮る」を入れてホントに馬鹿だね。ムスメさんが大きくなるにつれて文章力がつくようになると突っ込まれるよ。あー恥ずかしい。

    • 20
    • 35943
    • せいこ蟹たべたい
    • wDhb49TOCE
    • 17/10/24 21:43:05

    長く着られる子供服
    スクショ

    今ジャストになるのを買っただけでしょ。。
    ベストやポンチョが長く使えるのは当たり前ですし、安定の淡色コーデ、子供らしさ無いよね。

    • 27
    • 17/10/24 21:49:55

    >>35943 スクショありがとうございます。

    すぐにサイズアウトする子供服も~って…(笑)
    おばさん、いつもブッカブカの子供服しか買わないし1年で使い捨てだからサイズアウトとかないじゃん。

    • 28
    • 17/10/24 21:51:52

    毎回大き目の洋服買ってダボダボ着させてたやつが今年ジャストサイズになっただけ(笑)
    ここの人達は騙されないかと。

    • 26
    • 17/10/24 21:52:12

    ダサムーの服は値段が高いだけで
    長くは着れないのかしら?笑笑

    • 17
    • 17/10/24 22:10:23

    たまひよ写真館やめたんだ。
    アリスに変えたのは、娘さんにディズニープリンセスのドレス着せたくてかな?
    毎年家族写真撮りたいみたいな事を前に書いてたけどどうしたんだろ~

    • 18
    • 17/10/24 22:58:20

    たしかにいつもブカブカの買ってるからだよね…
    ついこの間の下着の110センチには度肝を抜かれた!何でいつも110センチを買うのか。うちの子4歳になったばかりで身長103センチくらい今日110センチの下着買って着せてみたらまだかなり余裕があって100センチでもよかったかなと思ったんだけど、大堀娘は身長100センチないんだよね?!?何でだろデブなのかな?
    親としてケチなのか、本当謎。娘下着くらいは近いサイズ買ってあげればいいのに。

    • 29
    • 35949
    • おセンチな気分
    • ytmAVJyNSF
    • 17/10/24 23:09:09

    アリス使ったんだ、、。うちもアリスで予約しちゃったからかぶっちゃった~
    おばさんと同じになったってだけでキャンセル考えちゃうわ笑すごい営業妨害。
    長く着れるって、おばさん大きい服ばっかり買うからじゃん。しかもどんどん買うから使ってなさそうだし。しかしあのペンシルハウスにそんなに収納できるところあるのかな?

    • 18
    • 17/10/24 23:15:37

    一昨年から大活躍してるダウンベスト‥一昨年って1歳だよね?1歳児と3歳児って背丈も体格も全然違うと思うけど‥。この人の感覚がおかしすぎる。

    • 41
    • 17/10/25 00:45:25

    >>35949
    そこまで言うならキャンセルしてね?笑

    • 11
    • 35952
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • foc2LOXjG0
    • 17/10/25 02:04:20

    >>35943
    スクショありがとうございます。
    テレビつけっぱなして、お風呂から出てきたらおばさんが志村の番組に出てて気分下がったー。でスクショ見たら直前告知だから、おばさん的気に入らない系だなと思ったらやっぱり酷かったw
    元乃木坂の若い子とゲスト枠。
    まず顔が本当にやばい。シワ、たるみだらけ。目の下のクマみたいなたるみ、40代でもそんなとこたるむ?
    笑うと凸凹キバの汚い口元、笑い終わりに張り付いた歯茎をしまう表情とか本当にキモかった。顔と首の色が全然違う。
    白鳥さんはおばさん曰く仲良し設定な割に、結構冷たくて好印象。40代のママみたいな話し方だとか言われてた。AKBにいたのは初期の2年くらいなんだから、もうAKBを出すなともw
    志村からはラジオ共演してる事を忘れ去られる。
    甘い股関節を映像と共に紹介され、ファンからパンツをもらう、3点?のみを隠した衣裳で新橋を歩くだとかを語り、また下品キャラで仕事を掴もうと必死なのかこれまた気持ち悪い。母親として平気なの?
    下品な仕事の後に結婚してすごく幸せ、と必死に訴えていたが、ただただ幸せを連呼するのみで、ああ、無理してるな、って感じ。話も広がらず終了。
    最後に、SNSで叩かれるうちが華って話で、すごくウンウンしてたけどそれは母親として叩かれてるあなたには当てはまらないからねw芸能界でやっていきたい元乃木坂の若い子に対してだからね!
    長々とすみません、こんな感じでしたw

    • 51
    • 17/10/25 06:50:01

    そうなんだ!
    ベストなら1歳の時に買ったものでも3歳過ぎてまで着れるんだ!
    買ってみようかな

    なんてなるかいな
    1歳の時どんだけブカブカなんだよ

    • 35
    • 17/10/25 07:49:46

    >>35943
    昨年買ったと思いきや一昨年!?今着丈がジャストなくせに一昨年ってどんなサイズ感で着せてたの
    みんなその時期にそのサイズで買っても大きくなるのを待っててジャストで着せるんだよ
    ベストだからって別に長く着れないでしょお腹出ちゃうもん(笑)
    関係無いけどムスメがムスっとに見えちゃう

    • 22
    • 35955
    • てんとう虫(サンバ)
    • 6eSEV/s/y7
    • 17/10/25 07:58:27

    >>35953
    どんなに身体の成長ゆっくりでも2年越しはないよねぇ。

    • 19
    • 17/10/25 08:16:02

    娘、アレルギー設定なのに一歳からあんなモサモサフードのついたの着てたんだ~。

    • 20
    • 17/10/25 09:55:07

    志村の夜、衝撃的すぎ。(笑)
    相変わらずの気持ち悪い話し方、目尻がシワだらけ。リバウンドかな?とてま40キロ代ではないムチムチプヨプヨ、老婆みたいでした。志村さんにはラジオ共演忘れられてるし、ブレイク前引退もイジられ、甘い股関節も流され、下品そのもので。こんなんで私立幼稚園受かるのだろうか?

    • 25
    • 35958

    ぴよぴよ

    • 17/10/25 10:04:58

    マックロクロスケの話しもまた捏造じゃないかと思う…
    ずっとベストのフードかぶってない写真なのに、その写真だけかぶってる。どうせいつもの事ながらハイハイそこでお写真撮るから指さしてねー!とか言ってそう(笑)

    じゃないと、3歳になったばかり位の子供を1人にさせあんなに離れたとこで呑気に写真なんか撮れないと思うんだけど。どういう動きをするか分からないし他の人に迷惑になるかもしれないから手を繋いで通路とかいようよと思う。

    • 21
    • 17/10/25 10:11:03

    おばさん珍しくテレビに出ても全然いい扱いもされないしファンもいないのになんで芸能人辞めないの?
    もしかしたらだけどさ、旦那からは生活費しか渡されてなくて、娘と二人の外食費とかくだらない買い物のお金は出してもらえないのかな。だから需要なくてもしがみついてるの?あんな下品な仕事してた過去があってさ、今子供がいるんなら引退してひっそり暮らした方が子供の為なのにね。他のママタレは皆順調にお仕事してるんだからおばさんは誰からも必要とされてない事に気付いてね!

    • 27
    • 17/10/25 10:11:42

    昨日の見た(笑)
    もう下品な扱いだよね。目指している「綺麗なセレブママ」と真逆すぎ。
    幼稚園でもあの話し方なのかな?
    あの服も変だし、髪のウザったいし。テレビだからスタイリストやヘアメイクいるよね?
    あんな仕事ばっかりでも芸能界に残りたいってすごいメンタル。

    • 25
    • 35962
    • てんとう虫(でかい)
    • CW+K8Zc2Zj
    • 17/10/25 10:15:55

    一歳半のときアウターは90か95買ってるって書いてあったから一歳半のときはかなり大きいよね。まだ何年も着せようっていう年齢じゃないよね、3歳だし。アウターも来年着れたらラッキーくらいな感じじゃない?
    今回はたまたま着せてるけどほとんどが着れてもまた買って二度と見ない服ばかりだけどねこの人の場合。

    • 25
    • 35963
    • てんとう虫(サンバ)
    • 6eSEV/s/y7
    • 17/10/25 11:45:30

    >>35960
    多分、その旦那自体に金がないんだと思うよ。
    セレブ云々って言ったって最近目立った仕事ないんじゃあね。
    お金は無限じゃないし、あんなくだらない大人買いや無駄遣いしてたらそりゃお金もなくなる。

    • 23
    • 35964
    • シャインマスカット狩り
    • o9Mxm2AIog
    • 17/10/25 11:46:01

    収録前は今日はお仕事でってウキウキしながらブログに書くのに、気に入らない内容だと忘れた頃に直前に告知するのが最近お決まりのパターンだよね
    結局大堀さんは下品なブスキャラとしてのニーズしかないんだから、それを受け入れれば少しはテレビ仕事増えるのでは?

    • 35
    • 17/10/25 13:28:49

    >>35963
    月9クビになったし、それ以降大きな仕事してる様子ないもんね。身内仕事ばっかりなのかな?収入減ってもプライド高いおばさんはセレブぶるの辞められないよねww

    • 21
    • 17/10/25 14:54:17

    昨日の志村の夜、youtubeアップされてました!8:40くらいからです。
    https://youtu.be/ha6cJvz6sy0
    志村さんは、おばさんの事忘れてて、自虐キャラをどう扱っていいかわからず子供いるようには見えないって言ってるけど、若く見えるとかそういう意味じゃなくて、こんな下品な女に子供いちゃまずい、ってニュアンスだよね。。。

    >>35952
    詳しくありがとうございます。本当に顔ひどいね、目の上もたるんで年々シジミ目が加速しているわけだわ。。

    • 26
    • 17/10/25 15:23:19

    この人本当に暇そうでいいな。専業主婦でいいんじゃない?芸能人とは思えない…

    • 19
    • 17/10/25 15:45:38

    娘を病院へ
    スクショ

    リビングで寝せてると、階段あるから寒いんでしょ。。それ改善せず、看病する私を評価してもらう為に、熱もないのに雨降る中寒い中病院行ったんだね。

    • 24
    • 35969
    • もやし29円豚肉
    • kClzlxOjer
    • 17/10/25 16:26:00

    いつもあんな喋り方なの?YouTube観た。気分悪くなった
    エロって言われて嬉しそうだったよ。気持ち悪い

    • 24
    • 17/10/25 16:29:24

    >>35967
    専業主婦は無理でしょ。
    家事育児毎日きちんとできないんだから。

    • 25
    • 17/10/25 16:35:33

    可哀想に。リビングでなんか寝てるからね。
    ここ最近冷え込むし、階段や床からの冷えは大人もきついのに。娘は旦那さんと寝せて、大堀さんだけリビングでいいのでは?旦那さんも娘なら文句言わなそう。イビキ、歯ぎしりしないだろうし。夏じゃないのだから考えようよ。夏でもリビングは無いか。

    • 31
    • 35972
    • おセンチな気分
    • p3Whibt4hO
    • 17/10/25 17:01:12

    おばさん東京出身じゃないよね?
    志村けんから東京出身か聞かれて「はい」って言ってなかった?なんでしれっと嘘ついてんの?ど田舎者のくせに。

    • 38
    • 17/10/25 17:24:03

    >>35966
    場末のホステスみたいだった。若いもう1人のゲストの子が、立ち位置理解して話していたよね~
    おばさん…需要無いよw

    • 19
    • 17/10/25 18:16:05

    おばさん、昔テレビでご主人用に
    スープを毎日2種類作ってます。みたいな事言ってて、おたまでそのまま味見してたよね。 煮卵の画像なんていらないから最近、作ったスープ一覧見せてよw顎弁当はちゃんと写真撮って載せるんだから、スープもちゃんと作って写真撮ってるでしょ(笑)

    • 21
    • 17/10/25 18:55:41

    煮卵漬けるのもなんか雑だなー
    出来上がりムラになるよ?

    • 17
    • 17/10/25 19:57:22

    >>35968
    煮卵に美味しくなれって(笑)
    失敗はなかなかないよね。

    • 20
    • 17/10/25 19:58:41

    >>35966

    YouTube観ました!!

    ひ、酷すぎる~オバサンの声、口調が受け付けないわ

    • 13
    • 17/10/25 20:12:26

    娘は体調悪いのにおとなしくじっとしてるの?機嫌悪くなったりかまって欲しがったりしないのかな?
    いっつも放置。いつでもいいような家事やっちゃうほど向き合うのが嫌なのね。

    • 20
    • 17/10/25 20:29:06

    >>35972みなさん思う所は一緒ですね。あんな大御所にも嘘をつく人です。普段のブログが嘘三昧なのも納得。人としてどうなの?
    プライドだけ高い

    • 16
    • 17/10/25 20:31:13

    >>35977普段からあんな喋り方。キャラじゃないから怖すぎる。ママ友から避けられて当然。会話にならないし、イライラする。

    • 22
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ