大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 20:57:08

    娘ちゃんのドレス、センス無いね

    • 32
    • 17/08/18 22:23:17

    >>33256
    スクショありがとうございます。
    かき氷の値段まで入れて陳列を撮影、これやるところが大堀さんらしいね!
    おかわりまでして食べさせて、シートにおもらししてないかどうかだけ気になった。

    • 39
    • 17/08/19 00:08:31

    >>33261
    食い意地張っていて、ケチ臭いおばさんがかき氷のおかわりをしたのかなと思いました。笑
    その姿を見て育っている娘もすごそうですけどね!

    • 29
    • 17/08/19 00:13:50

    大人が撮ってあの写真の感じだと…娘にはきちんとショーが見えてるのかなぁ?前の方の席みたいだけど、人の頭の間からだと見えにくそう。
    何だかんだ言って、
    ドレス着た娘を従えて“ディズニー・オン・アイスを見に行く私”をみんなに見て欲しいだけでしょ?
    ディズニー使ったアクセス稼ぎ、やめて欲しい。

    • 51
    • 17/08/19 12:16:12

    限定ポップコーン
    スクショ

    これ今まで出てきた事ないよね?何でもかんでも載せる割に。突然、よく手土産で買いますとか気取らないで。

    • 31
    • 33265
    • 流しそうめん
    • ytmAVJyNSF
    • 17/08/19 12:32:32

    おばさん、トリュフって言いたいだけでしょ笑
    好きそうだもんね~。金持ちっぽい言葉。なんだろ、頭の中が古臭いっていうか昭和だよねww
    最近食べ物の紹介ブログ目立つけど大丈夫??夏休み終わっちゃうよ?昨日のお友達が来ました~ブログも写真ないからエアだろうし、全く予定なかったんだね笑

    • 27
    • 17/08/19 13:05:29

    >>33265
    トリュフスライサーをイタリアから取り寄せましたーとかサイトまで貼って、実際は日本は配送対象外で嘘が発覚したの思い出したwその時にハマって(るぶって)た卵のトリュフがけだかも、もう忘れてるし。

    • 24
    • 17/08/19 13:39:44

    2、3回買ったら、よく買いますって言うんでしょうね。

    • 20
    • 17/08/19 13:57:50

    毎日散財とお出掛けと自慢ばかり。
    大人買い、リピ買い、体調悪い、娘自慢、娘アトピー。
    娘が登場しないブログはなく娘、娘ばかり。
    娘がお友達みたい(苦笑)芸能人のお友達もいないのに久々遊んだり会ったりしたら仲良し自慢だし(笑)唯一の安めぐみさんは他にもっと仲良しな芸能人がいっぱいいて惨めで哀れな人。

    • 28
    • 33269
    • 朝顔に水やり
    • WGcIhTm7m9
    • 17/08/19 14:26:16

    もう店内撮影の写真はうんざりだわ

    • 11
    • 17/08/19 14:52:06

    えっ?あのエコバック持ってるだけで、値引きしてもらえたりポイントもらえたりするの?
    意味が分からない文章なんだけど…私の理解力が無いだけなの?

    • 13
    • 17/08/19 14:52:59

    遊んでばっかりで羨ましい~。
    自分は大して仕事してないのに、毎日毎日散財出来ていいよね

    • 16
    • 17/08/19 15:05:29

    ハワイのおみやげ

    大堀さんのエコバッグだけじゃなくて、エコバッグを買い物に持っていくとポイントもらえたり、値引きしてもらえるよって言いたいのだと思います。

    • 5
    • 33273
    • 帰省ラッシュ地獄
    • D2D6vpDyiw
    • 17/08/19 16:05:34

    無駄遣い多い人が値引き嬉しいとか言ってもね…

    • 18
    • 33274
    • 麦茶を飲む係
    • lAcP6XeoyV
    • 17/08/19 16:13:20

    リピ買い決定です~って、しょっちゅう書くけどいつもそれっきり。
    こんなに毎日食べてて、47キロで留まるわけねーだろ。見た目でわかるわ。
    体に悪そうな物ばかり。

    • 23
    • 17/08/19 16:35:48

    >>33272 スクショありがとうございます。

    おばさん、ズボラだからキチンと畳んでイチゴにするのすら面倒で毎日、持ち歩いて無さそう。

    • 15
    • 17/08/19 16:51:41

    >>33272
    スクショありがとうございます。
    お土産もらうだけ。。寂しいね~英語英語言うんだしハワイのアウラニくらい行けば~?
    旦那の仕事柄、大型連休避けて空いてる時に行けそうなのに、まともな旅行してるの見たことない。

    • 21
    • 33277
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • cB7q9PN4CP
    • 17/08/19 17:15:39

    つまんないブログ
    私アンチだったけど、嫌いじゃなくて興味ないになってきた

    • 23
    • 33278
    • ステテコ姿のオヤジ
    • mS2wSSnAQh
    • 17/08/19 17:30:09

    >>33270
    スーパーで買い物する時に
    ビニール袋いりません。ってカードが精算する場所にあって
    カゴに入れて会計すると1ポイントもらえたり
    5円値引きとかあるよー

    • 9
    • 17/08/19 17:40:14

    >>33272
    解説ありがとうございます!
    言ってる意味がまったく分からなかった…
    私の読解力不足かな。

    • 8
    • 17/08/19 19:50:53

    3歳児の晩ごはんのおかずの量ってこんなに少なくていいもんなの??
    うち食べさせすぎかな…

    • 18
    • 33281

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 19:56:02

    マズそうな夕食。何であんな色々入ったご飯をたべさせるんだろう?本当に娘は白米食べられないんだろうね。お吸い物はインスタントかしら?私だったら恥ずかしくて載せられないわ。

    • 30
    • 33283
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • qr7+RImQMi
    • 17/08/19 20:01:55

    副菜しかおかずがない。お吸い物 インスタントだよね。笑。ひどいわ。去年 手作り味噌作ってたくせに、インスタント使うとは。無添加だのこだわっているとは思えない。

    • 36
    • 17/08/19 20:07:57

    寝に行った?一人で寝てるの?
    お風呂もなぜ一緒に入らないの?

    しかも豪雨が凄いって…この人何人なの?!

    • 38
    • 17/08/19 20:12:41

    汁椀にごはん?笑
    スプーンの使いづらそうなプレート…って、その箸なのにまだスプーン必要?
    コップも扱いが悪いのかヒビだらけに見えるし。本当は手洗いじゃなくて、食洗機に突っ込んでるだけなのかな?

    • 21
    • 17/08/19 20:14:45

    精進料理?なんか修行でもしてんの?あんなの毎日食べてたら痩せるハズだけどね、オバサン!オバサンは、別テーブルで旦那とお肉とか食べてんのかな。酷いね。

    • 37
    • 17/08/19 20:17:06

    >>33278
    そういう意味か…教えてくれてありがとう。

    • 2
    • 17/08/19 20:21:12

    おかず、こんなちょっとだったら、おかわりと言う名の催促するに決まってんじゃん。

    • 28
    • 17/08/19 20:30:04

    >>33280

    うちにも3歳の子がいますが、もっと食べます‼
    1歳くらいでこれくらいの量は食べてたような…。
    それにしても、作り置きかお惣菜か知らないけど品数あっても全部一口ずつしかもらえてないし、肉や魚のようながっつりな主菜も見当たらないし、ダイエット中の大人ならいいけど育ち盛りの子どものご飯がコレでは可哀想…(T-T)

    • 38
    • 17/08/19 20:32:34

    風呂も一緒に入らなけりゃ、寝かしつけもしないって…。
    あと、いつも思うんだけど肉や魚は食べさせないの?娘にダイエットでもさせてんの?ってメニューだけど。
    そのわりには顎タンむっちりだけどね(笑)影でジャンクフ-ドとか甘いものとか食べさせてそう。

    • 41
    • 17/08/19 20:42:01

    >>33280
    うちももっと食べますよ。全然足りない。

    • 12
    • 17/08/19 20:55:05

    拒否された今夜のおかず

    みなさんが言っているように量が少なすぎ…

    • 24
    • 17/08/19 21:23:01

    お吸い物絶対インスタントだよね。
    しかもメインはなし?不味そうだし食べる気失せるわ、こんなの。
    いい歳したおばさんが雷こわかったです…とか、キモイ。

    • 31
    • 17/08/19 21:23:02

    なにあの娘のご飯。メインのおかずは無いの?
    おばさんも一緒のメニューなら直ぐ痩せると思うけど、おばさんはいったい何食べてるのかしら。

    • 32
    • 17/08/19 21:27:46

    明日はディズニーかな?笑

    • 11
    • 17/08/19 21:38:27

    うちの子同じ月齢だけどこんなもんの量しか出さないかも。食べムラあるしたくさん乗せても残飯増えるばかりだから食べきったらまた乗せてあげるスタイルかも。
    でもそうだとおかわりしてくれました~とは言わないか。食べきる量前提だもんね。

    お風呂と寝かしつけは旦那担当なのかな。楽でいいねぇ。

    • 16
    • 17/08/19 21:41:12

    ほうれん草のゴマ和えがなぜあんなに緑色じゃないのかしら
    メインが無いの不思議だしおかずに対してご飯と汁物多すぎ(笑)

    • 35
    • 17/08/19 21:51:22

    まさか、お弁当用の冷凍食品?!
    どんな事情であんなおかずになるのか分からないけど、卵焼きとかウインナーくらい出してあげれば。
    お吸い物がアレでよくブログに載せる気になるね。アンチ煽りかな。

    • 39
    • 17/08/19 21:52:26

    何このおかず。こいつが46キロ台キープしたい食事に娘付き合わせてるの?

    • 31
    • 33300
    • 麦茶すぐなくなる
    • ZHYWnZBwXs
    • 17/08/19 22:10:33

    インスタントのお吸い物あげちゃうんだ。
    しかもまだわかめが戻りきってないし(笑)
    メイン食べさせてあげないのねー。かわいそう。

    • 41
    • 17/08/19 22:11:38

    メインのおかずがないのは、お弁当だけじゃないんだね。
    肉とか魚とか実家で出なかったのかな。

    • 35
    • 33302
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • Exy3YHs7Fz
    • 17/08/19 22:25:10

    >>33292
    スクショありがとうございます。
    なにあれ!夜ご飯なの?
    バイキングで取ったよう感じでウケる。
    明日はディズニーか。おばさんに雷が落ちたらいいのに…

    • 41
    • 17/08/19 22:35:54

    精進料理

    • 27
    • 17/08/19 23:15:33

    おかわりとは言わない。
    量が足りてない。
    外食でも取り分け。
    いつまで赤ちゃん扱いしてるの?

    • 44
    • 33305
    • あばあちゃん家にお泊り
    • OOWChJhtS5
    • 17/08/19 23:23:06

    なぜ、主菜がないの???

    娘さん、ホントに白米食べれないんだね。。
    給食困りそう……

    • 38
    • 17/08/19 23:33:35

    >>33292
    スクショありがとうございます。
    木の盆、本当に形だけで笑える。朝食にもよく使ってるあの青いゴシック調の皿と、ぜんっっぜん合ってないよー!ダサいダサ過ぎる。。
    ちょこちょこ乗せがお洒落とでも思ってそう。子供用にあんな盛り付け、100パーセント誰も求めてない、お供え物か笑
    インスタントくさいお吸い物塩辛そ~~

    • 43
    • 17/08/19 23:55:53

    精進料理にインスタントのお吸い物…

    これは酷いだろ。出かけて忙しいのは親の勝手だろ。娘かわいそう…

    • 42
    • 33308
    • スイカ(小ぶり)
    • swVwzGAkWy
    • 17/08/20 00:14:58

    100均の踏み台にしてる椅子、注意書きに「踏み台には使用しないでください」と記載がある旨をコメントしたけど、もちろん載らない。

    今日の夕飯の主菜は、もしかしておから?
    タンパク質って、おからしか無いような…
    炊き込みご飯に鶏肉でも入ってるのかしら?

    • 27
    • 33309
    • 赤とんぼ(大きい)
    • RD5o8Fxj4f
    • 17/08/20 00:28:21

    こんな不味そうな夕飯作れるのがすごい。
    昔家庭科で、主食主菜副菜って習った気が…
    これで家庭科免許持ってるってドヤられてもね。笑
    もう一度勉強した方がいいよ。
    下に娘が白米食べられないから、将来給食で苦労しそうって言っている方がいたけど、白米以外の物はすごい勢いでおかわりしそう。笑

    • 26
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ