大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 08:50:15

    >>30705
    あんなハートの加工、捏造してますって言うてるようなものでは?って思ってしまう。
    何のためにデジタル表示のみしか写らないようにしてるわけ?

    • 10
    • 17/06/24 08:53:08

    オバサンが飲んでるのって、白湯じゃなくてただの湯冷ましだろうね。白湯って作るの面倒くさいからね。

    • 11
    • 17/06/24 09:12:11

    本当に46kg台でもおばさんの
    場合、くびれもないし、腕も太いし、
    凄く太って見えるから可愛いそう。
    体重よりも体脂肪、筋肉量の方が大事なのにね!!


    • 16
    • 17/06/24 09:59:22

    小林麻央さんが亡くなって、ファンじゃ無い人間だって子どもを持つ親が色んな事を考えさせられた日の次の日にダイエットの記事?別に関連記事を書いて欲しいなんて全く思わないけど、やっぱりこの女は頭空っぽでさらに心が無いんだなって再確認。

    • 11
    • 30712
    • シシリアンライス
    • jixSeJ2rNa
    • 17/06/24 10:05:22

    >>30711
    おばさんは、書こうと思えば得意のポエム書けるよ。でも、そこでアンチ煽っても仕方なくない?私は捏造ダイエット位で丁度いいと思うな…

    • 12
    • 30713
    • 冷やしラーメン
    • 9PRgsQj/pk
    • 17/06/24 10:19:02

    これは、何キロの時なんでしょう?
    ダイエットって発信してる人って
    出来ない人多いよね。
    持続性ないし。
    むしろ言ってない人の方が鍛えたりしてるよね。
    そんなでなく、ジム行きなよ。
    引き締めた方がいいよ。

    • 14
    • 30714

    ぴよぴよ

    • 30715
    • 厚木シロコロホルモン
    • UZuBNkHi7o
    • 17/06/24 11:03:20

    >>30711いやいや、亡くなったことはとても残念だけどね、別にみんながみんなそこに食いつく必要は無いでしょ。
    小林麻央さんのことを書いたら書いたで叩くくせに…。
    逆に内容のうっすーーーーーーーーい中身のないポエムでお悔やみ申し上げられても困りますわ!

    • 24
    • 17/06/24 11:25:51

    >>30709
    白湯ってお湯沸かすだけじゃないの?

    • 5
    • 17/06/24 11:46:37

    ちょっと歩いて、白湯飲むだけで痩せる訳ないじゃん。本当に体重落ちてるなら食事も減らしてるはずでしょ。でもおばさんの体型見る限り体脂肪は増えてると思う~。というか体重も捏造だよね。
    おばさんの言うことは何1つとして参考にならないよ。一般人のダイエットブログとかインスタの方がよっぽどしっかりしてるし、参考になるわ。

    • 16
    • 17/06/24 12:18:10

    >>30710

    可愛いそうってわざとですか?

    • 4
    • 17/06/24 13:21:20

    >>30715
    その通りだと思います。
    大堀さん、地震の時もここぞとばかりに食いついて、それについて書いたりするけど、すっっっっごく内容薄くてイラっとするからね。
    熊本地震の時もここで相当叩かれてたし、震度2.3の地震でも騒ぐし、皆んな不快な思いさせられてるから。
    今回は学んだのかもね。彼女なりに。

    • 15
    • 17/06/24 14:11:08

    >>30718
    ご指摘ありがとうございます。
    可愛いそうって日本語はないですね。
    失礼しました。可哀想ですね。

    • 7
    • 17/06/24 14:51:57

    小林麻央さんの追悼コメント書けとは言わないし、書く書かないは自由だからそれは別にいいんだけど、コイツのどうでもいい嘘くさいダイエットブログがめっちゃ安っぽい。

    • 16
    • 30722
    • 北条米スクリーム
    • bE1DT3PAG3
    • 17/06/24 15:03:06

    あれ?ホットヨガはどうしたの?笑

    • 10
    • 30723
    • いきなり団子
    • CW+K8Zc2Zj
    • 17/06/24 15:15:16

    33歳なのに白湯と歩くダイエットで痩せる?それならみんな痩せてるよ。インスタのダイエットアカウントみたいに全身乗せてよ。体重ばかり気にして馬鹿みたい。だから体型はあんなへんな体型なんだね。
    大堀流ダイエットとかいって白湯とか歩くとか定番だし。しっかり食べても太らないならもっと前からやっとけば?白湯と歩くだけならいつでもできるじゃんw

    • 19
    • 17/06/24 15:36:16

    無理しないダイエット?
    虚偽捏造で?

    無理してでも痩せなさい!

    顔パンパン、二の腕プヨプヨ、太ももパンパンなのだから

    体重計壊れてるか?電池なくなるころなのかもよ

    • 17
    • 30725
    • いきなり団子
    • CW+K8Zc2Zj
    • 17/06/24 15:53:20

    てかさ、誕生日プレゼントのコメントのお礼ないの?久々に16件もコメントもらえたのに。だったらあんな質問するなよ。
    また娘と買い物行ってるし。また購入品どやどや載せるのかな。

    • 26
    • 17/06/24 16:10:43

    娘とランチへ
    スクショ

    忙しい旦那にお昼しっかり作って一緒に食べないの?うるさいから出てこいって言われたの?
    ほっこり感出そうとしてるけど裏に冷え切った空気流れてて気の毒笑

    • 22
    • 30727

    ぴよぴよ

    • 30728
    • フィッシュカツ
    • b2mw5Gu0K4
    • 17/06/24 16:34:49

    いっぱい食べるならお子様メニューオーダーできるお店にすればいいのに。
    それにヒマなんだからわざわざ混んでる時に外食しなくても…家でごはん食べて公園とか家で遊べばいいのに。

    • 20
    • 30729
    • 北条米スクリーム
    • bE1DT3PAG3
    • 17/06/24 16:35:44

    >>30726
    スクショありがとうございます。
    うるさいから外行ってって言われたのかな?
    忙しいならご飯作ったり、コーヒー入れてあげたりしますよね。忙しくて遊べないならせめてご飯くらい一緒に食べたいけど。仕事部屋防音になってないのかな?そんなに仕事に集中したいなら別に仕事部屋借りるとかレンタルオフィスとか行けば?と思ってしまう。まぁ、おばさんが外出したいだけかもしれないけど。

    • 28
    • 17/06/24 16:47:35

    そういえば地震のたびにブログで騒がなくなったね
    時事ネタってアメトピに取り上げてもらいやすいし
    あわよくばアナフィラキシーの時みたいにテレビにも出られるかもしれないから
    大堀さんクラスの芸能人は飛びついて書いちゃうんだろうなあとは思うけど、結局アナフィラキシーじゃないのバレてるしね
    目に余る言動が多い人だわ


    • 9
    • 30731
    • 宇都宮焼きそば
    • w7Fl/AWMew
    • 17/06/24 16:54:56

    ありの観察してる娘が着てる服ってあのダサい水着?見間違いかなぁ…

    • 13
    • 30732
    • シシリアンライス
    • jixSeJ2rNa
    • 17/06/24 16:57:32

    娘に取り分けているから?食べ方汚い

    • 18
    • 17/06/24 17:00:55

    >>30724
    アトピーっ子ママさん帰ってくるの早いね。
    長文やめてもバレてるよ?笑

    大堀さんに直接言いたいこと言ってきたの?笑

    • 27
    • 30734
    • 北条米スクリーム
    • OOWChJhtS5
    • 17/06/24 17:15:00

    スクショありがとうございます。
    ご飯食べるときとか髪結んであげた方がよくない?髪が食べ物に付きそう…

    • 21
    • 17/06/24 17:18:23

    お子様メニューとかなかったのかなぁ。
    しかも子供に取らせるスタイルなの?

    あの帽子ださい…。自分の子供には絶対買わないわ。

    • 31
    • 17/06/24 17:56:59

    また、お買い物ですか?
    お友達と遊ばないの?
    暇で羨ましいけど、大堀さんの生活はつまらないなぁ。
    充実してないね。

    • 33
    • 30737
    • 入善ブラウンラーメン
    • lUkBwxTffq
    • 17/06/24 18:00:43

    >>30726
    スクショありがとうございます。
    飲み物さえも頼まず、取り分けなんだ‥酷い。
    あんな小鉢に少しづつ取ったらごっちゃになって猫マンマ状態。娘とランチ と言えるのか??

    • 38
    • 17/06/24 18:44:29

    >>30735
    女の子ってみんな日焼け対策あんなかんじなんですかね?
    うち男の子だから日焼け止め塗っても半袖短パン。帽子もあんなヒラヒラついてないし。
    暑くてかわいそうーって思っちゃう。
    ダサいし。たいへんだねぇ女の子は…

    • 19
    • 17/06/24 18:51:17

    娘と買い物を楽しむって…
    それはさすがにまだ無理だよ。
    子供にとって買い物は苦痛だよ。
    楽しめるのはそれなりの年頃になってからでしょ。

    • 50
    • 17/06/24 19:07:37

    つくづく普通のことができない人だね。
    娘はオバサンと違って毎日忙しいんだからたまには涼しい時間に公園行って、おうちでゆっくりご飯でいいんじゃないの?
    オバサンのことだから公園でポツンが嫌なのかな?(笑)
    誰もオバサンなんか見てないし、そもそも芸能人だとも思われてないから全然気にする必要ないけど。

    • 28
    • 17/06/24 19:32:01

    バーゲン時期だからね 笑
    ムスメとまた買い物?笑
    取り分けも 白米しか無さそう 笑
    たまには
    家でのんびりとかしないのかな
    ビンボー暇なしか 笑

    • 17
    • 17/06/24 19:41:44

    娘って家族でいちばん量食べる設定でしょ?
    なら何でお子様メニューあるお店にしないのか謎。

    帽子も農作業のおばさんのようだし

    • 23
    • 30743

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 20:22:39

    >>30738
    うちの娘も3歳ですが、同じく日焼け止めを塗って半袖にハーフパンツか7分丈レギンスですよ。帽子も日除けはついてないです。
    周りの女の子でも、あんなおばさんみたいなダサイ格好してる子見たことない。。。

    • 13
    • 30745
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • UwGpdf2jVI
    • 17/06/24 20:46:19

    >>30738
    うちは両方いるけど、どっちのにも後ろ当て?ついてる。
    どちらも48cmのだからついてるんだと思うけど、あんなでかくないよ。
    ダサイから嫌だけど、サイズがないからしょうがなく。
    普段は帽子に日焼け止め、半袖短パン。

    • 1
    • 30746
    • 横手やきそば
    • nmvp5fGmF3
    • 17/06/24 20:49:27

    KALDIの日本一辛い

    • 4
    • 17/06/24 21:05:29

    ストレスが、辛さに行っていそうで怖いな ww

    • 2
    • 17/06/24 21:11:45

    見た目年齢38頑張ってやっと。
    頑張らなければ40

    見た目体重52キロ頑張ってやっと。
    外食、スタバ
    気を抜けば55キロを行ったり来たり? 
    そんな感じな大堀さんかな?
    大堀さんの場合、痩せた所で何も変わらず、老けて見えるだけかと。貧相になるなぁ。

    • 17
    • 30749
    • うどんぎょうざ
    • DwVv9gCAKE
    • 17/06/24 21:15:03

    いつになったら誕生日プレゼントでコメントしてくれた人たちにお礼言うの?
    そんなんだから、コメント減っていくんだよ。

    • 28
    • 17/06/24 21:27:51

    >>30746
    スクショありがとうございます。
    ランチ外食、夕飯うどん。。主婦・ママらしいネタ皆無だよね。一味で1記事消費、一人暮らしの女子学生でもまだまともな食ブログ書けるわ。

    • 12
    • 30751
    • 入善ブラウンラーメン
    • lUkBwxTffq
    • 17/06/24 21:36:45

    >>30749
    募ってはみたものの、ストライダーとかシルバニアとかが多くて気にくわないんだろうね。
    外遊びに付き合うのは嫌なので乗り物以外で!
    旦那に怒られるので、細々と部品があるものや場所をとらないもので!とあらかじめ正直に条件つけた方が良かったんじゃない~?笑

    • 16
    • 17/06/24 21:48:33

    >>30738
    うちの娘もこことおんなじくらいだけど、
    長袖カーデガン羽織ったり後ろついた帽子かぶせたりしてる。
    日焼け止めも一応ぬったりもするけど、
    肌が弱めだったり、
    アトピーではないけどアレルギーの関係で日焼け気を付けてくださいって病院で言われてるから。
    ただ、あんっなにダサいのはさすがにかぶせない笑
    後ろのピラピラがスイーツとか、柄がかわいいのにしてるよ笑笑

    • 10
    • 17/06/24 21:54:14

    >>30726
    てかこれ、娘が着てるのってもしかして水着のラッシュガード!?

    • 14
    • 30754
    • いきなり団子
    • CW+K8Zc2Zj
    • 17/06/24 22:31:22

    この一味の紹介前にもしたじゃん。カルディのアイスコーヒーの記事で。よほどネタがないんだね。無理してブログアップしなくていーよw
    あ、しないと順位かなり下がるのが許せないのか?三回更新するってことは簡単に言うとだいたい3倍になるってことだもんね。

    • 12
    • 17/06/24 22:44:56

    >>30753
    いつだか帰省した時に、しまむらで買った花柄ジャンパーじゃないかな?

    • 5
    • 30756
    • 入善ブラウンラーメン
    • RWepucKFfY
    • 17/06/24 23:08:09

    >>30705
    スクショありがとうございます
    うーん…159センチ46キロ台だと結構スタイル良い数値なはずなんだけど…どう考えても50キロはありそうな体型。
    体脂肪率30パーセントぐらいあるのかしら。

    • 22
    • 30757
    • クリームボックス
    • oewjYNsr6z
    • 17/06/24 23:25:26

    なんか
    前にママフェス行った時に
    ちっちゃーい場所でだったから
    近すぎな場所で見たけど
    胴体は細いのよ。細いってか普通?
    でも
    寸胴で
    二の腕と
    ふくらはぎがとにかく太くて太くて可哀想だった
    見える場所ばかりが太い感じ
    可哀想な体型

    • 24
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ