大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 21:26:10

    >>23988
    スクショありがとうございます。
    うわあ~おばさん、弁解イライラしてる~笑
    うつむき自撮りも笑えるけど、顔しわしわ。ニットもどうせ加工して変色してるんだし顔映りも何もないわ。
    >>23979
    付き合ってたら、我が子にこういう危険が及ぶかもってことだもんなあ。そりゃ完全に友達いなくなるわけだわ。嫌われ者以前の話よね。

    • 0
    • 17/01/16 20:45:58

    この方のコーディネート参考にする人いますか~??(笑)

    • 0
    • 23988
    • こたつでみかん
    • eoLCUxnK/h
    • 17/01/16 20:45:12

    しまむらコーデ♪
    スクショ

    2歳児に初めてあげたお餅をあげたこと言われるまで忘れてたってどういうこと?あげたとき心配もしなかったんだね。いい訳してるけどお餅は小さくあげても喉を詰まらせるよ。読者が心配してるのは小さくあげたかとかそういう問題じゃない。2歳児に餅をあげてるってことなのにやっぱりズレてる。

    • 0
    • 23987

    ぴよぴよ

    • 23986
    • こたつでみかん
    • 1OTpTjAFdh
    • 17/01/16 20:32:32

    しまむらコーデで、セレブな幼稚園行くの?恥ずかしいね。

    • 0
    • 17/01/16 19:18:56

    うわ、2歳に餅、、、

    • 0
    • 23984

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 16:05:37

    ふぇーんも気持ち悪いし、健忘症も甚だしいし、何よりいつも同じスカートで臭そう。

    • 0
    • 23982

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 15:27:40

    嘘のつきすぎで自分の娘にお餅を食べさせたことさえ忘れるおばさん。大丈夫?
    ふぇーん!の表現の仕方もイラつくわ。
    なんでこの人のブログは毎回突っ込みどころがあるんだろうか(笑)

    • 0
    • 23980

    ぴよぴよ

    • 23979
    • こたつでアイス
    • 5b3C+FfH6d
    • 17/01/16 15:11:24

    >>23972
    スクショありがとうございます。
    餅、きな粉つけて食べてましたよね。過去記事見たらついてもいましたし、こんなこと忘れるなんて、お餅食べさせるのに緊張感無い証拠ですよ。スカートもその時と一緒で笑えます。ここの娘さんと遊ばせて、おやつにお餅出されて、目を離したすきに事故、なんてことになっても、きっと勝手に食べちゃって、とか噓をつかれるんでしょうね。恐ろしすぎます。
    画像、娘さんのジャケットに餅の破片がこびりついていて汚いし、おばさんの顔も醜悪ですし何だか無理やり団欒が作られたような、不快な画像ですね。危険なことを咎められたのに、ふえ~~んって何ですか?気色悪い。

    • 0
    • 17/01/16 13:11:25

    わたしも2歳児いるけど餅なんてこわくて食べさせられない。旦那さんの気持ちすごくわかる。
    そしてあのスカート。笑

    • 0
    • 17/01/16 12:47:24

    >>23972
    スクショありがとうございます。

    たぶん初めて?おいおい、大丈夫?
    もう嘘つき過ぎて分からないのね。
    ふぇ~ん、となったのは娘?まさかオバサンじゃないよね?(笑)いい年なんだからその表現はないでしょ…
    またあのスカート…仕事でも履いて酷使してるんだからたまにはクリーニング出しなよ。

    • 0
    • 23976

    ぴよぴよ

    • 23975
    • こたつでみかん
    • eoLCUxnK/h
    • 17/01/16 12:34:19

    スクショありがとうございます。
    この人やっぱりいろんなこと忘れる病気なのかな?ブログで餅つき行って食べたってドヤってたのにそんなことも忘れちゃうの?怖すぎ。3歳前に餅なんて食べさせない。つまってからじゃないと分からない人なんだろうね。

    • 0
    • 17/01/16 12:21:54

    2歳児に餅ね。
    どんなに小さくしてもあげないわ。
    旦那の方が常識あるね。
    餅なんて急いで食べさせる必要もないし。
    この人色々と何を急いでるんだろ。
    かわいそうになるわ。

    • 0
    • 17/01/16 12:05:53

    いやいや、旦那が正しいでしょ。
    お餅なんてまだ早いだろうし。

    • 0
    • 17/01/16 12:00:31

    お餅と娘と心配性な主人
    スクショ

    はい?前に祭りで食べさせてたじゃん。嘘ばかり書いてるからすぐ忘れるんだよ。
    まだ餅なんて食べさせたことない。家で落ち着いてならまだしも、立ち食いの落ち着かない時なんて絶対危ない。
    必死に食べさせて、お昼をこれで済ませたかったんだろうね、鬼母。

    • 0
    • 17/01/16 08:41:45

    ほんとだ。クッキー天板にそのまま載せてる(笑)間隔も開けてないしくっつきまくりだね。
    出来上がりの写真は撮らないのは、見た目アレだからだろう。娘さんはクッキーで腹満たされて夕飯食べずに寝たのかな。虫歯になるぞう。

    • 0
    • 17/01/16 07:42:11

    >>23966
    海老蔵も青山合格した時にブログに載せて園から苦情あったんだよね。
    その後記事は削除。

    • 0
    • 17/01/16 07:41:09

    >>23966
    あなたのコメントを見た人がどんな気持ちになるか、考えてみましょう。

    • 0
    • 17/01/16 06:21:24

    >>23966
    この人も空気読めないね。
    相手の気持ちを思いやることが
    苦手。さらに非常識ね。

    • 0
    • 23967
    • 御年賀(タオル)
    • MtwpusC4QJ
    • 17/01/16 05:43:10

    合格通知載せるとかバカなの?
    結局保活なんて嘘で初めから希望の幼稚園があったんじゃん。

    • 0
    • 23966

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 00:56:20

    >>23964
    それが本当なら、旦那と仲良しアピールも激しくなるわけだ笑
    有名どころとお近づき!と期待に胸ふくらませてそうだけど、余計に相手にされない事実が浮き彫りになって楽しませてくれそうー!

    • 0
    • 17/01/16 00:45:44

    >>23956
    ゆうこりんとこも

    • 0
    • 23963

    ぴよぴよ

    • 23962
    • こたつでアイス
    • 5b3C+FfH6d
    • 17/01/16 00:17:50

    >>23957
    二次の日程でしたね、しかも週2保育。本当にこの方は大げさすぎます。
    昨年10月11月に、本命には入れなかったんでしょうかね。

    • 0
    • 17/01/15 23:11:43

    >>23953
    そこ、知り合いの子も2歳児クラスから行かせてたけど、面接もよほどのことがない限り落ちないって感じだったよ。
    年少さんからだと合格率とかわからないけど。
    だから、ブログにわざわざ合格通知を見せるほどでもないと思う…
    なんて恥ずかしい勘違い甚だしい人。

    • 0
    • 17/01/15 23:09:34

    >>23939スクショ、ありがとうございます。
    クッキーの生地、いくら焼くとはいえ、そのままのせて伸ばしちゃうなんて…私が潔癖なのかな…
    娘さんの手と天板のクッキーも焼いた後なのか焼く前なのか、生地の色がよくわからないから判断できないけど、生地同士も焼いたらくっついてしまいそうに近いし…
    娘さんの自慢したいんだろうけど、相変わらず色々雑さが目立つ、お粗末な内容。

    • 0
    • 23959

    ぴよぴよ

    • 17/01/15 22:29:14

    芸能人とお近づきになりたくて必死なのね…。爆笑

    • 0
    • 17/01/15 22:24:41

    >>23953
    二次募集で受けたんですかね?一次で落ちて、二次で再挑戦?

    • 0
    • 23956
    • お年玉ほしい
    • wDhb49TOCE
    • 17/01/15 22:06:51

    >>23953
    海老蔵のとこと同じか。。

    • 0
    • 23955

    ぴよぴよ

    • 17/01/15 21:34:25

    オーブンシート使わない人初めて見た。料理やお菓子作りって、子供は親から学ぶ事多いよね。娘も変な知識で覚えちゃうよ~。こんな母親で可哀想だ。

    • 0
    • 23953
    • かまぼこ高い
    • ieKthJx9cV
    • 17/01/15 21:27:19

    ●島幼稚園では?
    プレの願書や面接日程が合うし、おばさんちの近くだし。

    • 0
    • 23952
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • kveO2E8/JY
    • 17/01/15 21:27:10

    幼稚園の面接いつだったんだろうね。
    あの記事書いた時点ですでに合格してたんだったらタチ悪いね。

    • 0
    • 23951

    ぴよぴよ

    • 17/01/15 21:07:34

    クッキーをほとんど一人で作れる2歳!
    すごいね~。
    ギネスブック載るんじゃない笑

    • 0
    • 17/01/15 21:01:08

    ダニクッキー!笑

    • 0
    • 17/01/15 20:58:31

    >>23921
    まさかの同じ幼稚園…。
    ご愁傷様ですm(__)m
    世田谷区内の幼稚園ですか?気になるーー!答えられる範囲で教えてください。

    • 0
    • 17/01/15 20:40:58

    >>23942
    ね、笑。
    天板に直置き。疑惑のチーズケーキの時も、オーブンシート敷いてなかったしね。
    料理できないおバカだから知らないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/15 20:33:42

    やらせとしか思えないw
    ほっぺ?う○こにしか見えないんですけど~

    • 0
    • 17/01/15 20:28:39

    娘さんにお料理させるならセーターの袖まくってほしいなぁ~。セーターの袖、汚れそうだし、ホコリ入りそうですよね。

    • 0
    • 23944
    • お年玉ほしい
    • wDhb49TOCE
    • 17/01/15 20:28:31

    >>23939
    必死に出来ますアピール(架空)すごいね。面接の時のように、他人の前では発揮できない、から都合良いですねー。
    腕まくりもせず、ニットの繊維が大量に含まれたクッキー。作ってる割に手が綺麗だね。いちいち洗ってる、なら腕まくりしていないのは変でしょ。場面場面で手を添えさせて撮ってるだけだね。

    • 0
    • 23943

    ぴよぴよ

    • 23942

    ぴよぴよ

    • 23941

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ