大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 23979
    • こたつでアイス
      17/01/16 15:11:24

    >>23972
    スクショありがとうございます。
    餅、きな粉つけて食べてましたよね。過去記事見たらついてもいましたし、こんなこと忘れるなんて、お餅食べさせるのに緊張感無い証拠ですよ。スカートもその時と一緒で笑えます。ここの娘さんと遊ばせて、おやつにお餅出されて、目を離したすきに事故、なんてことになっても、きっと勝手に食べちゃって、とか噓をつかれるんでしょうね。恐ろしすぎます。
    画像、娘さんのジャケットに餅の破片がこびりついていて汚いし、おばさんの顔も醜悪ですし何だか無理やり団欒が作られたような、不快な画像ですね。危険なことを咎められたのに、ふえ~~んって何ですか?気色悪い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ