大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 19:18:56

    うわ、2歳に餅、、、

    • 0
    • 23986
    • こたつでみかん
    • 1OTpTjAFdh
    • 17/01/16 20:32:32

    しまむらコーデで、セレブな幼稚園行くの?恥ずかしいね。

    • 0
    • 23987

    ぴよぴよ

    • 23988
    • こたつでみかん
    • eoLCUxnK/h
    • 17/01/16 20:45:12

    しまむらコーデ♪
    スクショ

    2歳児に初めてあげたお餅をあげたこと言われるまで忘れてたってどういうこと?あげたとき心配もしなかったんだね。いい訳してるけどお餅は小さくあげても喉を詰まらせるよ。読者が心配してるのは小さくあげたかとかそういう問題じゃない。2歳児に餅をあげてるってことなのにやっぱりズレてる。

    • 0
    • 17/01/16 20:45:58

    この方のコーディネート参考にする人いますか~??(笑)

    • 0
    • 17/01/16 21:26:10

    >>23988
    スクショありがとうございます。
    うわあ~おばさん、弁解イライラしてる~笑
    うつむき自撮りも笑えるけど、顔しわしわ。ニットもどうせ加工して変色してるんだし顔映りも何もないわ。
    >>23979
    付き合ってたら、我が子にこういう危険が及ぶかもってことだもんなあ。そりゃ完全に友達いなくなるわけだわ。嫌われ者以前の話よね。

    • 0
    • 17/01/16 21:35:41

    >>23988
    スクショありがとうございます。

    言い訳ばっかりで見苦しいね。忘れてたんじゃなくて嘘ついてたんでしょうが。この嘘つきババア。
    腕を高ーくあげて自撮り。ニットよりも実はスカートの質問待ち?
    旦那から貰ったっていう設定のカーディガンはいつ着るのかしら。

    • 0
    • 17/01/16 22:51:46

    自分の娘にしたことを忘れるだろうか?何年も昔の話でもあるまいし。
    しまむらの話でアクセスアップ狙い
    庶民派ぶるけど セレブ気取り
    あざとい
    娘もオバサンも大嫌い

    • 0
    • 17/01/17 00:17:39

    田舎っぺ顔に、1回の洗濯で型崩れしそうな薄〜そうな化繊ニットが映えますね!

    • 0
    • 17/01/17 06:28:08

    スクショありがとうございます。
    言い訳いらないわー。おばさんのブログにアクセスしたくないから見てないけど、本当にそういうコメント来てたの?
    ユニクロでも同じようなニット買ってなかった?この人本当同じもの同じ色ばっかり買うよね。

    • 0
    • 23995
    • 御年賀(タオル)
    • jWWnWuoiyu
    • 17/01/17 07:15:47

    昨日コメント見たときは5~6件だったけど、「同じくらいの子どもいるけどまだお餅食べさせたことない」「月齢もっと上の子いるけど、それでもお餅張り付くことがあるから気をつけて」みたいなコメントはあった。
    でも、「前にもお餅食べさせてたじゃん」というコメントは無かったよ。それ系はたぶん批判的な文だったから消してるんだろうね。
    それなのに「教えてくれてありがとう」って、「気にくわないコメントは消してます」って自ら言ってるようなもんだよね…

    • 0
    • 17/01/17 07:20:02

    ちょっと見ない間にすごい大嘘ついてたのねこの人!先々に親子面接が…って言った翌々日のお昼には合格通知見せつけるってすごい神経。そんなに合否早く出るの?先々の使い方がそもそもおかしい。
    お餅の記事も初めてとか嘘つくしふぇーんとかキモいこと言ってるし喉詰めないか気にしてるような気にしてないようなだしイライラするから本当見なきゃよかった…失敗した。

    • 0
    • 17/01/17 07:56:45

    >>23995
    前にも食べさせてたよねみたいなコメントあるよ

    • 0
    • 17/01/17 11:26:07

    はいはい、いいママアピールご苦労さん。
    ネネムー春夏の新作の打ち合わせって、まだ出す気でいたんだ。まだブス面さげて、ドヤ顔でモデルするのかな?どんなブスに仕上がるかある意味楽しみだわ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 11:27:27

    また、しれーっと外用ブーツ載せてる。
    ボロボロUGG室内ブーツの印象強すぎて、何も言わずに新しいブーツ載せてもみんなが気づいてますよー、おぼさん。

    • 0
    • 24000
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • eoLCUxnK/h
    • 17/01/17 11:36:43

    ひとりでできるもん!
    スクショ

    ネネムールとラジオしか仕事ないよね。

    • 0
    • 17/01/17 11:43:30

    なんでこんな普通のことをドヤるんだろ、、?
    時間に余裕持つのなんか子供いたら当たり前だろ。
    夏の新作楽しみだな~!またあのテカテカドヤ顔の、面白写真がみれる~ww
    しかも夏物ww太い二の腕&太い脚付きだもんな~wwほんと楽しみ!

    • 0
    • 17/01/17 13:04:52

    >>24000
    スクショありがとうございます。
    まだ契約期間終わらないんだw
    打ち合わせのその日にリクエスト募って意味あるの?

    • 0
    • 17/01/17 13:18:22

    ダサムーまだ新作出すんだ!売れないダサいものを一緒に考えるスタッフさんもお気の毒に。
    この人の画像、加工しすぎで見てると気持ち悪くなる。

    • 0
    • 24004
    • おせち(余りものどうしよう)
    • kveO2E8/JY
    • 17/01/17 13:30:16

    餅食べさせてたのね。
    なんか起きればよかったのに。

    • 0
    • 17/01/17 13:57:05

    いつぞや、靴忘れて、究極友達に借りた靴、、、。

    今日の投稿で履いてるのと同じでは?

    • 0
    • 17/01/17 13:59:46

    >>24005
    オバサン凄い靴履いてるし、体~脚細く見えるように加工してない?

    • 0
    • 24007
    • こたつでみかん
    • hskQGuKEbd
    • 17/01/17 14:43:18

    打ち合わせの日にアイデア募るって…
    数少ない仕事の一つなんだからちゃんとやれよ。
    だいたい親子お揃いのもの作っても娘に着せてないじゃん。撮影の時だけしか着せられない化繊の服しかないもんねー。
    アトピー?肌弱い?設定やめないならちゃんと綿100%の商品出してみろよ。

    • 0
    • 24008

    ぴよぴよ

    • 24009

    ぴよぴよ

    • 24010
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • eoLCUxnK/h
    • 17/01/17 18:35:53

    半額のステーキ♪
    スクショ

    旦那様最近暇そうだね。前は忙しいアピールが凄かったのに。

    • 0
    • 24011

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 18:40:32

    え?!娘、魚とスープしか与えてもらえないの?可哀想すぎる。
    大人はステーキ オンリー??
    まさか、ステーキと魚なんて組み合わせにはしないだろうし。。
    しかも、あんなたくさん魚とスープ作ってるけど明日以降も食べるのかな~?
    あ、おばさんならペロリか!

    • 0
    • 24013
    • こたつでみかん
    • tHGDVekRFO
    • 17/01/17 19:15:44

    この大量のブリはどうせ冷凍するんでしょ?暇なんだから、一回一回やきなよ。

    • 0
    • 24014
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • jixSeJ2rNa
    • 17/01/17 19:20:14

    素材を不味くする天才!

    • 0
    • 17/01/17 19:35:09

    ぶりって冷凍しようと思わないけど…娘と同じ食事にすればいいのに。
    かわいそう。

    • 0
    • 24016

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 20:27:40

    >>24010
    スクショありがとうございます。
    娘はこれだけ?これにいつもの常備菜ってこと?笑
    スーパーの半額ステーキごときの焼き方気にする旦那やだな。。夫婦仲良しアピ&旦那上げする度に、実際には下げてるよね。おばさん注意した餅の点だけは上がったよ笑

    • 0
    • 17/01/17 21:09:16

    鰤さ、照ってないけど照り焼きなんだ。
    一行目から文章変だよ。
    そして、旦那は肉焼く係か。
    楽でいいねー。

    • 0
    • 17/01/17 22:05:04

    この人のツイッターにコメントするkanonって人、凄いね。

    • 0
    • 17/01/17 22:12:42

    凄いね(笑)
    娘はぶりで自分達は霜降り肉。
    せめて赤身肉を焼いてあげたらいいのに。
    旦那が肉焼き担当ってなんか意味あるの?
    東MAXがBBQで焼き担当だから対抗してるだけなんじゃ…
    ぶりも照りってないし、出来上がってセッティングされた食卓が見たいんだけど(笑)
    貧乏育ちだからセッティングとかできないんだよねぇ
    肉の味付けとか知りたいわ。
    どうせホイルで熟成させてとかわけわからないこと言うんだよね。普通に焼いて食べたらどうなの?
    デビなんだから霜降ってない肉食べたら???

    • 0
    • 17/01/17 22:30:38

    なんなの、あの適当に置かれた草と雑に散らばったコーン。
    まったく美味しそうに見えないんだけど。

    トマトとブロッコリー、娘はドレッシングなしで食べれないんだ。
    うちの子何もつけなくてもモリモリ食べるけど。

    オーガニックだなんだと言ってても、
    濃い味ばっかり食べてたら意味ないよね。

    • 0
    • 17/01/17 22:32:45

    入手困難なドレッシング ジョ○フィーヌを手に入れ自慢?笑
    だけど 乳化液状ってどーよ。

    ○寿司だと少食家族なのに
    食欲旺盛ですか… 笑
    ぶれまくり家族 笑

    • 0
    • 17/01/17 22:41:16

    食べかけの写真???
    コーン少ない。人参(笑)焼いちゃったね。
    あれだけ外食してるのにステーキとか食べたことないんだね。
    1皿を2人で食べるの???どんな食卓なの?
    その横で娘はぶりと豆乳スープ。
    スープにブロッコリー入ってるのにブロッコリーのサラダ?
    オイルが酸化してるドレッシングドバドバかけて食べさせるんだ。トマト嫌いなのに出すのね。
    お肉の値段、旦那が協力的ドヤってるけど、全く素敵じゃない。

    • 0
    • 17/01/17 23:06:31

    少食の設定はどこへ行ったの?

    • 0
    • 17/01/17 23:08:25

    >>24019
    凄いとは?ここでみんなが言ってることと同じようなことしか書いてないと思うけど。
    荒れさすのやめたら?

    • 0
    • 24026
    • おせち(スカスカ)
    • ytmAVJyNSF
    • 17/01/18 00:41:04

    盛り付け方ね、、、。おばさんだけでなく旦那も見た目気にしないのか?
    大人だけステーキで子供は不味そうな魚とスープとサラダって、イジメかよww食育食育騒いでたけど自分だけ違うもの食べさせられる子供の気持ち考えないのね。
    年中太ってるけど正月太りでさらに太ったんでしょ?餅食べて肉食べてしてたら太るわな。
    いい加減痩せないとますますテカテカパンパンのお顔になっちゃうよ~

    • 0
    • 24027
    • おみくじ(大吉)
    • eoLCUxnK/h
    • 17/01/18 06:21:29

    パパ飯
    スクショ

    この人が料理あげる時って自信作なんだろうね。そもそも外食が主だしね。

    • 0
    • 17/01/18 06:26:55

    パパ飯
    スクショ

    幼稚園に行きましたら~なんて言葉使いと、タイトルの めし の違和感。
    娘、濃い味付けしか食べませーんって言ってるようなもんだよね。野菜を使って工夫した料理なんか紹介できないから、入手困難なドレッシング自慢。誰が参考になる?ブロッコリーはそのままでも食べやすいのにね。
    お受験笑スーツ聞いてるコメントあるから、以前組曲のって載せてたけどまた答えそう。妹とかに書かせてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/18 07:51:14

    ブロッコリーを3人(1人は幼児)で2房ペロリ?
    豆乳スープもブリもおかわり?

    おかずの品数少ないだけじゃないですか?笑

    • 0
    • 17/01/18 08:13:20

    何やっても貧乏臭いんだよねー
    豆乳スープに、ブリの照焼き?(塩焼き)の組み合わせって…
    ステーキハウスの盛を参考にすればいいのに、こだわった割にファミレス以下の盛合せ…半額ステーキが勿体無いw

    • 0
    • 17/01/18 09:03:45

    ステーキの盛り付け 笑
    コーンとかとび散っちゃってるし、よくこんなの載せるね。
    ナイフの刃、外向きに置くのはテーブルマナー違反ですよー。危ないから。

    • 0
    • 17/01/18 16:20:47

    2歳の子がドレッシングかけないと野菜食べませんって事だよね。
    全く参考にならない。

    • 0
    • 24033
    • おせち(スカスカ)
    • ytmAVJyNSF
    • 17/01/18 17:43:56

    ジョセフィーヌドレッシングって賞味期限短いんじゃなかった、、?
    使うときは凄いアピールしてるけどあまり汚夕飯にも登場しないみたいだし、前に使ってたのだいぶ前だし、、まさか期限切れのドレッシングをかけてないよね笑おばさんガサツだから気にしなさそうだしww

    • 0
    • 17/01/18 20:57:44

    ステーキの写真からしてご主人全然少食じゃないですよね?毎晩食欲のわかない品ばかりで本当気の毒、、

    • 0
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ