大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 20:00:10

    ←大堀恵
    →娘

    似すぎてて可哀想。

    • 54
    • 17/10/12 19:58:02


    ブサイクすぎてびっくり!!!
    でも載せちゃうってことは可愛いと思ってるんだよね。
    自己愛ここまでくると周り見えなさすぎて幸せなんだろーな。
    でもって 自分の小さい頃に娘がそっくりなら
    心から可愛いお顔。と思ってるんだろーな
    ある意味
    マイナス思考な人間より いっちゃったプラス思考の人って幸せそう。
    なんだか育児疲れで マイナス志向になってる自分から見たらうらやましっす

    • 31
    • 35559
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 1bEOQUzDI7
    • 17/10/12 19:40:59

    >>35547 お願いだから誰もかわいいってコメントしないでー(笑)おばさんは自信満々で載せたっぽいよね。かわいいって言ってくれる人がいなくて残念だね。
    本当に顎タンそっくり。そっくり+顎だなんて…。
    …本当に残念ですね。

    • 24
    • 35558

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 16:27:52

    小さい頃からブスなんだねー!娘は顎も出てるから余計悲惨な顔だよねーかわいそうーww

    • 32
    • 17/10/12 15:43:04

    着物よりオバさんのブサイクな顔に目がいく(笑)

    • 36
    • 17/10/12 15:41:38

    頭の飾りはどうなの
    今子供の髪飾り探してるから参考になるわ~(笑)

    • 17
    • 17/10/12 15:40:42

    安っぽ~いお着物

    • 23
    • 35553

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 15:13:59

    衝撃!旦那似かと思いきやおばさんにも似てるのね。笑

    • 35
    • 35551
    • モンブラン食べたい
    • nk5i+OKLCH
    • 17/10/12 15:13:02

    >>35546
    逆なら良かったのにね~
    目が旦那で、顎が大堀さん。それなら、そこそこ可愛いかったかも!

    • 30
    • 17/10/12 15:02:58

    >>35543
    スクショありがとうございます。
    同じ着物にするなら、娘はそのまんまこんな感じって事ね。いつもしかめっ面って部分まで似てるんだ‥着物自体もイマイチだし、こういうところにガツンと出費してあげないんだね。他の子と比較して落ち込みそうw

    • 32
    • 17/10/12 14:53:10

    そっくりすぎて笑った。娘ちゃんシジミ受け継いじゃったのね。

    • 33
    • 17/10/12 14:40:23

    >>35530
    こいつ本当にしつこいねw貧乏で働かざるを得ない状況だとここまで捻くれるんだね!

    • 15
    • 17/10/12 14:30:01

    まさかめーたん可愛いってコメント期待してないよね!

    • 27
    • 35546
    • てんとう虫(でかい)
    • CW+K8Zc2Zj
    • 17/10/12 14:08:43

    旦那似って言われてるけど顎だけでそれ以外はやっぱり大堀似だよね。むすっとした顔も目も全部、それに旦那の顎が加わった分娘のほうが悲惨かも。
    顎が旦那似ならこの際全部旦那似のほうがまだ目が大きくて可愛かったと思うよ。

    • 39
    • 17/10/12 14:04:45

    そっくり過ぎて笑った!
    七五三楽しみだね~w

    • 27
    • 35544
    • スポーツの秋
    • bknobKDeJR
    • 17/10/12 13:54:10

    スクショありがとうございます。
    わぁー!!顎娘かと思った!!
    オバサンそっくり(笑)シジミアイもちゃんと受け継いでる~(笑)
    眉間にシワが寄ってるって、顎娘も同じでは?

    • 34
    • 17/10/12 13:47:52

    七五三の準備
    スクショ

    うわああ。。歪んでる。。ここからあのキバ口元になるのか、子供の歯列はちゃんとチェックしとこ。。ホンッット、可愛くないね!!
    自分の着物を着せるのが夢でした!の女の子アピールまた来そうね~

    スクショはタップorクリックで画質がハッキリし、そのまま拡大できます。

    • 27
    • 17/10/12 13:42:52

    >>35538
    娘の写真かと思ったわ。

    • 17
    • 35541

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 13:41:02

    おばさんの小さい頃に顎娘ソックリ!!
    将来シジミ目になるのね。可哀想に。

    • 24
    • 17/10/12 13:28:12

    ここでの言い争い見てると本っっっ当に!大堀が腹立ってくる!!
    お前がそもそもの原因なんだよ!!いい加減に消えろこのババア!!!
    おもいっきり蹴り飛ばしてやりたいわ!!

    • 18
    • 35538

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 12:43:29

    今更ですが、美女と野獣スクショ

    • 10
    • 17/10/12 11:48:26

    >>35533
    おまえが絡んでくんなw

    • 11
    • 17/10/12 11:48:14

    えびさんと同じとこなら、
    普通の幼稚園。

    • 4
    • 17/10/12 11:23:19

    この人のブログってなんでいつも投稿時間が00秒なの?
    これっていつも予約記事ってことなのかな

    こういうことばっかりするから時系列とか辻褄が合わなくなるんだよね
    頭悪いんだからさw

    • 20
    • 17/10/12 10:59:35

    個人的な意見ですが、専業主婦もワーママもどちらも大変なのは変わりないのでここで争うのは辞めませんか。それぞれの立場の苦労はそれぞれにしかわかりませんし。私の知る限り、大堀さん以外のママはみんな大変ですから。

    • 32
    • 17/10/12 10:12:58

    あれだけ白く加工しててあのブランケット?の色…
    実はかなり汚れてるんじゃないかと思ってしまう。

    • 9
    • 17/10/12 09:41:45

    専業主婦だワーママだってどうでもいいですよね。
    ここはそれでバトる場じゃないし。
    専業主婦でもワーママでも、ちゃんとやる人はやるししない人はしない。
    ここはあくまでも大堀アンチの集りなんで。

    • 27
    • 17/10/12 06:55:21

    >>35523
    こーゆー人マジ嫌い。5時にはご飯済むのが早くない?ってそれがフツーの意見だわ!
    仕事してるからすべて遅くなるの?ってどんだけあほな質問してんの?仕事してたら当たり前。5時が定時の仕事なんて5万とあるわ。世の中知らなすぎじゃない。要領が悪いってあんたどんだけテキパキ動けんの?

    すいません。
    前に理不尽なコメ返があってなんか思い出してしまい我慢できませんでした。

    もとのコメントした人があまりにも可哀想になってしまったので…。
    おばさんアンチの場所なので以後スルーします
    失礼しました

    • 26
    • 17/10/12 01:48:10

    >>35519
    多分娘、ソファにセッティングされて撮影されて、すぐその場で寝たと思うよー観ちゃいないと思う。寝かしつけの時間も惜しみ、自分が観たいから観るおばさん。
    映画館ではポップコーンたんまり食べさせてる画像も出してるしそうやって大人しくさせてるだけだよ。おばさん基準にすると日本中の3歳児がおかしくなっちゃうよ。

    • 21
    • 17/10/12 00:11:21

    >>35514
    海老蔵のお子様と同じ所じゃないの?

    • 8
    • 35527

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 23:54:35

    >>35523

    あんたの子供も可哀想

    • 5
    • 17/10/11 23:52:55

    >>35523

    マジムカツシク
    気分を害す

    • 5
    • 17/10/11 23:46:54

    >>35523

    だからぁ~
    何度も言ってますけど
    専業主婦だのワーママだので荒らすの辞めてもらえます?ウザい。一般人のうちはこうです話どーでもい~んで。顔の見えない人に文句つけて何が楽しいの?イライラします
    おばさんは芸能人(一応?)なのに痛いブログ世界発信してるからみんなであ~だ~こ~だ言ってるだけで一般人の自慢とかマジいらない
    どーしてスルーできないんですか?

    • 25
    • 17/10/11 23:30:43

    >>35511
    仕事してると全てが遅くなるの?要領悪いだけなんじゃない?笑
    貧乏だと丸投げされるしごはんも遅いわ惣菜だわで、本当に子どもが可哀想ね~~

    • 25
    • 17/10/11 23:11:52

    フィクションだからー アメブロ小金稼ぎでしょ 3流タレントのブログなんか。

    • 6
    • 17/10/11 22:46:31

    >>35520
    うちもだよ!
    3歳過ぎの子供いるけど、好きなDVD見てても2時間なんてじっと見てないよ。自分の興味ある場面や好きな場面は止まって見てるけど、オモチャで遊んだりしながら見てるよ。でもまだそれで全然普通だと思うよ!
    この人は、こういう事といいお喋りの会話といい作り過ぎ(笑)

    • 22
    • 17/10/11 22:26:30

    うちも美女と野獣購入したけど3歳の娘はベルが唄ったりチップが喋ったり単純な所はじっと観てるけど2時間はじっとしてないな
    おばさんちってよく映画館行くけど娘はじっとみてられるんだね。マジすごい。どんな子育てしてんだ?3歳と映画!それともうちがあほ?

    • 23
    • 17/10/11 21:46:00

    メルちゃんを横にセッティングして、顎タンには美女と野獣グッズを持たせて、準備万端で写真撮ったんだね(笑)

    2時間も大人しく、しかも実写を見れるテレビ漬けな顎タンが怖いです。

    • 40
    • 17/10/11 21:05:45

    >>35512
    別に早くはないでしょ。

    • 10
    • 17/10/11 20:38:54

    ドミ???って?

    • 3
    • 17/10/11 20:31:29

    私の知ってる限り、プレから茶髪のお母様は知らない。ドミはガチャガチャしている方もちらほら。所詮難関校ではないのでは…

    • 9
    • 35515

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 20:20:54

    この人の行く幼稚園って
    プレ行ってたら必ず入れるの???
    お受験であの髪の色信じられないんだけど
    世田谷3校説明会行ったけど
    あんな茶髪
    そうそう見なかった。
    私や友達、黒髪にしたけど
    確定してるのか 自信があるのか バカなのか
    どれだろー あれで受かったら
    すごいねーーーーーーいいねーー(棒読み

    • 26
    • 35513
    • 夏終わりたくない
    • Exy3YHs7Fz
    • 17/10/11 20:04:24

    >>35511
    顎タンの夕飯はレンチンか何日も煮込んだものなんだろうね(笑)
    家族で夕飯食べないんだね。
    お父さんが会社行ってるなら仕方ないけど…
    基本家だし忙しくもないのに。

    • 30
    • 17/10/11 19:08:16

    美女と野獣
    スクショ

    夕飯早っ!とっとと寝かせたい準備がやばい。
    DVD見せられながら眠りにつくなんて、脳に悪そう。。
    実写版、そんなに3歳児喜びますか?

    • 25
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ