大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 49346
    • 年賀状
      19/03/25 15:38:08

    めーたん、相変わらず面白いね!1日絵本30冊はさすがだよ。前にピューロランド行った時も「総勢13名」とかタイトルにしてたね。そしてたった1人しかいないコメントしてくれた人に「よっぽど嬉しかったんですね。タイトル笑いました」って言われちゃってたね!「ママ自転車」って言い方もさすがだよ。「ママチャリ」って言わない上品なめーたんを演出したいんだろうけど、なら「自転車」でいいじゃん(笑)でも「ママ」はどうしても付けたいもんね。それしか売りないもんね。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ