大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 49117
    • ジュース
      19/02/21 10:24:09

    友達がいなくなる理由がよくわかる。こういう人いるよね、自分の話するのはまぁいいとしても自分の話のターンが長い。
    篠田麻里子のドレスの話がしたかったんだろうけど、こじるりが泣いたとか今関係ないじゃん。勝手に写メも載せられてさw
    カフェ一緒にやってたのに2ショット写真もなく自分のウエディングドレスの写真w
    あっちゃんや篠田麻里子が結婚したし元AKB初の結婚とかもう新鮮味もないしあなたAKBだったの?って認識でしょ。

    • 94
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ