大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 48709
    • おせちの残り
      18/12/22 10:24:45

    >>48708
    赤坂でスケートおしゃれでしょ
    って言いたいんじゃない(笑)
    冬休み入ってから遊び歩いてるけど幼稚園のお友達や仲良いママ友、芸能人とクリスマス会はしないのかな?
    今日あたりエアクリスマス会でもするのか?
    胃腸炎だったのに当日?翌日?から連れ回してすごいよね。
    Twitterで18日0:20頃明日のお弁当のおかずがない、って呟いてたけど19日から冬休みで最終日もお弁当なんだね。でも胃腸炎になったのに登園許可なく行っちゃうの?胃腸炎なのに食事させちゃうの?????

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ