大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 46645
      18/08/15 10:18:56

    お約束ごとを守らなかった?
    この場合は親が悪いでしょ。子供は約束したらなんでも聞くと思ってる?確かに約束して言い聞かせるのは大事だけどそれは親がちゃんと見ているのが前提でしょ。できなかったからって娘を責めるのは間違ってる、まずは5秒だろうと1秒だろうと目を離したおばさんが反省するべき。この人勝手に娘を頼りになるとかしっかりものとか決めつけすぎだよ。いつも後ろをついてくるとか意味不明だよ。親が後ろから見てるならまだしも。ついてきてくれるって思い込みで、はぐれたらママから離れないってお約束でしょ!って叱るんだろうけどまだまだ親もちゃんと見てる年齢だと思うけど。

    • 71
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ