大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 42060
    • ワニ
      18/03/24 12:56:52

    >>42045
    北村弁護士の娘さん検索してみましたけど、大堀さんより数倍ましでした。
    珍しく、自分以外の自虐キャラクターが同席して、必死で貶めようとしたんですね。お育ちでも大堀さんより明らかに上でしょうに。
    いつも当たり障りのない相槌しか打ててないようだから、無難にそんなことないですよってフォローしとけばいいものを。自分こそ最底辺なくせに、調子に乗れるタイミングでは最大限に乗ってしまう、そういう人なんですよね。知ってはいましたが。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ