大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 23911
    • 御年賀(タオル)
      17/01/14 09:31:50

    年齢もこれから3歳だし今の時期だとプレだよね。
    プレは少ないから幼稚園以上に激戦だし。
    ラクに幼稚園入れたいんだろうね。
    慣らし保育なら今のところで十分だもん。
    でも結果英語教室も体操教室、あとスクール(だっけ?)も慣れなかったんだよね?
    旦那の言う通り2歳までは児童館や公園で遊ばせて3歳から少しづつプレや体操教室に通わせればよかったのに。
    教養も知識もないのに、おしゃれっぽくみえることをマネしたけど意味はなかったね。
    プレも幼稚園も落ちちゃえ(笑)
    泣きながらテレビで「世田谷は激戦デェ~」って訴えればいいのに~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ