TBS【コウノドリ】金曜 夜10 へのコメント(No.5630

  • No.5630 はんなちゃん

    15/12/14 19:55:30

    私はも、27週に入ったばかりで生まれてきた子は、796gでした。私も、毎日、NICUに通っていましたが、ホントに大丈夫なんだろうか、この子は生きてくれるんだろうか?
    毎日が不安だらけで、夜も眠れませんでした。
    やはり、1週間が山と言われましたし、1週間すぎても、心臓の動脈管の開きが閉じなかったらとかも言われてました。
    まだ、保育器に入ってた時に未熟児網膜症のレーザー治療も受けました。一つ一つクリアし、あの時の子が今では、2歳です。
    お話も良くするようになり、歩くのも、上手に歩いてます。
    私は、3年半の不妊治療の末やっと、授かり、出来たと思ったら、切迫流産に切迫早産の末に生まれました。今では、コウノドリを見る度に涙しながら、2年前のことを思い出します。
    子供と一緒に見てるので子供を抱きしめてしまいますね、毎回…ホント、子供の生命力の強さは限りないですね>_<

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5631 匿名

    15/12/14 19:56:49

    >>5630
    句読点が多過ぎて読みづらい。

  • No.5634 匿名

    15/12/14 19:59:09

    >>5630
    自分語りいらない。。
    しかも長いわ。

  • No.5637 匿名

    15/12/14 20:16:21

    >>5630
    子どもの写真?
    気持ちはわかるけど、なんでも挙げればいいわけじゃないよ。

  • No.5648 匿名

    15/12/14 21:23:49

    >>5630
    え?載せちゃっていいの?身バレするのに

  • No.5652 匿名

    15/12/14 22:16:10

    >>5630
    自分語りといっても今回の話とリンクするし、あんまりあることじゃないからドラマと重なりました。ちっちゃな赤ちゃん二歳になったんですね。後遺症とか全くないんですか?
    昔500グラムで生まれた女の子のドキュメント見たことがあります。全盲だけどめちゃ明るい女の子と、厳しくもたくましいお母さんの話でした。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。