同居愚痴りトピ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51603件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 19:35:45

    何回も何回も今日は敬老の日ってうるせぇ!
    そんなアピールいらねぇよ!うざい!
    まぁ何回言われても何もしてやらないけど!

    • 5
    • 18/09/17 22:03:45

    ゴミの分別ができないなら物を買ってくるな!
    あぁ本当に何もかもストレス!
    何歳まで生きるつもり?
    せめて入院してくれ!!!

    • 8
    • 18/09/17 22:17:44

    ジジイの旧友が亡くなったらしく大声で電話。おかけで子ども起きたよ。もう2時間半寝てたから、今から寝ないだろうな…
    どうしてくれんだよ。カス!!

    • 8
    • 9092

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 00:13:24

    姑のせいで旦那とケンカしまくる毎日。
    子供が独立したら実家帰ろうかな。
    ここまで嫌いな人間、他にはいない。

    • 19
    • 18/09/18 06:18:12

    朝からお前の姿なんて見たくないんだよ。
    また余計なストレス。
    本当に迷惑でしかない!
    うざいうざいうざい!

    • 10
    • 18/09/18 06:47:09

    息子が幼稚園で祖父母参観で作って直接幼稚園で渡したプレゼント、家帰ってきたら息子になぜか渡してたんだけど。
    息子もぽかん。
    はぁ?お前に渡す為に作ったプレゼント、なんで孫に送り返すわけ?
    絶対何もあげないと決めた。
    色々言いたかったけど、もう諦めた。
    本当無理。

    • 6
    • 18/09/18 06:59:40

    外出中に私達の部屋に入る。

    どうゆう神経してんの?

    そんなことしてて常識人ぶるな!
    すでに非常識なんだよ!

    • 12
    • 18/09/18 08:33:56

    あーあ。
    まだ新しい家なのにさ、なんでこんなにくさいの?あんた達の部屋、腐敗臭半端ないんですけど。健康なうちからそんなにくさくて、寝たきりにでもなったらどんだけくさくなるの?
    位牌になってからこの家にくればよかったのに。

    たまには、すがすがしい朝を過ごしてみたい。
    気持ちよく生活したい!!!
    終わらない同居。ため息が止まんない。

    • 10
    • 18/09/18 08:37:36

    あの匂いは何なんだろうね…今朝も朝ご飯から接近したんだけど
    自分が来たエリアから一歩入ったら独特の匂い。
    あれはなんの匂いなの!!朝ごはんの匂いと相まって朝からゲンナリだわ。

    • 4
    • 18/09/18 08:51:53

    ババァ!あんたの話はどうでも良いよ!!

    • 6
    • 18/09/18 10:38:31

    あー連休おわって旦那は仕事。子供達は学校。頼むからそっとしといてくれ。話しかけなくても良い。どーでも良いことでわさわさキッカケ作って話そうとしなくて良い。私の存在は忘れてくれ。

    • 12
    • 18/09/18 10:55:27

    >>9100
    全文同意!

    そしてあんた達もどこか出かけてこいよ。
    四六時中、嫁を見張ってなくていいから。
    ひとりにして!

    • 7
    • 18/09/18 10:59:54

    自分の食べた皿だけは自分であらうけど、その時のタイミングが私達のものが片付いてるときだったら自分のも拭いて片付け、まだ水切りかごに入ってる時だったらその隙間にうまい具合に自分の皿置いていく。なんか行動見られてるようで腹が立つ。
    だからって後でまとめて片付けようと置いといたら置いといたで勝手に全部片付けられる。なんなの?
    別に水につけといて貰えれば洗うんだけど。考えすぎかな?

    • 6
    • 18/09/18 12:20:20

    久しぶりに実家に帰ってきて二日目。姑から「元気ですかあ~?」ってLINEきた。おかげさまですっっごく元気です!あなたたちのいない生活は快適です!ご飯もおいしく食べてます!子どもたちもみんな楽しそうに笑ってます! って返事送りたいのを我慢して「はい。」だけ送った私は優しい嫁。

    • 13
    • 18/09/18 12:57:09

    >>9103
    実家で寛げてる時くらいお前の事忘れさせてくれ! て感じだね。

    • 9
    • 18/09/18 14:27:51

    義母の親戚のおばさん来たけど私は2階に居て子供が1階に居たから子供に「お母さんは?」って聞いた後しばし子供構っていたけど「お母さ~ん お邪魔してます~顔見せて~」とデカい声で呼ばれた(-o-;)
    降りていくとジロジロ上から下まで見てきて感じ悪いわ!!

    • 13
    • 18/09/18 15:04:11

    なんでこんなに、わたしとお父さんが好き
    なのかしら?って。。は?好き放題イタズラやりたい放題だから行きたいだけだわ!!ダイニングテーブル乗らせたり、なにやっても笑ってるだけ。非常識にすんなよ!だめなものはだめだって言ってんだろ!!こっちのダイニングテーブルには乗りません!!一歳半。これからが、大事なのに、最悪。

    • 7
    • 9107

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 16:05:33

    うっさい!ジジィ!クタバレ!

    • 8
    • 18/09/18 16:06:24

    冗談はお前の顔面だけにしてくれ!ババァ!

    • 8
    • 18/09/18 16:09:32

    私の服やカバン、アクセサリーまで貸してって言ってくる姑…
    はぁ???
    何で貸さなあかんねんっ!!
    お前に似合うわけないやろがっ!!
    頭イカれてんのかっ!!

    • 5
    • 18/09/18 16:51:24

    こっちは同居してるだけでもしんどいんだよ。
    これ以上関わろうとするな。

    • 14
    • 18/09/19 06:29:45

    今日もいるのかよ。疲れるー

    • 8
    • 18/09/19 06:36:50

    朝からチェックしてるわ…
    洗濯機の水の量がたりないってさ。
    私ね場合節水気にしてあなたみたいにタオル数枚でも水量最大にしないもの。
    それでいて、毎月水道代高いって言うのはあなたの水道の使いすぎだとおもうわ。

    • 6
    • 18/09/19 06:36:53

    起きたら、またシンクに使用済みインスタントコーヒーの出がらしのゴミが増えてる
    はぁー?!
    なんのために残してんの?
    もう5個も溜まってますけど!!
    ゴミをためるな、汚いねん!!
    ゴミはゴミ箱にって教わってないのか?
    目障りやし、クソばばーはほんまいらんことしかせんな!!

    大嫌い!!!!!!
    さっさとしー ねよ

    • 4
    • 18/09/19 06:49:37

    同居前の暮らしがしたい。ただそれだけ。

    • 15
    • 18/09/19 07:44:05

    もう、渡る世間は鬼ばかり旦那に見せればよかったわー!!見たくないって言われたけど

    • 6
    • 18/09/19 08:41:34

    あーもう!なんで覗くの?見るな!
    見られて困るとか内緒にしたいとかではなく、
    姑に当たり前のように全て見られてしまうことが生理的に受け付けない。
    一緒に暮らすなんてどう考えても無理よ。
    発狂しそう。

    • 11
    • 18/09/19 08:48:47

    ジジイ、私が居ない隙に絶対に冷蔵庫とか物色して調味料を使い、漬け物も勝手に食べてやがる
    現場押さえて怒鳴ってやりたい!

    自分で味を濃くして、病気になればいいけど、ならないから本当にムカつく!!!

    • 9
    • 18/09/19 09:07:36

    朝から目障りよー
    パジャマ姿でウロウロ…しかもあんたそのパジャマいつ洗ったよ?
    毎日着ててヨレヨレで。汚い!汚い!!汚い!!!
    まだ今はマシよ、夏なんてパンツにランニング姿。

    消えろ!!!

    • 4
    • 18/09/19 12:30:08

    庭の草むしりしてたら近所のおばさんが出てきはった
    色々世間話してけど、姑ってほーんま嫌われてるw
    しかも、変わってる人ってめっちゃ連呼されてたしw
    嫌われる要素ありすぎるから仕方ないよな!!
    でも、他人にそこまで嫌われるとかほんまやばいよなー

    • 6
    • 18/09/19 13:05:32

    ほんまに嫌い過ぎて喋れへんねん。無視できひんし一応返事してるけど。もう愛想笑いもできひん。
    取り繕うとしんでいいし、ほんま頼むし喋りかけんな。
    あーほんまお前と縁切りたい。
    毎日毎日そればっかり考えてしまって、子供の事とかも疎かになるし、ほんまに同居って精神病む。

    • 15
    • 18/09/19 16:02:42

    なんですぐカーテン全開にするのかな。

    リビングの一角がばあさんのスペースで、ダンボール箱並べてるし、トドみたいに昼寝するし、幼稚園のママさんから見られたら恥ずかしすぎるから、常にレースのカーテンくらい締めてほしい。

    • 8
    • 18/09/19 17:44:48

    房からモギルだけで皮がボロっとめくれる様なバナナを惜しげに1本ずつやるな!!
    大事に持っときすぎなんだよ!!せめて子供には新鮮なものをくれ!!

    • 3
    • 18/09/19 17:47:03

    >>9122

    うちの姑もすぐに窓全開にします!
    もし人から見られたら。とか考えないんですかね?
    あっ!考える力があればそんな行動しませんよね。

    とりあえず、いらん行動しかしないクソばばぁですね…

    • 5
    • 18/09/19 21:06:06

    ホンマでっか見てるんだけど。
    日本の平均寿命、80歳から100歳にとかって…勘弁してくれよ。
    しかも5世代が住む4世帯住宅が~とか。ありえない。

    • 12
    • 18/09/20 09:47:54

    >>9125
    生きてる年齢伸ばしてもさー
    元気か?が問題だよね。今の状況プラス
    90台と80近い年寄りの世話が付くようなものよ。地獄か?だよね。

    • 2
    • 18/09/20 09:51:18

    みんな実家帰る時なんて言う?
    直接?メール?

    • 1
    • 18/09/20 09:53:29

    >>9125
    本当かんべんして欲しい。私死ぬまでには一人暮らししたいわ。

    • 3
    • 18/09/20 10:34:57

    >>9127
    なにも言わないドヤッ
    どこに行くにも黙って出て行くテヘッ
    (同居15年)

    • 3
    • 18/09/20 10:40:01

    姑よ早く死んで
    姑の気配、声聞いただけでしねって思う。

    • 6
    • 18/09/20 14:18:10

    うっざーい!
    用もないのに同じ家の中にいるって、ほんと意味わかんない。私の視界に入ってくんな!

    早くポックリいって!!!



    • 6
    • 18/09/20 14:48:42

    一年中家にいて人のこと見張って何が楽しいの?
    じいさんと元の家に帰れよ。
    もう何年も病気ひとつしないんだから、あんたはまだまだしなないから!
    息子の前で、しぬしぬ詐欺してんじゃねーよ!
    こっちがやられるわ。

    • 4
    • 18/09/20 15:19:00

    この間、保険会社から
    葬儀についてとか、延命してほしいか、遺産の概要とかを書き込む、いわゆるエンディングノートをもらった
    市の公報と一緒に置いておいたらそれも持っていくかな( ̄ー ̄)

    • 3
    • 18/09/20 15:26:43

    >>9127

    私も9129さんと同じく!
    どこへ出かけるにも、何も言わずに家出ますよー
    言う必要なんてないと思っていますので(笑)
    喋りたくないし、関わりたくないし、出くわさないようにサッと出ます。

    • 5
    • 18/09/20 21:38:09

    いつも夜遅くに帰って来る旦那が珍しく早く帰って来て丁度私と子供たちが今から夕飯って時だったんだけど、普段ババアは全く手伝いもしないくせに今日に限ってはご飯盛り付けたりとかテーブルに運ぶのも手伝ってくれて自分からせっせと動いてた…。旦那がいる時だけ良い姑演じてんじゃねぇよ!普段と違い過ぎてイラっとした!まぁいつものことだけどね。毎回毎回旦那の前ではいい顔するババア!早く◯ね!

    • 5
    • 9136

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 21:53:21

    21時過ぎ姑が帰ってきて、もうごはん食べた?って
    はい?
    産休中で家に居て、旦那も19時までに帰ってきてんのに、晩ごはんそんな遅いわけないやん!
    誰がそんな21時から食べるねん?
    もう少し考えてから喋ろや
    ほんまイライラするわ
    てか、私らとおまえのごはん別やし、食材も一切買ってくるなって前々から何回言ってるやん
    話が伝わらなさ過ぎやろ
    さらにイライラするわ
    ほんまさっさとし ん で くれ

    • 5
    • 18/09/21 07:30:08

    また聞こえた~
    子供達が学校行くと同時に聞こえるババアの「行ってらっしゃ~い」
    聞こえないのか?自分の納得する返事が来ないのか?エンドレスで「行ってらっしゃ~い行ってらっしゃ~い」って言ってる時もあるの。
    どんだけの嫌がらせなの呆

    • 4
1件~50件 (全 51603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ