同居愚痴りトピ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51952件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 03:46:06

    こういう顔よくする。

    • 0
    • 22/11/30 03:45:18

    久しぶりの晴れでこちらの洗濯物をたくさん回したいのに、汚い服を洗濯機の中に入れるなよ。
    自分の洗濯は自分の分だけでやれ。

    • 5
    • 22/11/30 03:02:56

    あんたの昼食時間が遅かったからって、なんで私ら親子の夕食時間まで遅い時間に合わせないといけないの?
    「私らぁ昼ご飯遅かったからこれくらいでちょうどいいわー」じゃないわ。
    幼い子がお腹すいた…って言ってるの聞こえない?
    私は一緒に食べなくてもいいんですけど。

    • 4
    • 22/11/29 23:46:26

    明日起きてこなくていい。

    • 12
    • 22/11/29 22:46:08

    値上げ
    日本の給料上がらない

    そんな中の

    高齢化社会

    食欲旺盛の高齢者

    勘弁して


    • 5
    • 22/11/29 22:12:11

    恭子消えて

    • 4
    • 22/11/29 21:55:26

    85
    あと3年とか5年とか10年とか、やめてよね
    お願いだから、絶対にやめてよね!

    • 9
    • 22/11/29 21:52:34

    おい糞ジジイ!バカデカい声で話すから2階まで私と子供の悪口言ってんの普通に聞こえてますけど!マジでムカつく!早く○ね!家なのに悪口言われるとか病む…こんな生活何年もしてるからそりゃ精神崩壊するよね…お互い嫌いなのに一緒に生活する意味ある?本当人生無駄にしてる。核家族だった頃に戻りたい。

    • 13
    • 22/11/29 21:33:49

    次男を産んで、明後日退院予定ですが帰るのが同居先だからやったー!ってならない。
    協力してもらえるのはありがたいと思うべきだけど、
    長男の時も思い通りに育てられなかったからうざい気持ちの方が大きい…。
    夫と子供達とだけ暮らしたい。

    • 13
    • 22/11/29 20:34:29

    還暦までに消えてくれたら嬉しいよ。

    • 13
    • 40539
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/29 20:31:12

    お金貯めて早く引っ越したい。

    • 17
    • 22/11/29 20:09:13

    お互いにこんなに嫌な思いしてんだから
    同居なんてしなきゃいいのに。

    • 14
    • 22/11/29 19:17:55

    通販の配達が来たんだけど、何日もうちに来てもらって申し訳ないとか変だとか文句ばかり。あんたの息子が買ったものが大半なんだけど??向こうも仕事だし。女性の配達員なら手伝ってるし。いちいちうるさいな。

    • 8
    • 22/11/29 19:04:06

    梨をフォーク無しで食べたら、行儀が悪い!って怒鳴られた。50過ぎて87のくたばり損ないのジジイに言われかなり凹んだ。
    さぞかしお行儀良いんでしょうね~
    大皿のおかずを真ん中から箸ぶっさして食べるのはお行儀良いんですか?
    早くくたばれジジイもババアも。

    • 9
    • 22/11/29 18:51:00

    このイライラぶつけるところがない!
    なんなの?あのひと

    • 7
    • 22/11/29 18:49:39

    友人が
    やっと解放された。
    97歳だって。
    ほんとに長いこと
    頑張ったなあ。
    お疲れ様でした。

    さあ、
    あとに続けーーー!

    • 13
    • 40533

    ぴよぴよ

    • 22/11/29 18:45:56

    元気な姿見ると本当にイラっとするわ
    ムカついてしかたない!
    またイライラが止まらなくなる
    同居する必要がどこにあるんだよくそばばあしね 

    • 13
    • 22/11/29 18:15:16

    >>40501
    嬉し泣きよ

    • 5
    • 22/11/29 18:07:51

    旦那が本当に病気の時って介抱してても楽しいっていうか尽くせるけど。義母はストレスなんだって。義父も早くきえてほしいけどカワイソ。

    • 4
    • 22/11/29 18:05:56

    生姜の容器に舐めまくった箸を突っ込むなよ、汚らしい
    こっちの箸でーと綺麗な箸を渡したら、それを奪い取ったあと不機嫌になっちゃって、ほんと鬱陶しいわ
    あんたは自分の箸が汚くないだろうけど、他の人からしたら汚いんだよ

    • 12
    • 40528
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/29 17:53:18

    1週間でいいから旅行にでも外泊してきてくれないかなぁ?

    • 17
    • 22/11/29 17:45:54

    こなし、
    将来が怖い

    • 4
    • 22/11/29 17:45:31

    呑気でイライラする

    • 5
    • 22/11/29 17:06:06

    恭子消えて

    • 8
    • 22/11/29 17:05:15

    汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い

    臭い

    消えて

    • 10
    • 22/11/29 16:30:10

    なんなんだ、おまえの肩のフケは
    きたねーな!

    • 5
    • 22/11/29 16:24:49

    あーーーやだ

    家なのに

    居場所がない

    • 11
    • 22/11/29 16:11:06

    汚ない
    臭い

    • 7
    • 22/11/29 16:04:25

    キッチンくらい一人で使いたい。
    私、なにかおかしなこと言ってる?
    外で嫁は我儘だなんて言える?
    今時長男だから跡取りだからって子供を家に縛りつけてる方がおかしいよ。
    同居してる家の方が珍しいじゃん。
    本当に時代錯誤な家。

    • 10
    • 22/11/29 15:35:14

    >>40514

    ほんとうざいですよね!!!

    出掛けてる間に部屋入られて
    意味があってそうしてたのに
    「〇〇してたらだめやん」

    一気にやる気失った…

    ほんとイラつく!!!!!!!!!!

    • 6
    • 22/11/29 15:25:40

    リビングから出たら廊下がよそんちのにおいになってる。
    その部屋閉めてよ、開けっぱなしにしないでよ。もーなんなの?無理むりむり!

    • 8
    • 22/11/29 15:19:25

    うざっ!

    消えて!

    • 6
    • 22/11/29 14:51:38

    いつか別居してやる。

    • 15
    • 22/11/29 14:34:24

    旦那と義母のくしゃみが似てて気持ち悪くなった
    やっぱ親子なんだな…もう聞きたくない耳潰したいくらい

    • 3
    • 40514
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 14:30:11

    部屋に来ないでほしい。

    • 15
    • 22/11/29 14:01:20

    はあー。
    子どもたちのことに口出すの本当にやめてほしい。
    ウザいしあんたら義理親の子じゃ無いんだから。
    はやくしね。
    コロナ感染してもピンピンしやがって。

    • 7
    • 40512
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/29 12:25:03

    出て行きたい。

    • 15
    • 22/11/29 11:57:06

    ぼけーっとしてんじゃねーよ!

    • 4
    • 40510
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/29 11:32:41

    子供が風邪引いて保育園休んだ。病院も午後から行くのに心配ばかり迷惑。

    • 17
    • 22/11/29 10:51:32

    暴れたい!
    イライラする!
    消えてよ!

    • 9
    • 22/11/29 10:40:30

    恭子消えて

    • 9
    • 22/11/29 10:39:36

    迷惑!

    • 18
    • 40506
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/29 09:51:39

    >>40501
    私はニヤニヤ顔を隠すのに必死に
    なりそうな気がする ww
    涙なんて絞り出してもでないかも
    こんな人でなしみたいな性格にしたのは
    あいつなんだから

    • 2
    • 22/11/29 08:31:02

    >>40501
    私も演技でも泣けないと思う
    もう涙も枯れた
    あのヒトのことを思って流す涙なんかもう一滴も残ってない
    早く解放されたいただそれだけ

    • 3
    • 22/11/29 08:02:06

    >>40489
    えらいね。私 出入りも無言。話し掛けられても内容ないから無言。
    発しても「はあー」くらい。
    空気と同じ。

    • 4
    • 22/11/29 07:10:56

    ここまでくると本当に嫌がらせ
    今日も元気な90
    私の健康と時間を返して

    • 5
    • 22/11/28 23:43:57

    >>40483
    旦那から、" お前 " 呼びはムリだ…
    ブチ切れる

    • 2
    • 22/11/28 22:09:59

    例えお逝きになったとしても
    泣ける自信はない。
    へー くらいなんだけど私ってひどいかな?

    • 12
    • 22/11/28 21:03:09

    やることなすこと全部うざいわ
    私から離れてよ

    • 3
1件~50件 (全 51952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ